こんにちはステラ薫子です。
 
しし座の新月に向けて、月は徐々に細くなっていく週です。
夏休みシーズンですが、気を抜かずに自分が持っているものと求めているものの整理整頓をしていきましょう。
 
本当はいらなかったと気づける何かが見つかることもあるこの時期。
改めて自分自身の資質や将来、どんな形になっていきたいのかを考えてみてはいかがでしょうか。
 
今週も、新型コロナウィルスを警戒し、3密等のリスクの高い場所に足を運ばないように注意しましょう。
なるべくLINEやSkype等のオンラインを活用しながら、リスクを避けながら工夫して過ごしていきましょう。
 
それでは8/10(月)~16(日)の運勢を、12星座とタロット占いでチェックしましょう!
 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

総合運

 

今週のおひつじ座は、一歩前に進むことによって運気が高まります。
万全に準備を整えることは大切なのですが、完璧を目指してしまうと時間ばかり過ぎてしまいます。
前から関わりたいと思っていたことがあるなら、今週連絡を取ってみて。
 
人との関わりも普段よりも一歩踏み込むことで、親しさが一段深まります。
過去の自分が諦めたものに目を向けて、改めて取り組むのも運気アップのカギに。
 
待っているのではなく、3密を警戒しつつも積極的に自分から手を伸ばして、求めるものを手中に収めましょう。
 

恋愛運

 

今週のおひつじ座の恋愛は、大胆さによってチャンスを作り出せます。
オンラインでの出会いを求めている人は、過去の恋や失ったものに意識を向けるのではなく、新しい環境やコミュニティを求めて行動を始めてみましょう。
 
片思いをしている人は、相手の近くに思い切って飛び込むような行動を取ると新たな展開が。
 
パートナーがいる人は、今までのことにこだわりすぎないように。これまでがどうだったかよりも、これからのことに目を向けてください。
 

仕事運

 

今週のおひつじ座は、やってみたかった仕事と関わるチャンスが見つかりそうです。
なんとなく流れのままに過ごすのではなく、自分から声を出してみることで、仕事運を大きく高められます。
苦手なことを避けるのではなく、必要であればしっかりと取り組むことが、仕事に関するスキルを全体的に底上げすることにつながります。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「思い切って一歩前進を(ワンドの3)」
 

考えて立ち止まってしまうと、チャンスを逃してしまう週です。
ここぞというときに一歩前に踏み出すことで、今後に大きな影響を与えるような幸せをつかめます。
3密を警戒しつつも守りよりも、攻めの姿勢で動いて。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「区切りをつけて進んで(死神)」
 

だらだらと動いてしまうと、恋のチャンスを逃してしまう週です。
過去と向き合い、次に進んでいく意識によって、大きな幸せを見つけることができます。
改めて、今の環境を見直してみましょう。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

総合運

 

今週のおうし座は、細やかな連絡によってチャンスが広がります。
来たメールには早めに返信をするのはもちろん、SNSの書き込みも見逃さないようにしてみましょう。
実際に会って話す以上に活発なやり取りが生まれそうです。
 
広く知らせたいことや共有したいことがあるなら、グループチャットなどのサービスを活用して。
個別に連絡をしていると見落としそうなことが、他の誰かに指摘してもらえることも。
 
買い物はまずはネットでの情報収集から。値段だけではなく品質や送料についてもよく確認して。
細かく調べてみることで、ミスが防げます。
 

恋愛運

 

今週のおうし座の恋愛は、落ち着きある態度で大きなチャンスをつかめます。
 
オンラインでの出会いを求めている人は、闇雲に動き回ると大切な人を見逃してしまいます。八方美人にならないよう気をつけてください。
片思いをしている人は、様子を見つつ動けるタイミングを探しましょう。
あからさまに好意を示すよりも、秘めた気持ちを静かに伝えていくイメージを。
 
パートナーがいる人は、何事も急がないことが大切です。お互いのペースを尊重しあって。
 

仕事運

 

今週のおうし座は、上司や身近な人に進捗を細かく報告するよう意識してみましょう。
ちょっとした違和感でも、自分の中に留めてしまうと後に大きなトラブルの元になることも。
連絡を面倒に思わないで、一言伝えておくことが大切です。
普段からマメにやり取りをする習慣をつけることで、それほど負担に感じられないはずです。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「言葉を活発に交わして(ワンドの6)」
 

メールやメッセージなど、文字のやり取りを活発化させることが大切な週です。
しばらく会っていない人には手書きで手紙を送るのもよさそうです。
時間をかけすぎずに、感じたことを素直に送って。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「じっくりと観察をして(隠者)」
 

