こんにちは。ステラ薫子です。
月は蠍座での新月に向けて、ゆっくりとその身を細くしていきます。
少しだけ具体的な目標を立てて過ごしてみると叶いやすい週です。
 
なりたい自分ややってみたいこと、それほど難しいことではなく、今の自分からイメージできるような何かを願って過ごしてみてはいかがでしょうか。
新月までに片付けたい何かでもかまいません。
それでは11/9(月)~11/15(日)の運勢を、12星座占いでチェックしましょう!
 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

総合運

 

今週のおひつじ座は、自分らしさを意識して行動すると運気が大きく高まっていきます。
難しく考えずシンプルに居心地のよい自分はどんな感じなのかを追求しましょう。
 
人と話すときは、どう見られるかやどんな印象を持たれるかを気にしすぎないことが大切です。
よく見せようと思ってしまうと、先々ストレスを感じる結果に。
 
また、移動にチャンスが見つかるときでもあります。空いた時間を見つけたら、3密を避けつつも思い切って少し遠いところまで足を伸ばしてみましょう。
旅先の名物を食べその土地の水を飲むことによって、さらに運気は上昇していきます。
 

恋愛運

 

 
今週のおひつじ座の恋愛は、自分に何ができるのかを探しながら動くと幸せが見つかります。
出会いを求めている人は、特別な誰かを求めるのではなく、お互いに高め合えるような人を求めてみましょう。
 
片思いをしている人は、ライバルがいても気にせず自分のペースで動くことでチャンスが得られます。
パートナーがいる人は、思いやる気持ちを忘れず過ごしましょう。
お互いの忙しさやリズムを理解し合って、助け合うようなイメージを。
 

仕事運

 

今週のおひつじ座は、自分の判断を信じて進むことでよい成果が得られます。
しっかりと連絡や報告をしながらも、待ちの姿勢になりすぎないことが大切です。
状況を見ながら、その場でやるべき役割を見つけてください。
誰がやってもいいような仕事でもいい加減にならないで、その中に自分らしさを込めて丁寧に進めましょう。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

総合運

 

今週のおうし座は、後悔をしない選択をすることが運気アップにつながっていきます。
計画を早めに立てて、着実に進めるように意識しましょう。考えたまま行わずにいると、大きなストレスを感じると同時に運気が下がっていきます。
 
人とのコミュニケーションは、言葉をしっかりと選ぶことがポイントに。
誤解を受けたり感情的になって話さないように、相手に伝わるよう反応を見ながら落ち着いて慎重に会話を進めてください。
買い物は勢いで動かないように。買った後にどう使うのかを想像できないようなものは、欲しいと思っても手を出さないで。
 

恋愛運

 

今週のおうし座の恋愛は、言葉の使い方ひとつで大きくチャンスが広がります。
出会いを求めている人は、ネガティブなことをあまり言わないように。
楽しく前向きに過ごすことでよい出会いを呼び込めます。
 
片思いをしている人は、相手の言葉をよく聞くこと。聞くことによって、自分が話すべきことを見つかりそうです。
パートナーがいる人は、厳しい言葉使いにならないよう注意して。
親しい相手だからこそ、優しく会話を進めましょう。
 

仕事運

 

今週のおうし座は、仕事の抜けや漏れがないようしっかりとチェックをしましょう。
その日の業務を最初に書き出して、ひとつずつ潰していくようなイメージで進めていくとミスを防げます。
帰宅してから忘れていた予定を思い出すようなことがないように。難しく考えるのではなく、気づいたことから動くことでトラブルを避けて。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

総合運

 

今週のふたご座は、予定が重ならないよう状況をコントロールしましょう。
まわりの人達から頼まれたことがプライベートを圧迫しないように、スケジュール管理をしっかりと。
 
がんばりたい気持ちを抑えて、ほどよく休憩を挟むことで運気を高められます。
自分にとって得になることであれば、積極的に協力すると信頼度が高まります。
 
手を差し伸べるのであれば、どんな意味を持っていてどうなっていくのかを考える時間を作って。
睡眠時間を確保するとよい判断ができるように。寝室を自分の居心地がいいように整えて、快適な眠りを得ましょう。
 

