2019年下半期のあなたの運勢は、どのようになるでしょうか?

 

クリスマスまでに恋人を作る、あるいは華やかに過ごしたいあなたのために、この12星座別「10月から年末までのモテ運」と「3カ月の恋愛予報」をお伝えします!

 

おひつじ座

 

下半期前半も十分に異性を魅了してきたあなたですが、残り3カ月はさらに行動範囲を広げて。

 

遠く離れた地にご縁があるようですから、旅行や出張先での出会い、あるいは海外の人などとの交流に期待。積極的に話しかけるのがポイントです。

身近な人でも、これまであまり接点を持たなかった人からのアプローチがあるかも。

 

ヌケ感を意識したファッションと、自由奔放かつ前向きな考え方での軽い会話で、異性の心をとりこにできそうです。

 

おうし座

 

下半期前半は何かと忙しく恋愛どころじゃなかったかも。後半戦も引き続き、仕事に夢中になってしまいそう……。

 

しかし、そんなあなたを温かく見守っている身近な異性がいます。そこから恋に発展する可能性も十分にあるので、髪振り乱して仕事ばかりに熱中せず、多少は異性の目も意識してくださいね。

 

恋にガツガツしない余裕のある姿勢と優しく穏やかな振る舞いが逆に好感ポイントに。ファッションは黒やグレー、アースカラーを取り入れてシックに決めて。

 

ふたご座

 

今年に入ってからのふたご座さんは異性から注目される事が多かったので、それが当たり前になっている感も。

残り3カ月もその運気を引き継いでいますから、ラストスパートをかけるなら今。

 

恋も仕事も人間関係も、さらりとこなすスマートさで、ハイレベルな異性が集まってくる予感があります。

 

清楚(せいそ)な女性らしさの中にも知性を感じさせるようなファッションや会話が鍵。あえて自己主張はせずとも、雰囲気に流されず自分をしっかりと持っている姿勢が吉。

 

かに座

 

正直なところ、今年に入ってからは恋愛に関してはお疲れモードなのでは。普段は周りに優しいあなたですが、残り3カ月は少しだけ周りに甘える姿勢を見せてもいいかもしれませんね。

 

頼れる人には素直に頼る、そんなか弱さと笑顔で感謝する姿が、身近な異性からの注目を集めます。

 

髪形やファッションでイメチェンを図ると注目度アップ。言動も、普段はしないような冒険をしてみると、異性は意表を突かれてキュンとしちゃうかも。

 

しし座

 

2019年のしし座さんの恋愛運は、近年まれに見る絶好調をキープ。10月からはそのクライマックスに入ります。すてきな恋を望んで本気を出せば、異性の注目はいとも簡単に集められるはず。

 

まずはどんどん外に出ていく事と、「この人!」とピンときたらちゃんとアプローチしていくことが大切ですよ。

 

全身からモテオーラが出ているので、ファッションは少しおさえ気味の方が良さそう。言動も清楚(せいそ)さと謙虚さを意識し「きちんとした人」というイメージを大切に。

 

おとめ座

 

下半期は異性に対して苛立ったり、「どうせそんなもんでしょ」なんて斜に構えていたところがあったおとめ座さん。10月に入るとそんな気分も少し和らいでくるので、異性に対する見方をもっとポジティブにしてみて。

 

そうすれば自然に打ち解けられる優しい異性が集まってくるはずですよ。

 

明るい色づかいのファッションが吉。言動も異性を感じさせない天真爛漫さを心がけ、お相手との会話を心から楽しんで。女性らしさよりも子供のような純粋さを大切に。

 

てんびん座

 

明るく軽やかに異性との関わりが華やかだった2019年。残り3カ月は相変わらずモテ度は高いのですが、そこに「本気かどうか」が問われる事になりそうです。単にモテたいだけなら今のままでも十分ですが、本命を探しているのなら目の色を変えてモテ行動にシフトしてみては。

 

奇をてらわず、雑誌などのモテコーデなどを参考にしたファッションが、本来持つ魅力を一層引き立てます。遊び心よりも道徳心を持った地に足の着いた言動、年上の人のアドバイスや紹介に吉あり!