動くよりも静かに様子を見ることによってチャンスが見つかる週です。
立ち止まって自分の幸せについて考える時間を作りましょう。
幸せな恋を手に入れるためには、落ち着いて見る余裕を大切に。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

総合運

 

今週のふたご座は、目の前にいる相手を大切にすることで運気を高められます。
一度に多くの人としゃべるのではなく、話したい人を見つけてゆっくりと話すよう意識してください。
 
伝えたいことをグループメールなどで済まさないこともポイントに。
マスクで感染対策をとりつつ、きちんと会って顔を見ながら話すことが、お互いの理解を深めてくれます。
 
特に趣味がないという人は、自分に合ったものが見つかるときです。
習い事やグループで行うようなものではなく、個人的に楽しめるものに喜びを感じられます。
手芸や工芸など、ひとりで家で作るようなものをいくつか試して。
 

恋愛運

 

今週のふたご座の恋愛は、自分らしく行動することで幸せが見つかります。
オンラインでの出会いを求めている人は、最近の自分の行動を振り返ってみましょう。
無理や背伸びをしていたなら、肩の力を抜いて過ごしてください。
 
片思いをしている人は、相手がどうなのかを気にしすぎないで、今の自分が未来に向かって進んでいるのかを考えて。
パートナーがいる人は、ひとりで過ごす時間を大切にすることで、一緒にいる幸せがより深まっていきそうです。
 

仕事運

 

今週のふたご座は、好きなことを仕事にしている人はチャンスが多く見つかりそうです。
どうも気持ちが乗らないまま働いている人は、細かなミスに注意しながら過ごしてください。
働くことそのものについて考えるきっかけが見つかるかもしれません。
改めて自分の仕事と向き合って、今後の働き方をよりよいものへ変えましょう。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「向き合う意識で幸せに(カップの2)」
 

目の前にある人やものと向き合うことによって、大切なものが見つかる週です。
身近にある何気ないことや、当たり前のように話している人が、自分にとってどんな意味を持つのか改めて考えましょう。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「自分らしさを優先して(愚者)」
 

他人の価値観や一般論に振り回されないで、自分らしい恋を求めることが大切な週です。
相手に寄りかかるのではなく、一緒に楽しんでいけるかどうかを大切にしながら、幸せの形を探してください。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

総合運

 

今週のかに座は、楽しいことを集める気持ちによって運気が大きく高まります。
コレクションをしているものがある人は、増やすチャンスが見つかりそう。
いいものと巡り合ったら、ためらわずに手に入れてください。値段以上の満足を感じられます。
 
3密を避けつつ、美味しいお店を探してみたり、新しいジャンルの趣味に挑戦してみたり、やってみたいことに積極的に足を踏み出すこともポイントに。
自分に合うものが何なのかを探していきましょう。
 
人との関わりも、利害関係を抜きに楽しめる人との時間を増やして。つまらないことに使う時間は、意識的に減らして。
 

恋愛運

 

今週のかに座の恋愛は、落ち着いて過ごすことによってチャンスが得られます。
オンラインでの出会いを求めている人は、趣味の集まりや友達同士のオンラインの集まりに参加してみましょう。
元々の知り合いとの関係が深まることもありそうです。
 
片思いをしている人は、無理をしないで何気ない会話を積み重ねながら話題を広げて。
 
パートナーがいる人は、一緒に過ごす時間に予定を詰めすぎないように。のんびりとした時間の中に、幸せを感じることができそうです。
 

仕事運

 
今週のかに座は、自分が担当している業務の細かい点に目を向けることで、チャンスが獲得できます。
工程や結果が得られるまでの道筋に無駄がないかを丁寧に確認してみましょう。
長く関わっている仕事ほど、見落としていることがありそうです。
気づいたことはまとめて周囲に知らせることで、職場全体の士気も高まっていきます。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「丁寧に集めて楽しんで(カップの9)」
 

手に入れたいものを集めてみましょう。欲しいと感じる気持ちを満たしていくことで、運気が高まっていく週です。
必要かどうかで考えないで、自分の衝動を大切に見つめて、行動に移してください。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「居心地のよさを大切に(ワンドの4)」
 

無理をせず落ち着ける空間を大切にすることで、幸せな恋を手に入れられます。
一緒にいて楽しいことは大切ですが、のんびりと過ごせる相手を逃さないように。
好きな気持ちだけではなく、一緒に過ごせるかを考えて。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