恋愛運

 

今週のふたご座の恋愛は、欲張らずに動くことで恋のチャンスが得られます。
出会いを求めている人は、複数の人に目を向けずに、大事にしたい人をしっかりと見きわめましょう。
 
片思いをしている人は、小さな一歩を踏み出すことが大切です。一気に動かないで、確実に前に進んでください。
パートナーがいる人は、お互いの日常を大切にしてください。
のんびりと過ごせる日々の中にこそ、ふたりの幸せを見つけることができるはずです。
 

仕事運

 

今週のふたご座は、本来の自分の仕事以外のことが舞い込みそうです。
関係ないと断ってしまわないで、受けられる範囲で動いてください。職場全体の雰囲気を見ながら、果たせる役割について考えて。
コミュニケーションを取ることで、知らなかった一面を知ることも。
人とのつながりを大切にしつつ働くように意識しましょう。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

総合運

 

今週のかに座は、まわりの話をよく聞くことでチャンスを見つけられます。
人とコミュニケーションをとる場所では自分から話すのではなく、まずは誰が何を言っているのかをよく聞いて情報を集めましょう。
 
うわさ話には特に気をつけるように。一方的な言葉には同意をしないことが大切です。
両方の言い分を聞いた上で第三者の意見も集めてから、自分の立場や考えを表すことでトラブルを防げます。
 
整理整頓は話だけではなく、身近な物事全てに必要なポイントです。
散らかっているところは片付け、出したものはすぐに元に戻して、整えていくことで運気も整います。
 

恋愛運

 

今週のかに座の恋愛は、大きな幸せを手に入れられる暗示が出ています。
出会いを求めている人は、今週の出会いを大切に。友人からの紹介やイベントのお誘いには積極的に乗ってみましょう。
 
片思いをしている人で、最近いい感じになっている人は、思い切った一歩によって状況を望んだものへと変えていけるはず。
自分にとっての成就が何か、具体的にイメージして。パートナーがいる人は、次のステップへと進める話が出てきそうです。
 

仕事運

 
今週のかに座は、職場の人間関係について客観的な分析をしてみると、自分がどう行動するべきか見えてきそうです。
いつも会話をする相手だけではなく、広く全体を観察してみましょう。
上下関係や仲のよさ、利害の有無などを絡めて人の動きを見つめ直してください。
聞こえてくる話を分析しつつ、無理のない立ち位置を確保して。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

総合運

 

今週のしし座は、しっかりと確認してから動くことでチャンスが広がっていきます。
必要なものは何か、予定に合わせて持っていくものを整えてください。
 
目的地の情報を集めることも大切です。お店であれば営業時間やメニューをチェックしておいたり、人と会うならその人の性格や趣味を共通の知り合いから聞いておきましょう。
 
オンラインのイベント情報を調べてみると、面白いものが見つかりそうです。
参加してみたいと感じたら、親しい人や趣味の合う人を誘ってみましょう。
家を出る前の準備で勝負が決まる週です。出先であわてないように、入念な用意を。
 

恋愛運

 

今週のしし座の恋愛は、次に進む意志を固めることで幸せが見つかります。
出会いを求めている人は、過去の恋愛や昔の恋人にこだわらないように。今の自分にとって居心地がよい人を探してみましょう。
 
片思いをしている人は、本当にその人でいいのかを考える機会が訪れそうです。
幸せな未来が思い描けるかがポイントになりそうです。
パートナーがいる人は、今まで通りよりももう一歩踏み込んだ関係を目指して会話を進めてください。
 

仕事運

 
今週のしし座は、書類や提出するメールなど自分から他の人へと渡るものを丁寧に扱うことでトラブルを避けられます。
特に期日や金額など数字にはよく目を向けましょう。
少し早めに確実に動くよう意識すると、あわてずミスなく成果を出せるはずです。
自分が受け取った書類やメールは、確認をしたら早めに次の行動を起こして。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

