こんにちは。鑑定士、知千でございます。
2018年も残すところ、あと数日となりましたが皆様はいかがお過ごしですか?  
 
年末年始は、終わりゆく年と、新しく来るべき年が交差する、運気の入れ替わりも激しい時期。だからこそ、より良い運気を取り入れて2018年は恋愛運がさらにUPするステキな新年を迎えられるように、今だからできる開運方法をお話させていただきますね。
 

2017年出会いがなかったあなた

 
残念ながら2017年は良い出会いがなかった、仕事が多忙過ぎて恋愛まで手が回らなかった、そんな女性はあなただけではなく、実は世の中には大勢いるのよね。
それでも、「2018年こそは!」と、かなえたい願いを持っているあなたに、とっておきの2018年に向けた恋愛開運方法をお伝えしますね。
 
・玄関を掃除する
玄関は新しい気を入れるための大切な場所。
だからこそ、年末年始の大掃除は、特に玄関周りを徹底的に奇麗にしましょう。
 
観葉植物やお花などを玄関に新たに置くと、出会い運や新たな恋愛運をUPさせるために非常に効果的。
また、しめ飾り、飾り餅、門松(スペースがあまりない場合は、小ぶりで構いません)も飾れば、さらに運気もUP。
 
正月飾りは、12月29日、12月31日は避けて、26~28日の間に飾ってください。縁起が良いと言われていますから、飾る時期にも少し気をつけてみましょう。
 

・断捨離をする
玄関から新しい良い運気を取り入れても、お部屋の中が物であふれているとせっかくの新たな幸運も逃げてしまいがち。そのため、年末年始の今こそ、「不必要な物は捨てる」ことで幸運をつかんで離さないためにとても大切です。 
 
断捨離の目安は、ここ2、3年で一度も使わなかった洋服や、家電、本などは、断捨離の対象に入れてみましょう。不必要物を決めれば、天然の粗塩をふりかけて、「今までありがとう」と言う気持ちを忘れずに、必要としている人にお譲りする、もしくは思い切って捨てる事が大切です。
 

・身近な人を大切にする
大掃除が終わったら、ほっと一息入れる事もとても大切ですが、忙しい日々で忘れがちな「身近な人」「家族」などを、年末年始だからこそ、ちょっと気遣ってみる事で、新たな幸運があなたにきっと舞い込むでしょう。
 
今年も無事に過ごせたお礼を身近な家族や友人に伝えることや、ご家族でお墓参りをしてご先祖様に感謝するのもとてもステキですね。
周囲の身近な人に感謝や、思いやりを掛ける事が、巡り巡ってあなたに良い運気をもたらすでしょう。
 

→ 好きな人・彼氏をメロメロにする術とは……?
 

▼あなたの2018年はどんな年?▼
「鑑定士知千」が全て見抜きます!

心ときめく愛しい人が存在するあなた

 
2017年に「想(おも)い人」とめぐり会えたあなた、大好きな彼の気持ちをぐっと引き寄せたいと願うあなた、愛しい人とゴールインを目指すあなたが、2018年で愛しい人と、さらにより良い関係を築くにはどうすれば良いのか、今だからできる年末年始の恋愛開運方法をお話させていただきますね。
 
・お風呂場を入念に大掃除する
家の中で恋愛をつかさどる場所は「お風呂場」ですから、大掃除はできるだけ丁寧にお風呂場をお掃除しましょう。
 
今年にたまった汚れやカビなども、心を込めて掃除してピカピカに磨きあげましょうね。
 
また、年末年始は入浴時に「恋愛運」をUPさせる、ローズの香りの入浴剤や、バラのバスオイルをプラスする事で、あなた自身もキラキラと輝きを増し、さらに魅力的な女性になれるはず。
 

・ほのかに香水をつけて恋愛運をUPさせる
年末年始は運気が激しく交差する時期でもありますが、そんな時こそ周囲に流されず、邪気から身を守り、女性らしさにさらに華を添えるために、フレグランスのパワーを利用しましょう。
 
香りには多くの力が秘められていると古代から言われていて、仏教でも6種の供物(くもつ)の1つとして仏様におそなえすることや、仏像や修行者が邪気を払うために塗香(ずこう)という、手や体に塗りこむお香を利用しています。
 
恋愛運をさらに上げて、愛しい人の気持ちをうまく引き寄せるためにも、年末年始は、香水をうまく利用しましょう。あなたの魅力がさらに引き立ち、自然な女性らしさを身にまとう事ができるでしょう。
 

→ 初詣のときのアレでカンタン恋愛運アップ!
 

▼2018年、運命の人とはいつ出会う?▼
「鑑定士知千」が隠さず教えます!

 

・甘酒で女子力を上げて運気も味方につける
初詣に行くと、参道で甘酒がふるまわれる光景をよく目にしますが、なぜ甘酒なの?と疑問に思う人も多いはず。 
 
甘酒は、栄養価も高く、美肌効果もあり、冷えを防ぎ体の芯から温めてくれて、その上心身を清め災厄を払う飲み物とも言われています。甘酒は健康と開運の両方をかなえてくれるとってもありがたい飲み物なのよ。
 
お正月に甘酒をいただくのはもちろん良いですが、年末年始の疲れがたまった時や、冷えを感じた時にも、口にする事であなた自身を優しく癒やし、体調を整え、穏やかに開運へと導いてくれるでしょう。
 

年末年始の代名詞でもある大掃除や、甘酒などは、昔から引き継がれている風習や習慣でもありますが、先人の知恵がたくさん詰まったものでもあるのよね。良い部分は積極的に取り入れながら、あなたらしくアレンジも加えて、2018年をさらに幸せあふれる1年として行きましょう。
 
皆様がそれぞれステキな年末年始をお過ごしになり、2018年がお一人お一人にとって、より良い1年になりますようにと、心からお祈り申し上げます。
 

知千先生に、来年どんなことが起こるのか聞きたい……!

 

恋愛運を高めてモテオーラを手に入れたら、2018年どんな相手といつ出会えるのか気になるところ。
 
実はそのモヤモヤ……知千先生が監修されている占いサイトで占うことができます!
 
chisen_top
 
こちらの占いサイトでは、「2018年運命の人とはどこで出会うのか」「運命の人はどういう人なのか」「来年あなたにはどういうことが起こるのか」「そのときどういう行動をとればよいのか」など、アドバイスが盛りだくさん!
 
そして年末年始の今なら特別に、2018年の運勢を無料で占えます!
さらに、会員登録をすれば180以上の占いコンテンツが無料で占い放題!!
 
chisen_free_fortune
 

女子たるもの、2018年は大切な人と出会いたい!
こちらのサイトでは、そのヒントやアドバイスを思う存分教えてもらえます。
 
みなさんが2018年、すてきな人に出会いますように!
 

 
■男性が「色っぽい女性」と感じるタイプ~色気のある態度・しぐさ
■それほど親しくない男性にアプローチする時の注意点とは?
 

関連キーワード
2018年】の最新記事
  • 【2018年下半期】女性ならば絶対にしておいたほうが良いこと
  • 【12星座別】2018年下半期、これだけはやっておきたい5つの事
  • 2018年も後半…!目標を見直して夢をぐっと引き寄せよう♡
  • 2018年スタート!【イヴルルド流】一年をハッピーに過ごすポイント
  • 17秒で簡単ハッピー!恋が叶う願いのかけ方
  • 【2018年開運】新年圧倒的モテ女に!バケモノが占う恋成就法4選
  • 2018年に向けて最後のチャンス!占い師がおすすめする“断捨離”
  • 【12星座別】2018年に必ずやりたい3つのToDoリスト!