総合運

 

今週のしし座は、3密を警戒しつつ新しいことを始める意識によって運気が高まります。
趣味や習い事、資格の取得に向けての勉強など、思い切って動くことで新しい世界が広がっていきます。
 
また、服や小物などで古くなっているものは新調してみましょう。
同じようなものを選ぶのではなく、少し攻めた選択をすると楽しさが高まります。
 
人との会話もいつも通りで安心しないで、何か新たな要素を取り入れてください。
いろいろな変化を楽しんで、今までとは違う自分を見つけ出して。
 
普段の食事や飲み物なども、保守的にならないでチャレンジを。
 

恋愛運

 

今週のしし座の恋愛は、現実的に考えながら動くことで幸せが手に入ります。
オンラインでの出会いを求めている人は、一緒にいてストレスを感じない人を探してみましょう。
 
片思いをしている人は、照れてしまうと何もできないまま時間が過ぎてしまうので注意。
いつも通りの自分ができることを意識してください。
 
パートナーがいる人は、これからの話があまりできていないなら、そろそろお互いの将来について現実的に考えながら会話をしてください。
 

仕事運

 
今週のしし座は、環境を変化させることで仕事運を高められます。
転職を考えている人は、今週のうちに行きたいところを探して連絡をしてみましょう。
今の仕事を続けていきたいなら、机の周りや仕事環境の整理整頓を。
気分を変えるためにパソコンのデスクトップを片付けて、壁紙を変えるのもよさそう。小さな変化を楽しんで。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「新しい一歩を意識して(魔術師)」
 

スタートを切るのによい週です。
手にしているものを組み合わせ新たな要素を求めて、3密を警戒しつつ思い切りよく一歩踏み出してみましょう。
古いものに固執するのではなく、新しいものを自分に合わせてください。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「現実をより幸せにして(ディスクの10)」
 

生活に近くて落ち着けるような恋を求めることが幸せにつながる週です。
背伸びをしないそのままのあなたと一緒にいられる相手であれば、長く一緒に過ごすことができるはず。
ゆっくりと進む意識を。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

総合運

 

今週のおとめ座は、3密リスクを避けつつ思い切った決断をすることが運気を高めるきっかけになります。
新しく始めたいことがあるなら、理由をつけて先延ばししないで今週から始めてみましょう。
 
また、よくないと感じている習慣がある人は、止めるのによいタイミングです。
順を追って少しずつなどと思わずに、スッパリと区切りをつけて。
 
人とのコミュニケーションは、はっきりとした受け答えを意識して。
3密リスクを警戒しつつ、望まない誘いは断って行きたいと思う場所に行くように。
大きな買い物を考えている人は、ある程度の情報を集めたら決めてしまいましょう。大胆に動いてください。
 

恋愛運

 

今週のおとめ座の恋愛は、直感や感覚を大切にすることでチャンスをつかめます。
オンラインでの出会いを求めている人は、第一印象をとにかく大切にしましょう。最初にいいと思った相手がいたら、逃さないように。
 
片思いをしている人は、今までがどうだったかで判断をしないように。気持ちのままに振る舞うことで近づけることも。パートナーがいる人は、思いを言葉にして伝える努力を。なかなか言葉にしづらいことを、時間をかけて話してみましょう。
 

仕事運

 
今週のおとめ座は、使っている道具を見直すことで仕事運を高められます。長く愛用しているものが使いやすかったとしても、不便を感じる点があるなら新調を。ちょっとした工夫で仕事の進めやすさがぐっと上がりそうです。
パソコンのソフトやデスクトップで表示されているものも、よりよい形を探って組み変えや入れ替えを。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「区切りを意識して行動(ソードの1)」
 

新しい一歩を踏み出すために、しっかりと区切りをつける週です。
始めてみたいことがある人は特に、準備に時間を費やすよりも、まずは動いてみる意識が大切です。
3密を警戒しつつ待ちの姿勢にならず前に進んで。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「気持ちの動きを大切に(ソードの月)」
 

感覚にしたがって動くことで、幸せへの道が見つかる週です。過去の経験や理屈を抜きにして、そのときの自分が感じるままに前に進んでみましょう。心の内側を覗いて、気持ちをしっかり見きわめて。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

総合運

 

今週のてんびん座は、迷ったら基本に戻ることでチャンスを見つけ出せます。
 
選択肢をよく確認して、後悔のない決断をするよう心がけましょう。
どうしても決められないことは、来週以降に持ち越して。いっそ他のことに目を向けて、新しい道を探るという手もあります。
 
