お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

実のところ、恋愛運より仕事運の方が気になっちゃう……という女性も多いんですよね。いやいや、仕事は大切ですもの、恋愛と同じくらい!

そんなあなたに、上半期の仕事運を、12星座別にご紹介します。

 

牡羊座

 

上半期の仕事運は絶好調! 年初から好スタートを切り、4月中には何らかの形となって表れるでしょう。明確な目標を持って臨み、自分のクラスアップを狙って!

一度挫折した事にもう一度取り組むならこの春までに。期待以上の成果と達成感アリですよ。

 

牡牛座

 

上半期は変化が多く落ち着かないかもしれませんが、現実を淡々と受け入れていく事で、成功への道が開けていきます。特に、目上の人からはかわいがられて、チャンスを与えてもらえそうです。

転職を考えているなら3月がベストタイミング!

 

ふたご座

 

忙しい割には物事がうまく進まず、イライラしがちな時です。スタンドプレーはさらに運気を悪くしますから、周りとのコミュニケーションをきちんと取り、建設的に進めていきましょう。

転職活動を始めるなら、この半年間は計画とリサーチに費やして。具体的な活動は下半期からが吉。

 

かに座

 

大小問わず、さまざまな仕事がドッと押し寄せてくるのがこの上半期。目の前の事をこなすのに忙しく、ちょっと視野が狭くなるかもしれません。人から頼りにされる事も多くプレッシャーですが、コツコツと進めていきましょう。

転職活動はストップをせざるを得ないような時です。特に年初から3月まではさまざまな邪魔が入りそうなので、活動そのものを控えても良さそう。

 

しし座

 

考えた事がそのまま実現するような素晴らしい運気に恵まれます! ただし、ネガティブな事を考えても実現してしまうので要注意。心身のケアを怠らず高い位置でキープすることで、アグレッシブに進んで行けるでしょう。

転職するなら早めの決断が吉。

 

乙女座

 

集中して取り組みたいのに何かと横やりが入りやすく、やりにくい時期です。仕事自体は楽しいけれど、職場の人との関係にはうんざりしてしまう事も。人の話に左右されない強さを持って。

転職を考えているなら、4月に入ってから動きがありそうです。

 

天秤座

 

この上半期は、実力や才能が高く評価されるうれしい時です。調整役としてのポジションに立たされる事が多くなり、ここでもさらに評価アップ。周囲とのコミュニケーションを密にし、そこで得られた情報をいかに整理するかが仕事をスムーズに進める大きなポイントになりそうです。

4月くらいからエネルギーが増してくるので、転職や資格取得などの決断は上半期後半に。

 

さそり座

 

年初早々、追い風が吹いてきますよ! 自分に自信を持って積極的に行動を起こしましょう。一人で抱え込まず周囲と協力できる状態を作っていくと、利益も評価も上がります。

柔軟なアイデアと行動がさらに吉と出ますから、柔軟に、円満に物事を進めて。

 

射手座

 

仕事運は絶好調! あなたの持ち味であるフットワークの軽さが生かされる時です。状況も追い風になって、自分らしくのびのびと力を発揮できるでしょう。迷うより先に動いた方が吉。 心身の調子を整えてさえいれば、大概の事はうまくいってしまいます。

転職を考えている人は、3月頃に結論が出そう。

 

山羊座

 

仕事でも忍耐の時。この上半期はなかなか結果が出せない時ではあるけれど、下半期、また来年以降に突如花が開く可能性が高いので、諦めずにコツコツ努力を続けて。何事にも入念な準備と事後処理が重要です。手を抜かず万全の状態で臨んでください。

転職はしばし待ったがかかりそう。

 

水瓶座

 

2018年の頑張りが成果となって表れる時。がむしゃらに突っ走る時期はもう抜けたので、この上半期はのんびり感を楽しみつつちょっとだけ先を見て進みましょう。ラッキーな出会いの予感もアリ。職場では横のつながりを大切にして。

転職を考えているなら早めの行動が吉!

 

魚座

 

この上半期は大飛躍の時。これまでの努力が認められ突然表舞台に立たされそうです。昇進・昇給など目に見えた成果に、自分がランクアップした事を実感できそうです。重責を与えられてプレッシャーを感じるかもしれませんが、肩の力を抜いて取り組んでいきましょう。

年初から3月いっぱいは超多忙になりそうなので、体調管理をしっかりと。

 

いかがでしたか?

 

一日の大半を仕事に費やす事を思うと、なんとしてでもうまくいってほしいところ。2019年はうまく波に乗って、楽しく気持ちよく働ける一年にしたいですね!

 

ライター/WriterPalm45

 

■【12星座別】2019年上半期の恋愛運
■【12星座別】2019年上半期の総合運
■【12星座別】シングルの女子は必見!2019年上半期のモテ運

 

お気に入り
仕事】の最新記事
  • 「結局はコミュ力…?」社会で出世する人の共通点を探ってみた
  • キャリアと恋愛は両立可能?本当の成功を掴む女性の特徴4選
  • ブラック企業を見極めるためのポイント5選
  • 上司必見! 本当の退社理由エピソード
  • 上司に可愛がられる人の特徴5選
  • 仕事でビジネス用語を不必要に多用する男は何がしたい?
  • 仕事で失敗してもめげない! メンタル強化術
  • 職場のむかつく人間に復讐!撃退エピソード