12月も半ばをすぎ、2017年も残りもうわずかとなりました。
毎年、この時期になると思うことといえば、ただ一つ。

「来年を良い年にしたい!!!」

新しい年を迎えるからには、今年の厄は今年中に祓(はら)って、新しい年には思いっきり良い運を引き寄せたいですよね! 

“自分はあまりツイてない” “2017年に良い運を使い果たしてしまった” という方も、どうぞご安心ください。

「運」というのは誰でも引き寄せることができるものなんです!

運は強制的に引き寄せられる!


そう教えてくれるのは、ラスト陰陽師・橋本京明先生。

hashimoto_kyoumei

橋本京明先生は、陰陽師の家系で育ち、生まれながらの強い霊能力を持つ占い師。
あまりの的中力と力の強さから「ラスト陰陽師」という異名まであり、政財界などからも相談が絶えない常に予約が困難な先生なんです!

今回はそんなラスト陰陽師・橋本京明先生に、総合的な開運から恋愛運のアップまで、強制的に運を引き寄せる年末年始の行動を教えていただきました!

京明先生いわく、2018年は【意欲】がキーワードになる年。
何にでもチャレンジしていくやる気とパワーが鍵になるそうです。

ぜひ、行動に起こして強制的に運を引き寄せましょう!

大晦日(おおみそか)の夜には豆まきを


豆まきは、もともと「魔」を払う(“魔”めまき)という意味があり、悪運を断ち切ってくれる効果があるのだとか。
大晦日の夜に豆まきをすると今年の厄が一気に払え、新年に良い運気を引き寄せることができます!

京明先生によると、豆まきをするとき、自分の干支によって豆をまく手が変わるそうです。

■右手でまく干支
うさぎ・へび・うし・ひつじ・とり・いのしし 年生まれの人

■左手でまく干支
とら・うま・たつ・いぬ・さる・ねずみ 年生まれの人

※ 男性の場合は手が逆です


→新年は明ける瞬間が勝負…!?

▼あなたの2018年はどんな年?▼
「ラスト陰陽師」が全て見抜きます!

桃の木を玄関に置く


桃の木は悪運を祓(はら)ってくれたり、悪運がきたときにはそれを吸収してくれたりする役割があるとのこと。玄関に置いておくことによって、新年に寄ってくる悪いものを祓(はら)って強運を手に入れることができるのです!

桃の木が手に入りにくい場合は梅の木の枝でも大丈夫だそうなので、ぜひ玄関には桃か梅の枝を置いておきましょう。

新年が明ける瞬間は息を止める!


なんと、12月31日の23時59分30秒~翌1月1日の0時00分30秒までの1分間は息を止めることが大事なのだとか!
陰陽道では、この時間に何か言葉を発すると良い運気をすべて吸い取られると言われているそうです。
ですが、逆にこの時間はお願いごとをする大チャンスでもあるとのこと!!
この時間に、言葉を発さずそして呼吸を止めてお願いをすると、その願いが叶(かな)いやすくなるそうなのです。

新年が明ける瞬間は気持ちも浮き立ちますが、その年のうちに、本当にやり遂げたいことがある人は、この1分間だけは過ぎ去る年を思い、来る年に向けて心を静めてお願いごとをするのもおすすめです。

元日の朝は入浴してから出かける


最近ではデパートでの福袋をはじめ三が日のみの催し物が多いお正月。
ですが本来は、「やはり元旦は何よりも先に初詣に行くのが大切」と京明先生。

そして元旦に初詣出かける際は、必ず朝体を洗ってから家を出ることで新年の運気がグンと上昇するそう!

去年の残っている穢れ(けがれ)を取り除いて身を清めてからお願いに行くことで、新年の願いが格段に叶(かな)いやすくなるとのこと。
せっかくの新年最初のお願いごとですから、きれいな状態で参拝しに行き、ぜひとも願いを叶(かな)えてもらいましょう!


→気になる恋愛運アップ方法を伝授!

▼2018年、運命の人とはいつ出会う?▼
「ラスト陰陽師」が隠さず答えます!



恋愛運上昇には靴磨きが最強!


恋愛運を上げるには、「三が日」が勝負!
2018年良い出会いに恵まれるには、1月1日、2日、3日の三日間、靴を磨きましょう!

自分を磨くことが、恋愛の運気を良くする一番の方法。
京明先生によると、その中でも靴を磨くことが、男回りが良くなり1年の恋愛運がアップする大事な行動なのだそうです。

鏡を磨くのも同様に恋愛運がアップするそうなので、新年は靴や鏡をキレイにして思いっきりおしゃれを楽しんでみると、すてきな男性にめぐりあえるかも!

「2018年は行動力が何より大切な年です。逆に言えば、行動さえ起こせば必ず良い未来を引き寄せることができるということなので、ぜひ皆さんに試してみてほしいですね」と京明先生。

年末年始は特に気持ちも新たになるとても大事なとき。
ぜひみなさん、京明先生から教えてもらったことを実践して、2018年の幸運を引き寄せましょう!!

開運できたら、どんなことが起こるのかを知りたい!


そうして、良い運気・恋愛運を手に入れたら、どんなことが2018年に起こるのかが気になるところ……
実は、京明先生が監修されている占いサイトで占うことができます!

kyoumei_content

こちらの占いサイト
では、「来年あなたにはどういうことが起こるのか」「そのとき、どういう行動をとればよいのか」「2018年運命の人とはどこで出会うのか」「運命の人はどういう人なのか」など、アドバイスが盛りだくさん!

そして年末年始の今なら特別に、2018年の運勢を無料で占えます!
さらに、会員登録をすれば180以上の占いコンテンツが無料で占い放題!!

kyoumei_2018_fortune

そしてさらに……
京明先生のほかにも、たくさんの凄腕占い師の鑑定を終結させた年末年始特別サイトがオープン!!

2018_fortune

2018年の運勢を無料で占えるコンテンツがたくさんそろっているので、ぜひ一度お試しください。

2017年の今から準備すれば、2018年も良い年になること間違いなし。
こちらのサイトでは、そのヒントやアドバイスを思う存分教えてもらえます!

ぜひみなさんにとって、2018年がすてきな年になりますように!

●「鳥肌!橋本京明∞結界霊視」


■【2018年前半の運勢】激動?平穏?あなたの運勢をズバリ的中!
■【独占リポート】イヴルルド遙華の『夢を叶える強運ワーク 2017冬』
■風水で恋愛成就! 恋愛運をアップする部屋のポイントとは

関連キーワード
2018年】の最新記事
  • 【2018年下半期】女性ならば絶対にしておいたほうが良いこと
  • 【12星座別】2018年下半期、これだけはやっておきたい5つの事
  • 2018年も後半…!目標を見直して夢をぐっと引き寄せよう♡
  • 2018年スタート!【イヴルルド流】一年をハッピーに過ごすポイント
  • 17秒で簡単ハッピー!恋が叶う願いのかけ方
  • 【2018年開運】新年圧倒的モテ女に!バケモノが占う恋成就法4選
  • 2018年に向けて最後のチャンス!占い師がおすすめする“断捨離”
  • 【12星座別】2018年に必ずやりたい3つのToDoリスト!