大きな買い物を予定している人は、情報をもっと集めて。
クチコミだけでは分からないことは、実際に見て比較検討を。身近な人に意見を求めるのもよさそうです。
食事に出かけたらメニューを決めるのに時間をかけすぎないように。食べたいものの専門店を選んで、迷いを減らして。
 

恋愛運

 

今週のてんびん座の恋愛は、次の一歩を踏み出すことで運気が高まります。
オンラインでの出会いを求めている人は、過去の恋や好きになる人の傾向は忘れて、今後の自分が幸せになれるような人を探してみましょう。
 
片思いをしている人は、叶わないのであれば他の人に目を向けると、意外と発展性がある恋が見つかるかも。
 
パートナーがいる人は、今の関係に満足をしないように。さらに幸せなふたりになるための選択について、話し合ってみてください。
 

仕事運

 

今週のてんびん座は、連絡と報告をいつもよりも多くすることでトラブルを避けられます。
自分の考えだけで行動してしまうと、後で手を借りづらくなるので気をつけましょう。
決断するのが少しでも難しいと感じたら、すぐに身近にいる人や上司に相談を。
ミスをしたら隠さず早めに言うように心がけて、問題を大きくしないこと。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「迷ったらよく見ること(カップの7)」
 

決められないと思ったら、あわてずに一度距離を置いてみましょう。
迷いの原因を探って、どうしたら自分にとってよい選択なのかを落ち着いて考えてください。感覚的に決めると後悔の元になりそう。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「距離を置くことも大切(ディスクの5)」
 

納得ができないなら、不満を隠さずに変えるための努力をしていきましょう。
新しい恋や状況は、思い切りのよい選択によって手に入れられます。
変化を恐れずに、楽しむぐらいの意識で前に進んで。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

総合運

 

今週のさそり座は、理性的な判断によってチャンスを獲得できます。
過去の情報や目に見えていることを丁寧に解釈して、自分にとってプラスとなる選択をするよう意識してみましょう。
 
食事は食べたいものをただ食べるのではなく、栄養やカロリーのバランスを考えて。
料理をする人は効率のよい食材の使い方や手順を組み立ててください。
 
まわりの人に対して正直に話すのはいいことですが、言葉が強くならないよう注意を。正しいことがそのまま受け入れてもらえるとも限りません。状況を見ながら届く言葉を選んで。一歩引いた目線で状況を見て。
 

恋愛運

 

今週のさそり座の恋愛は、過去にとらわれないことが幸せにつながるカギになります。
オンラインで出会いを求めている人は、思い出を引きずらないで、目の前に現れた人とのコミュニケーションを深めてみましょう。
 
片思いを長く続けている人は、最初にその人を好きになったきっかけを思い返すことで、次の選択が見つかりそう。
パートナーがいる人は、付き合いが長く安定していたとしても、今までよりも一歩踏み込んでこれからについて話してみて。
 

仕事運

 

今週のさそり座は、数字に注目をすることで仕事の質を高められます。
大雑把に考えないで、金額や時間など数値化できることはひとつずつ確認していきましょう。
過去のデータを積み重ねて検証をすることで、今の仕事に生かせる情報が見つかります。
ノリや勢いで動くと後で面倒なことになってしまうので気をつけてください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「理知的な判断で行動を(女教皇)」
 

きちんと目で見て考えてから前に進むようにしましょう。
冷静さによって見落としそうな小さなチャンスを見つけられる週です。
その場の勢いや感情ではなく、理性で自分の行動をコントロールして。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「過去よりも未来を見て(カップの8)」
 

次に進んでいくイメージを描くことによって、幸せな恋が見つかる週です。
立ち止まっていると感じている人は、変化を求めて行動を起こしてください。過去よりも未来にこそ、喜びが見つかります。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

総合運

 

今週のいて座は、支払うお金や買うものの値段にしっかりと目を向けることで運気が高まります。
買いたいものがある人は、見た目だけではなく機能や性能による価格の違いを厳しくチェックしましょう。
 
通信費など毎月固定で払っているものを確認して、不要なものは解約を。
また、よりよいプランがないか探してみるのもよさそうです。
 
人と会うときは、一方的におごったりおごられたりすることは避けるように。
お互いに気持ちよく会話をするためにも、支払いはスマートにそれぞれが払うように。
小さな金額でも見逃さず、クリアにしてください。
 

恋愛運

 

