お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

皆さまこんにちは。心理占いカウンセラーの澪です。

 

気温も上がってきて過ごしやすい陽気になってきましたね。さて、新年度に入り新しい仕事を始める人も少なくないと思います。

 

そこで今回は、数秘術を使った「新年度スタート! 2021年度の仕事運」をお伝えしていきたいと思います。

 

運命数とは、カバラ数秘術のもと、生年月日から計算し、導き出すことができる、個人が生まれ持った「運命の数字」のことです。

 

カバラ数秘術の発祥は古代ユダヤとされており、占い術のひとつで、今も昔も占い方に変わりがないことが特徴です。

 

運命数からは、その人の性質や性格だけではなく、どんな運命なのかも知ることができます。

 

 

運命数の計算方法

 

生年月日の中にある数を全てバラバラにし、1~9の一桁になるまで足してください。
 
【運命数の計算例題】
1992年2月16日生まれの人の運命数を計算するとき1+9+9+2+2+1+6=30
30をさらに一桁まで足します。3+0=3
運命数は3となります。
 

運命数1

 

仕事運は上々です。責任ある仕事を任されることもあるでしょう。成果は努力によって形になるはずですよ。
 
いろいろな人と積極的に意見を交換する機会を設けると、良いアイディアが貰えて成長につながります。
 
週末もできるだけ外に出ると、運気があがります。
 

運命数2

 

仕事がたくさん舞い込み、忙しい割にはあまり思うように結果がでないために、モヤモヤとした気持ちになってしまうかも。
 
自分と他の人を比べて、気分が落ち込んでしまうこともありそうです。今は勉強の時だと思って我慢して自分の仕事を頑張ってみると新しい発見が見えてくるでしょう。
 
転職や、新しいことを始めるのは後期ごろがよさそうです。
 

運命数3

 

仕事が順調に進み、いろいろな人に頼られて、昇進もするかもしれません。仕事運はぐんぐんアップしていると言えるでしょう。
 
アドバイスとしては、頼られているときに弱気にならないことです。運気は上昇しているので、ネガティブにならなければ結果はでるはずですよ。
 

運命数4

 

今年は、運命数4の人にとって仕事が楽しいと思えることが多い一年になります。しかし、せっかく楽しいと思えたしごとも、体の不調により休まないといけなくなることがあるかもしれません。
 
身体に異変を感じたら早めに病院に行くことをおすすめします。
 

運命数5

 

やりたいことが決まる一年になりそうな運命数5の人。
 
人生において一生付き合っていくだろう仕事に出会うかもしれません。その仕事が天職だと気づいて、努力することがあなたにとってとても重要です。
 
自分に投資するのはこの時期がよさそうです。
 

運命数6

 

運命数6の人は、仕事と人生について考えることが多くなる1年になりそう。
 
この年は、もっと自分がどうあるべきなのかを考えるものなるでしょう。自分に向いている仕事は何なのかを深く考えることが大事です。
 
仕事運は悪くないので、何でも挑戦してみるのがいいかもしれません。
 

運命数7

 

今年は、良くも悪くもなく停滞した仕事運になっています。無難にできる仕事をコツコツと続けるような感じで、飽きが出てくるかもしれません。
 
でも、今年の転職はあまりおすすめできません。それよりも運命数7の人は、金運が上ってきているので副業を始めるのがおすすめです。
 

運命数8

 

今年の運命数8の人は、人間関係の雲行きが怪しいので仕事で接する人たちに注意してください。
 
仕事運は悪いわけではないですが、人からの邪魔があるかもしれません。
 
今年はいつもよりも人との関係を大切にしたほうが仕事運はあがってきます。
 

運命数9

 

今年は全体的に運勢の良い運命数9の人は、仕事運もとても良いです。責任ある仕事を任されて、結果が大きく出せるかもしれません。
 
周りの仲間を大切にすることで、仕事運が上がります。積極的にチームの人と交流を深めて行きましょう。
 

おわりに

 

運命数は、年によって運命に変化がおきますが、根本は変わりません。決められた運命を大事にすることが良いでしょう。
 
悪いことや、良いことがあっても、落ち着いて心に従うのが一番ですよ。
 
(澪/ライター)
 
■【12星座別】2021年の運勢 4月からの仕事運はどうなる?
■【風水コラム】会社でできる簡単風水!デスク周りをこう変えろ!
■【星読みコラム】2021年4月の星たちが教えてくれること

お気に入り
仕事】の最新記事
  • 「結局はコミュ力…?」社会で出世する人の共通点を探ってみた
  • キャリアと恋愛は両立可能?本当の成功を掴む女性の特徴4選
  • ブラック企業を見極めるためのポイント5選
  • 上司必見! 本当の退社理由エピソード
  • 上司に可愛がられる人の特徴5選
  • 仕事でビジネス用語を不必要に多用する男は何がしたい?
  • 仕事で失敗してもめげない! メンタル強化術
  • 職場のむかつく人間に復讐!撃退エピソード