総合運

 

今週のおとめ座は、まわりの様子をよく見ることでチャンスが広がります。
ある程度の予想を立てても、確信が持てるまでは行動を起こさず待ちましょう。
 
人の話をよく聞くことも大切になる週です。自分の意見を先に言うのではなく、意見が出そろうまではそれぞれの話を引き出すよう意識してください。
 
買い物は値動きを見て安くなるタイミングを読んで。日常的に買うものは特に、小さな幅での変化を見逃さないように。
見たかった映画や長いシリーズものを楽しむのによいときです。
まとめて見ることで、その世界にどっぷりと浸り満喫できます。
 

恋愛運

 

今週のおとめ座の恋愛は、一歩踏み出す意識によって幸せを引き寄せられます。
出会いを求めている人は、参加してみたい集まりを探して思い切って参加を。
自分が楽しむことでよい出会いが見つかります。
 
片思いをしている人は、今までよりも大胆に近づいてみましょう。
変化を恐れずに話しかけてみて。
 
パートナーがいる人は、マンネリを感じているなら脱却を。
お互いの今興味を感じていることについて話し合って、新たな楽しさを探して。
 

仕事運

 
今週のおとめ座は、上司や経験者の指示にしたがって丁寧に仕事を進めましょう。
個人的な感情をはさまないで、まずは求められていることを理解し形にしていくことが大切です。
納得ができないことや、一見効率が悪そうなことでも、今はそのまま受け止めて動いていくことができれば、もう一歩先でよい成果が見つかるはずです。
 
恋愛運タロット本文
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

総合運

 

今週のてんびん座は、具体的な計画を立てて前に進めていくことで、チャンスが広がっていきます。
面倒に感じていることや苦労を伴うことほど、今週スタートを切るよう意識しましょう。
保留していたことを実行に移すときです。
 
人に対してあいまいな態度を取らないことも大切なポイントになります。ぬるま湯のような関係であれば、はっきりとした形を与えてください。
 
自分にとって楽な選択をすると、後々苦労の種に変わってしまいます。
大変だからこそ、早いうちに動き始めるよう心がけて。努力はいずれ身を結び、大きな幸せへとつながります。
 

恋愛運

 

今週のてんびん座の恋愛は、考えすぎるとチャンスを逃してしまうので気をつけましょう。
出会いを求めている人は、全体を見るよりも目の前の人を大切にしてください。
複数人での会話ではなく、できるだけ向き合って話して。
 
片思い中の人は、足が止まってしまいそうです。どうしたいのか自分の気持ちは分かっているはず。
迷いは捨てて気持ちのままに行動を。
 
パートナーがいる人は、自然体で過ごすことでいい形へと進んでいけます。
 

仕事運

 

今週のてんびん座は、大変そうな仕事ほど引き受けるよう意識してみましょう。
キャリアアップにつながるチャンスにつながっていきます。
楽な選択をしてしまうと、望んでいるものを手に入れることができません。
多少大変でも、自分の持っている知識や技術を生かして進めば成果は手に入ります。
前向きに未来を見すえた選択を。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

総合運

 

今週のさそり座は、思い切った変化を楽しむ意識を持つことで大きく運気が高まります。
固定観念を捨てて、自由な視点で改めて自分のまわりを見つめましょう。決められた道以外の選択肢を探ると、どう動いたらいいのかが見つかります。
 
身近な人との約束は、直前に確認をして柔軟な対応を。最初の予定にこだわらずに、その場に合わせて楽しそうなことを探してください。
 
環境に変化がある人は、最初は受け身になって場の空気を感じ取ることが大切です。考えていたスケジュールが変わっていくことで、見つかる喜びと幸せは増加していきます。
 

恋愛運

 

