お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。ステラ薫子です。
11/2(月)~11/8(日)の運勢を、12星座別タロット占いで見ていきます。
今週は、10月中旬から逆行していた水星が順行に戻っていく週です。
進めたい事や、うまくいかないと感じている事を一気に進めるのなら、今週がチャンス!
 
また、今ある問題を1つ1つ確認し、年末への大まかな計画を立てるのに良い週です。
2020年中に終わらせておきたい事は、今週中から手を付け初めましょう。
 
今週も、新型コロナウィルスを警戒し、3密リスクの高い場所をなるべく避けて過ごしましょう。
またチャットやグループ通話、アプリ等のオンラインを活用しながら、リスクを避ける工夫もして過ごしていきましょう。
 
それではタロットで、今週のあなたの運勢を確認していきましょう。
 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「よく聞いてから動いて(ソードの8)」
 

無理をして動くよりも、まわりの状況を探っていくことで糸口がつかめる週です。
立ち止まって様子を見ながら次の一手をよく考えてみましょう。
聞こえてくる情報は、公平な視点で分析してください。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「始まりと前進を求めて(カップの1)」
 

新しい出会いと進展のきっかけが見つかる週です。
今までとは少し違う場所に行ったり、行動範囲を広げてみたり、好奇心のままに進んでみましょう。
きっかけをつかむことから、幸せが広がります。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「身近な人と物を大切に(恋人)」
 

結びつきが深いことから、よい運気を得られる週です。
自分にとって馴染みのある人やものを、いつも以上に大切にしてください。
安心感が得られれば、実力を十分に発揮することができるはずです。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「相手を知り恋を深めて(ディスクの3)」
 

落ち着いて状況を眺めることでチャンスが見つかる週です。
好きな相手に強引に近づこうとせずに、しっかりと相手を見る時間を作りましょう。
出会いを求めている人ほど、急いで動かずによく見て。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「現実を見てから動いて(ディスクのプリンセス)」
 

地に足がついた考え方と行動によって、理想を現実に近づけられる週です。
まずは出発点をしっかりと見つめてください。叶えたい目標に届くための道筋を探して、一歩ずつ確実に登っていきましょう。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「思いを重ね恋を深めて(カップの6)」
 

子供の頃好きだったものなどの懐かしい話題が、関係を深めるカギになる週です。
特に同世代の相手に対しては、昔の思い出を聞いてみましょう。意外な共通点が見つかると、一気に仲は深まります。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「丁寧に整える気持ちで(節制)」
 

ゆっくりと状況や環境を整えていく週です。
急がないで自分にとって居心地のよいペースで動くよう意識してください。
運気は徐々に上向いていきます。あわてないでひとつずつ落ち着かせましょう。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「恋の近道を探さないで(ディスクの8)」
 

着実に信頼関係を深めていくことで、恋愛運が高まる週です。
急いで結果を出そうとすると、逆に時間がかかってしまうので気をつけて。
正面から相手と向き合い、お互いの理解を深めていきましょう。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「向き合って確認をして(カップの2)」
 

目の前にある物事としっかり向き合うことで大切なものが見つかる週です。
身近にある何気ないことや、当たり前のように日々話している人達と、より丁寧に接しながら自分の気持ちとも向き合って。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「あわてずに振る舞って(塔)」
 

急なことにあわてず臨機応変に動けるかどうかで、今週の恋愛運は大きく変化します。
特に新しい恋を探している人は、自由な発想と行動力を大切に。現状を楽しみながら、自分ができることを探して。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「落ち着く居場所作りを(ワンドの4)」
 

内と外をしっかり分けることで運気が高まる週です。自分の居場所は居心地よく整えてリラックスを。
出かけるときは誰に見られてもいいように気合を入れて。
オンオフの落差が幸せにつながります。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「言葉より感覚を信じて(月)」
 

分からないときは、理屈ではなく感覚を頼りに進んでみましょう。
理由が分からなくても、心地よいのかどうかは分かるはず。
自分が幸せだと感じられる選択をして、無理をせずに恋を楽しむ週です。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「結果につなげる行動を(ワンドの6)」
 