今週のいて座の恋愛は、よい運気に恵まれます。
オンラインで出会いを求めている人は、最初から強気に攻めるのではなく、まずは明るく挨拶を。
共通点を探しながら会話を進めれば、今後のきっかけをつかめます。
 
片思いをしている人は、近くにいることがなにより大切です。距離を詰めていきましょう。
パートナーがいる人は、将来を見越したより深い関係へと進んでいけるでしょう。
落ち着いた環境の中で会話をすることで、親しさが増していきます。
 

仕事運

 

今週のいて座は、書類やメールなど文字が残るものに対して慎重に取り組みましょう。
特に数字のミスがないように、何度も確認を。日付や金額のずれは、後になるほど大きな影響が出てしまいます。
間違いに気がついたら隠さずに話すことで、よけいなトラブルを避けられます。
書式が決まっているものは、崩さず丁寧に作成して。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「細部にこだわり動いて(ディスクの1)」
 

小さな事柄にもしっかりと目を向けることで、チャンスを逃がさずに済む週です。
小銭から大切にすることで金運が高まり、ちょっとした表情を見逃さないことで対人運を高めていくことができます。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「近づいて関係を深めて(恋人)」
 

幸せが見つかる週です。自分にとって大切な人の近くにいることで、気持ちを改めて実感できそうです。
あなたが感じた思いを言葉と態度に込めて伝えると、より深く温かいつながりが得られます。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

総合運

 

今週のやぎ座は、広く優しい心を持つことでチャンスが広がります。
気になることがあっても、厳しい言葉で相手に伝えないようにしてください。
 
優しさによって状況はよい方向へと進んでいきます。
どんなことも一度受け止めて、しっかりと考えてから返すよう心がけましょう。
 
また、食事を一緒にすることで親密さが高まっていきます。親しくなりたい人を誘って、少人数でオンライン飲み会などを楽しんで。
 
最近なんとなく気が乗らない人は、部屋に花を飾ってみましょう。
日当たりのいいところに好きな種類や色の花を飾ることで、気持ちが上向いてきます。
 

恋愛運

 

今週のおひつじ座の恋愛は、思いが強くなりすぎないよう注意しましょう。
オンラインで出会いを求めている人は、共通の趣味や価値観を持つ人とコミュニケーションを重ねることで、恋のチャンスにつながっていきます。
 
片思い中の人は、どうして好きになったのかを思い出せば、次に進んでいく方向が見つかるはずです。
パートナーがいる人は、自分の考えを押し付けないように。話しながらお互いの違いを認め合うことで、気持ちが楽になりそうです。
 

仕事運

 
今週のやぎ座は、コミュニケーションによって仕事が円滑に進みます。
事務的なことばかり話さずに、ちょっとした合間に世間話をはさんでみたり、挨拶を意識的に増やしてみたり、会話のやり取りを活発化させてください。
お互いの信頼が深まっていくことは、これからの仕事の質を高めていくためのきっかけにもなるはずです。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「包み込むように優しく(カップのクイーン)」
 

優しさと包容力によって、大きな幸せを手に入れられる週です。
幸せを求めるのであれば、まずは自分から周囲を幸せにしていくぐらいの気持ちで過ごして。
幸せは巡ってあなたの元に戻ってきます。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「一方的にならないよう(悪魔)」
 

恋する気持ちが幸せを引き寄せてくれる週ですが、受け止めてもらうための努力を怠ると、誤解を与えてしまうので気をつけて。
相手にも自分にも居心地のよい状態を作ることで、より幸せになれます。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

総合運

 

今週のみずがめ座は、ゆっくりと景色を楽しむような余裕を持つことで運気が高まります。
忙しい日々が続いている人は、行き帰りの道でまわりを見渡してみましょう。
季節の移り変わりやちょっとした街の変化に気づけるはずです。
 
人との会話も要件だけを伝えるのではなく、マスク等感染対策した上で最近の様子を聞いたり雑談を挟んでみたり、コミュニケーションを楽しんで。
 
食事はできるだけ美味しく楽しく食べることが大切です。時間が作れそうなら、3密を避けつつ友人とこの時期だからこそ美味しいものを食べに出かけてみましょう。急がないで歩くようなペースを意識して。
 

恋愛運

 

今週のみずがめ座の恋愛は、まわりをよく見る余裕を作ることで、思わぬチャンスを見つけられます。
オンラインで出会いを求めている人は、親しい人となごやかにコミュニケーションを取る中から、いい話が出てきそうです。
 