今週のさそり座の恋愛は、きちんと大切な人を探し見つめることで関係を深めていくことができますす。
出会いを求めている人は、八方美人にならないように。ターゲットを絞って動くとチャンスが見つかります。
片思いをしている人は、気持ちが重くなりやすいときです。落ち着いて相手との距離を考えましょう。
パートナーがいる人は、他の異性にいい顔をしすぎないように。誤解が生まれたらすぐに解くことで、トラブルを避けてください。
 

仕事運

 

今週のさそり座は、トラブルをチャンスへと変える臨機応変さがカギになります。
普段とは違う出来事は、あなた自身の評価を高めるために役立てられます。
落ち着いて向き合って、正しい対処法を見つけましょう。
過去の知識や経験を生かすことで、イレギュラーなことにも焦らずに済みます。大変なときこそ、実力が試されます。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

総合運

 

今週のいて座は、強い意志の元で行動することによって幸せを呼び込めます。
自分にとって大切だと思えることには全力で取り組んでください。努力を重ねた先に、思っている以上の喜びが待っています。
 
できないことを避けるのではなく、できないからこそ挑戦するような意識を持ちましょう。
叶わないと思っていたことが、意外と手の届く場所で見つかるはず。
 
どうしても気持ちが乗らないときは、部屋の片付けを。
本棚を見やすく整えたり、床に置いているものをしまったり、自分に居心地のよい形を求めて整理整頓をするとやる気が戻ってきます。
 

恋愛運

 

今週のいて座の恋愛は、新しい恋のきっかけが見つかる暗示が出ています。
出会いを求めている人は、イベントのお誘いや身近な人達の集まりの中から新たな恋の糸口をつかめそうです。
 
片思いをしている人は、いつもとは違うアプローチをするためのチャンスが訪れます。
思い切って動いて。パートナーがいる人は、次のステップへと踏み出すためのよいタイミングが訪れそうです。
きっかけを見つけたら、協力し合って思い切って前に進んで。
 

仕事運

 

今週のいて座は、これからどんな仕事をしていきたいのかを改めて考える時間を作ってみましょう。
上司やまわりに言われるままに動くのではなく、何を求めてどんな人物になりたいのかが見えてくれば、自然と行動も変わってきます。
しっかり決意を固めて誰のためでもなく自分のために、大切に思える仕事に取り組んでください。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

総合運

 

今週のやぎ座は、少し先の予定を考えることによって運気が高まっていきます。
今すぐにできることではなく、この冬のうちにやってみたいことや行きたいところについて調べてみましょう。
 
楽しみを用意する意識が前向きな流れを引き寄せます。人と話すときはネガティブな話題はできるだけ避けてください。
楽しく笑えることや希望を感じられることを一緒に話すと、連帯感が深まります。
 
大きな買い物は様子をみましょう。
先々の計画や購入してからの流れを組み立てて、問題がないと感じられてから踏み出すように。急ぐとミスが出るので慎重に。
 

恋愛運

 

今週のやぎ座の恋愛は、一歩ずつ進んでいくようなイメージを持つと幸せをつかめます。
出会いを求めている人は、付き合うかどうかを考える前に相手を見る余裕を持って。まずは友達から始める意識で行動することが大切です。
 
片思いをしている人は、成就を願うのは当然ですが今週は一歩でも仲良くなろうと思う気持ちで過ごしてみて。
パートナーがいる人は、早めに伝えておきたいことがあるなら、忙しくても時間を作って話すように。
 

仕事運

 
今週のやぎ座は、結果を考えてからそのための行程を思い描くことで仕事をスムーズに進めていけます。
なんとなく流れ作業のように進めてしまうと、モチベーションが下がってしまいそうです。
関わっていることが何につながってどういう形になっていくのかが見えてくると、仕事そのものに対するやる気が高まっていくはずです。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

総合運

 

今週のみずがめ座は、欲しいものを探しに出かけましょう。
集めているものがある人は、少し遠くても足を運んでみてください。
ネットなどで調べるのも有効ですが、実際に見て手に取って確かめることが大切です。
 
