お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

仕事への取り組み方は人それぞれですが、一日の大半を過ごす職場ではイキイキと過ごしたいものですよね。やりがいを感じながら楽しく、結果もついてくれば、人生半分はうまくいったようなもの!そのために今何をすべきなのか、タロットに聞いてみましょう。

 

3枚のタロットカードが横一列にならんでいるところを想像してみてください。その中から1枚、好きなカードを選んでくださいね。3枚のタロットカードが裏返しになっています。直感で気になるタロットを選びましょう。

 

気になるカードはえらべましたか?

 

 

●右のカードを選んだあなた【つるされた男】

 

今は何をしても、思うような結果が出にくい時です。頑張っても頑張っても空回り…そんな気分になるかもしれません。ですが、それって空回りじゃないんです!試練と言えば試練なのですが、実はもう少し先に、その努力が実を結ぶ前兆でもあるんです。
 
だから、ここで腐って投げ出したら勿体ない。今すべき事は、淡々と努力を続ける事と、モチベーションを維持する事。そこに注力してください。
 
今は自分のためではなく、周りの人に尽くすべき時でもあります。人を気持ちよく助けてあげるのはもちろんですが、自分の仕事によって笑顔になる人々の事を考えて、心をこめて行動する事が大切です。職場の仲間やお客様の幸せを考えて動けば、果ては世界平和につながるのだ!くらいの大きな気持ちで臨みましょう。その努力は、きっと実現しますから。
 
また疲れたら、早めに休養が必要ですよ!無理は禁物です。
 

●中央のカードをえらんだあなた【正義】

 

仕事運自体は悪くありません。ただ、情熱のままにガンガン突き進めるか、というと、そうでもない状態です。
 
正しい判断とバランスの良さが求められている時ですから、周囲の状況を冷静に客観視して慎重に行動をしましょう。自分の意見に固執したり、誰かに肩入れしたりするのはNGです。感情を挟まず、公正さがキモになります。自分の利だけを求めた裏工作などは失敗しやすいので、清く正しく美しい努力を重ねてください。
 
また、これまでの仕事が評価される時でもあります。それが期待以上でも以下でも、今の自分の評価はコレと冷静に受け止めてください。そして、さらなる向上を目指して、コツコツとがんばることが大切です。
 
全体を通じて真面目さがポイントですから、冒険よりも着実な行動が重要な時期と言えます。心身の健康管理もしっかりと行いましょう。
 

●左のカードをえらんだあなた【運命の輪】

 

おめでとうございます!とても、いい流れが来ている時期です。今まで頑張ってきた事が想像以上に評価されたり、いい仕事が巡ってきて大躍進のチャンスが与えられたり。また職場の人との関係が良くなるなど、身の回りの状況がどんどん好転していくのが体感できるでしょう。
 
自分が成長できる時でもあるので、やってみたいと思っていた事はどんどんチャレンジしてください。ここぞ!という時の頑張りもきくため、少々難しい課題であっても積極的なチャレンジをしてみて。
 
ただし、その好転のチャンスが訪れるのはほんのわずかな瞬間。今だ!と思った時にグズグズ悩まないで、すぐに動きましょう。
ただし周囲の流れに逆らってはダメ。周囲から頭一つ飛び出そう、という野心は隠して、みんなと足並みをそろえることを心がけるといいですよ。結果が出るのは、その先ですから、じっくり待つようにしましょう。
 

●今のあなたの仕事運はいかがでしたか?

 

仕事って、日常の事でもあり自己実現の手段でもあるからこそ、丁寧に大切にしたいですよね。日々の運気を知る事で楽しく頑張れたら、言う事ナシ!です。
 
(ライター/WriterPalm45)
 
■「もうお手上げ!」なあなたにカードがアドバイス。今あなたは休むべき?頑張るべき?
■仕事心理テスト|選んだ色でわかる、あなたにピッタリの「天職」
■タロット占い|今のあなたの金運と開運法!

お気に入り
仕事】の最新記事
  • 「結局はコミュ力…?」社会で出世する人の共通点を探ってみた
  • キャリアと恋愛は両立可能?本当の成功を掴む女性の特徴4選
  • ブラック企業を見極めるためのポイント5選
  • 上司必見! 本当の退社理由エピソード
  • 上司に可愛がられる人の特徴5選
  • 仕事でビジネス用語を不必要に多用する男は何がしたい?
  • 仕事で失敗してもめげない! メンタル強化術
  • 職場のむかつく人間に復讐!撃退エピソード