片思いをしている人は、がんばって動こうとしなくても、近くにいるだけで距離を縮められそうです。
パートナーがいる人は、無理な約束をお互いにしないよう気をつけて。休みが重なったときは、一緒にのんびり過ごしましょう。
 

仕事運

 

今週のみずがめ座は、職場の人達との信頼関係を深めていくことで、働きやすい環境を手に入れられます。
挨拶ぐらいしかしていない人とマスク等感染対策した上で長く話をしてみたり、いつもやりとりしている人にお礼の言葉を伝えたり、小さな気使いを積み重ねていくと、思った以上の効果が出てきます。
伝える言葉はできるだけ柔らかいものを選んで。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「楽しく優しく行動して(カップのプリンス)」
 

優しい言動や気持ちの余裕が、楽しさと喜びを呼び込んでくれる週です。強引な行動は避けて、自分自身も楽しみながら進んでいきましょう。誰に対しても優しく接する意識で、ゆっくりと進んで。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「できることを無理せず(ソードの5)」
 

意外と近いところにチャンスが見つかる週です。
親しい人との会話を深めていけば、恋につながるヒントがもたらされそうです。
シンプルな思考で動くことで、大きな幸せを手に入れることができます。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

総合運

 

今週のうお座は、まわりの人達と楽しく過ごすことによって運気を高められます。
グループチャットなどで交流を深めていきましょう。
 
少し先の計画を一緒に立てると、楽しさはさらにアップ。誰かひとりに負担がかからないように、それぞれ得意な人が得意なことを担当するような配分を心がけてください。
3密を避けつつも分け隔てのないコミュニケーションを意識して、極端な行動は避けることも大切です。
 
買いたいものがあるときは、広く意見を求めて。自分だけでは見えなかったポイントを教わることも。素直に感謝しつつ楽しんで、活発なやりとりを心がけて。
 

恋愛運

 

今週のうお座の恋愛は、いろいろな人との会話を増やしていくことでチャンスが広がります。
オンラインで出会いを求めている人は、身近な人だけではなく幅広い年齢の人と話すことで、知り合いの紹介や出会う場を得る機会が見つかります。
 
片思いをしている人は、ひとりで無理をしないで手助けをしてくれる人を探して。
アドバイスは素直に聞きましょう。パートナーがいる人は、言わなくても分かるだろうと思わずに、きちんと言葉で確認をするように。
 

仕事運

 
今週のうお座は、職場内のコミュニケーションを活発にすることで、仕事が円滑に進んでいきます。
頼み事をするときも普段から話している相手の方が頼みやすくなるので、マスク等感染対策した上で挨拶だけでも欠かさないようにしてください。また休憩のときに仕事以外のことを聞いたり、ちょっとしたきっかけで仲は深まっていきます。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「楽しく活発に過ごして(カップの3)」
 

楽しく過ごすほど運気が高まる週です。
感染対策をとり3密を避けた上でまわりの人達との交流をさらに広げたり、大切な人との関係をぐっと深めたり、活発にコミュニケーションを取りましょう。幸せは人と人との間に。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「会話の中にチャンスが(神官)」
 

話すことによって幸せが見つかる週です。お互いに助け合うような意識を持って話しましょう。
年齢や世代にこだわらずに話すことが、気づけなかったようなチャンスを見つけるきっかけになります。
 
(ステラ薫子/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)
 
■【12星座別 8/9~8/15の運勢】動きづらいお盆休みをどう過ごす?
■来週の運勢|8/10(月)~8/16(日)12星座で占う恋愛運 – 天王星逆行による影響
■星占いがもっと楽しくなる!占い用語大解説

  • 【今週の運勢】9/28~10/4 牡羊座満月で迎える再出発|ステラ薫子の12星座・タロット占い
  • 【12星座別 9/27~10/3の運勢】おひつじ座満月がジャッジするもの
  • 【今週の運勢ニュース】9/21~9/27の運勢 ステラ薫子の12星座・タロット占い -新たな風が吹く時
  • 【12星座別 9/20~9/26の運勢】ギクシャクを抱えながら前に進む
  • 【今週の運勢ニュース】9/14~9/20の運勢 ステラ薫子の12星座・タロット占い - 乙女座新月の影響
  • 【12星座別 9/13~9/19の運勢】乙女座新月でワンランク上を目指す
  • 【今週の運勢ニュース】9/7~9/13の運勢 ステラ薫子の12星座・タロット占い - 星が与える理性
  • 【12星座別 9/6~9/12の運勢】現実が動き、新しい風が吹く