仲良くなりたい人がいるなら、自分から積極的に話しかけて共通の話題を探して。
友人の輪を広げていくことで、楽しさが広がります。
食事は単品のメニューを選ぶよりも、盛り合わせやコースなどでいろいろな種類を味わうことで、高い満足感が得られます。
シリーズものの本や映画をまとめて堪能することでも、気持ちが満たされます。
 

恋愛運

 

今週のみずがめ座の恋愛は、強い情熱を込めて動くことがチャンスをつかむカギになります。
出会いを求めている人は、知り合って間もない相手でも好意を感じるのであれば思い切って距離を縮めてみましょう。
 
片思いをしている人は、好きな気持ちを隠さずに意中の人の近くへ行く勇気を持って。
後ろから見ているだけでは状況は変わりません。パートナーがいる人は、気持ちを込めた感謝を言葉で伝えるように。向き合うことでより幸せに。
 

仕事運

 

今週のみずがめ座は、小さな業務も大きな仕事も分け隔てなく大切に進めていきましょう。
自分が担っている役割をしっかりと果たす意識で過ごせば、仕事運を高められます。
優先順位を考えて、テキパキとその日に必要なことを形にしてください。
やるべきことと必要なことを把握しつつ、全体を見る意識が業績アップのポイントに。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

総合運

 

今週のうお座は、まわりを注意深く見てチャンスを探し出しましょう。
小さな気使いやちょっとした気配りによって、身近な人達からの評価が大きく高まっていきます。
 
自分のやりたいことを押し通すのではなく、まわりの人が困っていることはないかを観察して行動に移してください。
人と話すときは聞き役に回ることがポイントに。広く意見を聞いた上で、自分の考えを伝えてみて。
 
頼まれたことをできるだけ断らないことが今後の運気アップにつながります。
裏方に回るイメージを持って落ち着きある態度で過ごすことで、チャンスが見つかります。
 

恋愛運

 

今週のうお座の恋愛は、気軽なやり取りによってチャンスが見つかります。
出会いを求めている人は、自分を偽るような行動は禁物です。言いたいことはガマンせず言ってしまいましょう。
 
片思いをしている人は、どんなに好きでも緊張しすぎないよう注意を。素直な自分でいる方が好感度は高まります。
パートナーがいる人は、お互いに理解をしているからこそ、言いづらいことは早めに伝えてください。不満は溜め込まないことが大切です。
 

仕事運

 
今週のうお座は、目立とうとするのではなく縁の下の力持ちを意識して働いてみましょう。
分かりやすい功績が無くても、見てくれている人は必ずいます。
派手な成果を上げるのではなく、確実に自分がやるべきことを淡々と進めください。
できないことは素直にまわりに協力を求めることで、よりよい関係を作ることができます。
 
(ステラ薫子/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)
 
■【12星座別】2020年11月の恋愛運
■【12星座別 11/8~11/14の運勢】火星が順行に戻って勢いアップ!
■来週の運勢|11/9(月)~11/15(日)12星座で占う恋愛運 – 蠍座新月で起こるドラマ

  • 【今週の運勢】11/23~11/29の運勢 ステラ薫子の12星座占い - 満月前に「動く」のが開運のカギ
  • 【12星座別 11/22~11/28の運勢】世界は広く可能性に満ちている
  • 【12星座別】11/23~11/29の運勢 ステラ薫子のタロット占い - 双子座満月前に叶えるもの
  • 【12星座別】11/16~11/22の運勢 ステラ薫子のタロット占い - 幸せに向けた準備を!
  • 【今週の運勢】11/16~11/22の運勢 ステラ薫子の12星座占い - 金星が理想へ導く
  • 【12星座別 11/15~11/21の運勢】蠍座新月でしておくと良いこと
  • 【12星座別】11/9~11/15の運勢 ステラ薫子のタロット占い - 蠍座新月で自分のリニューアルを
  • 【今週の運勢】11/9~11/15の運勢 ステラ薫子の12星座占い - 蠍座新月でなりたい自分に!