 

さそり座

 

今年に入ってから出会いはそれなりにあったけれど、好みのタイプではないとか、一癖ある人ばかりだったのでは? しかし残り3カ月は良縁に恵まれる暗示アリ! オシャレも心構えも、ちょっと気合を入れて外に飛び出していくと理想的な人からお声がかかるかも。

 

ファッションはクールビューティーを意識して。強い差し色を入れると注目を集めます。言動も自己主張をはっきりすると、普段のおとなしい印象とのギャップに萌える異性多数。

 

いて座

 

今年に入ってから、仕事に趣味にと夢中になるあまり、知らず知らずのうちに恋愛が片手落ちになりがちだったいて座さん。とはいえ、天性のモテオーラは衰えているわけではありません。気持ちを恋愛モードにシフトして、周囲の異性との会話を楽しんだり新たな出会いを求めて外に出たりとちょっと行動を変えるだけで、魅力的な異性が集まってきますよ。

 

大胆なイメチェンが異性の注目を一気に集めます。言動も、異性の前ではサバサバ系からロマンティック系に。ちょっとしたかわいげがポイントになるので、少々あざといくらいでOK

 

やぎ座

 

仕事も恋も捗らない! と半ばやけっぱちの下半期前半だったご様子……とはいえ、あきらめるのはまだ早いですよ。12月に入ると徐々にエンジンがかかり、モテ度も急上昇していきますから。10月、11月はそのための準備期間として、自分磨きに精を出しましょ!

 

まずは恋愛映画や小説に触れて、理想の恋へのモチベーションをアップ。ファッションはいつもより若々しさを重視して少し華やか目にすると吉。友人や知り合いからのお誘いは断らずいろいろな人と触れ合うと、モテのヒントが得られそう。

 

みずがめ座

 

今年に入ってからの恋愛運は好調そのものでしたが、どうにも乗り気になれないところがあったのでは。下半期後半は焦りが程よい燃料となって、本腰を入れればすてきな恋を手に入れるチャンスもたくさん。年末にはその正念場を迎えるので、心してかかりましょう。

 

服装はシンプルな中にも強烈な個性を感じさせるモードな着こなしが吉。言動は曖昧にせず、「真剣恋愛を求めています」という姿勢を貫くと、その勢いに力負けしないお相手を次々に引き寄せられますよ。

 

うお座

 

下半期前半の恋愛は今ひとつ決め手に欠け、曖昧なまま過ぎ去ってしまった印象があるのでは。とはいえ残りの3カ月の間には、身近な人が恋のきっかけを運んでくれたり、今まで意識していなかった人と急接近の可能性が高まったりと、モテ運は再浮上。

 

同性の友人からの情報にツキがありますから、食事や遊びのお誘いは断らずに。モテのヒントやアドバイスを素直に聞き入れると、驚くほど異性の注目を集める事になりそう。ファッションにも振る舞いにも、フェミニンな中にも匂い立つような大人の魅力を詰め込んで。

 

いかがでしたか?

 

ここまで決め手がなく何となく過ぎ去ってしまった人も、単にモテたい人も、真剣恋愛を望む人も。12月に入ると、全体的に運気が大きく転換していきますから、それまでに何らかの手を打っておくと、華やかで楽しい年末になりそうですよ。健闘を祈ります!

 

ライター/WriterPalm45

 

■【12星座別】2019年下半期のモテ運
■モテる女性の名前ランキング
■九星別!2019年下半期の運勢、年末の恋愛運ランキング

 

2019年】の最新記事
  • 今年の漢字
    九星別!2019年あなたの今年の漢字
  • 【星座別】12月に起こる、運命の人との出会いの前兆
  • 【12星座別】クリスマスまでに彼氏ができる可能性
  •  【急募】クリスマスまでに運命の人に出会える確率ランキング
  • 年末超ラッキーな星座ランキング
  • 年末超ラッキーな九星ランキング
  • 2019年下半期の運勢特集!(10月~12月の年末まで)
  • 【12星座別】2019年下半期後半の恋愛運