お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

2018年も【ハピネスナビゲート】は、イヴルルド遙華さんから強運とハッピーを叶えるアドバイスをお伝えしていきます!

 

新しい年が始まり、仕事も始まって、お正月気分はそろそろ抜けてきた頃だと思います。

だからこそ、本気で2018年をハッピーに過ごすためのポイントを、イヴルルドさんにお伺いしました!

 

2018年はミラクルイヤー★

 

イヴルルド遙華さん)2018年は誰でも奇跡が起こせる年です。

 

これ、いろんなメディアでずっと言い続けていることなんですが、シンデレラストーリーが実現できる年なので、「彼氏がほしい」「結婚したい」という人は、チャンスを逃さずにつかみ取ってほしいです。

 

特に、2018年は2017年の結果に基づいて物事が展開していきますから、去年、片思いの相手にアプローチを頑張ったとか、彼氏には結婚の話を何となくでもしていた……という女性は今年、夢を実現しやすいかもしれませんね。

 

チャンスを逃さずにつかむポイントは?

 

イヴルルド遙華さん)恋愛、結婚のチャンスをちゃんと手に入れるために大事なポイントとしては、直感を大事にすること。

 

「こうしたほうがいい気がするんだけど……今はあまり余裕がないから」とついつい後回しにするとか、「いいこと思いついた!」と思っても「いやいや、そんなわけない!」と自分で否定して結局行動を起こさない、というのはダメです。

 

2018年は、思いついたことをキチンと行動に移したほうが良いですし、思い付きをすぐに手帳にメモして忘れずに都度、整理していくことも大切ですよ。

 

直感を大事にして動けた人には、ちゃんと結果が出ますから、それがシンデレラストーリーや一発逆転につながる人も多いじゃないでしょうか?

 

仕事面では、先輩や上司よりも高い実績を上げるとか、下剋上が起きやすい年なんですよ。

 

2018年だけをハッピーにするのではなく……

 

イヴルルド遙華さん)幸福って、いきなり天から降ってくるものではないんです。やっぱり「種まき」が大事だし、きっかけがないと幸せは訪れないんです。

 

だから、すべては未来に繋がっているし、すべての幸せは過去から繋がっている。

今年だけハッピーに過ごせたらいいとは考えないこと。

 

2018年を充実させられたら、2019年は精神的にも社会的にも自立できるようになって、2020年……日本では夏のオリンピックが開催される年がやってきますが、この頃はもう世界的に「自立した人間」「手に職を持った人間」が優位になるんですね。

 

まさか、そんなわけないでしょう! って笑う人もいるかもしれませんが、たぶん皆さんが思っている以上に世の中はシビアになっていくと思いますよ。

 

幸福を手に入れる以前に、ちゃんと生き残っていけるオンナになりたいですよね。

 

いかがでしたか? 2018年がスタートして一週間。もう一年の目標は立てましたか?

今年を良い年にするだけでなく、イヴルルド遙華さんがおっしゃるように、2020年以降もちゃんと生き残っていけるオンナになりましょう!

 

恋愛・結婚・仕事……望むものは確実に手に入れていく一年になるといいですね!

(カナウ編集部)

 

あなたの運命の相手はどんな人?恋愛運命をピタリ的中 イヴルルド遥華

■今月の運勢 by.イヴルルド遙華

■【婚活の不思議】恋愛対象外だった女性を男性が「妻候補」に選ぶ理由

■イイ男と付き合える女性の特徴

 

お気に入り
2018年】の最新記事
  • 17秒で簡単ハッピー! 恋が叶うお寺での願いのかけ方
  • 【2018年下半期】女性ならば絶対にしておいたほうが良いこと
  • 【12星座別】2018年下半期、これだけはやっておきたい5つの事
  • 2018年も後半…!目標を見直して夢をぐっと引き寄せよう♡
  • 2018年スタート!【イヴルルド流】一年をハッピーに過ごすポイント
  • 【2018年開運】新年圧倒的モテ女に!バケモノが占う恋成就法4選
  • 2018年に向けて最後のチャンス!占い師がおすすめする“断捨離”
  • 【12星座別】2018年に必ずやりたい3つのToDoリスト!