具体的なイメージを持ってコミュニケーションを取ることで、大きく運気が高まっていく週です。
ネガティブな発言は避けて明るい言葉を意識して使いながら、活発にやり取りを深めていきましょう。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「安心できる恋を探して(カップの10)」
 

リラックスできるような関係の中に、温かな幸せな恋が見つかる週です。
落ち着かないような状況にある人は、自分が何を求めているのかを改めて考えて。
背伸びをしない等身大の自分で過ごすように。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「最新情報にチャンスが(ワンドのプリンス)」
 

状況の変化を見逃さないことで運気アップの週です。
いつも通りと安心していては乗り遅れてしまいそうです。
最新の情報を集めるようアンテナを広く張って、聞いたことを自分の中で消化すること。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「小さな兆しを逃さない(ディスクのA)」
 

始まりやきっかけが、小さなところに見つかります。
見逃さずに活かす意識で過ごしましょう。今週は小さな兆しが身近なところに現れそうです。
見つけたらためらわずに、行動を起こしてください。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「様子を見ながら準備を(ソードの2)」
 

決めてもすぐに動かないで、心を落ち着けてから行動を起こすことが大切な週です。
入念な準備と安心できる計画を立てて、やってみたいことを現実へと変えましょう。急がないで確実な道を選んで。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「心のままに振る舞って(愚者)」
 

自由に思い切りよく動いてみると、恋のチャンスが広がる週です。
相手のことばかり思ってしまうと、行動力が落ちてしまいそう。
もっと自分自身が幸せになることに対して貪欲になってみましょう。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「過去から抜けて未来へ(カップの8)」
 

今まで積み重ねてきたものがあったとしても、新しい一歩を踏み出すことが幸せにつながる週です。
過去がどうだったかよりも、これからの自分がどうなりたいかを探すことで新たに見つかるものが。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「恋する会話を楽しんで(ワンドの5)」
 

コミュニケーションを深めていくことが、恋愛運を高めるカギになる週です。
一言で伝えようとしないで、気軽に会話のキャッチボールをしてみましょう。
素直な言葉で気持ちを届けることを意識して。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「はっきりとした判断を(ソードのクイーン)」
 

落ち着いてまわりを観察することがチャンスにつながる週です。
どんなときでもあわてないことが大切です。判断や決断は感情に流されないで、正しいと信じられる選択を。
テキパキと進めましょう。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「恋の区切りを意識して(死神)」
 

だらだらと続いて実りのない関係には、区切りをつける週です。
ぬるま湯のような状況から抜け出して、幸せを手に入れてください。
思い切りよく過去とは決別して、幸せな未来に踏み出しましょう。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「準備と備えを念入りに(ワンドの9)」
 

自分の居場所をしっかりと確保した上で、待ち受けるものに対する準備を整える週です。
そなえることで得られるものを間違いのない形で受け取ることができます。動くよりも立ち止まり見るように。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「向き合い関係を深めて(カップの2)」
 

大切だと思える人としっかり向き合う時間を作ることで幸せが見つかる週です。
好きな人やパートナーがいる人は、顔を合わせて会話を深めて。
出会いのきっかけがあったら、ゆっくりと話してみて。
 
(ステラ薫子/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)
 
■来週の運勢|11/2(月)~11/8(日)12星座で占う恋愛運 – 天体が起こす変化
■【12星座別】2020年11月の恋愛運
■【12星座別】2020年11月の総合運

お気に入り
  • 【12星座別 9/4~9/10の運勢】水星逆行がスタート!
  • 【12星座別 8/28~9/3の運勢】安心と緊張の狭間で
  • 【12星座別 8/21~8/27の運勢】乙女座新月で注目したいこと
  • 【12星座別 8/14~8/20の運勢】双子座に火星が入って情熱的に
  • 【12星座別 8/7~8/13の運勢】水瓶座満月で心を整えて
  • 【12星座別 7/31~8/6の運勢】水星が乙女座に入って8月に突入!
  • 【12星座別 7/24~7/30の運勢】獅子座新月がくれるチャンス
  • 【12星座別 7/17~7/23の運勢】獅子座のシーズンが始まる!