こんにちは!

Ayuraです。

 

今回のテーマはズバリ下半期の結婚運について。

運気が好調な時期を確かめて、あなたの恋愛や結婚までの計画をよりスムーズに運ぶようにしてくださいね。

 

では星座別にお伝えいたします。

 

牡羊座

 

結婚に関する運気は、11月に入ると同時に一気に動き出す予感です。

夏の終わり9月ごろから、徐々に恋愛に関する動きが活発に。

10月の満月はあなたも相手も結婚に対する意欲が高まる時期ですし、その後の11月からは具体的な話ができるチャンスに恵まれるでしょう。

 

この下半期は素晴らしい波が来ています。

このまま来年の頭までしばらく結婚運が味方してくれる時期ですので、今、相手が居ない人も、今から計画を立ててじっくり進めていく事をおススメします。

 

牡牛座

 

10月になるとあなたのパートナーシップに関する動きが活発になるでしょう。

何か重たい雰囲気を抜けて、自分らしい生活を取り戻す事ができる時期です。

 

この時に好きな人や交際相手が居る場合は、将来的な話を始める可能性も。

ただ、あなた自身の世界観や価値観が大きく変化している時なだけに、少々相手とのズレを感じてしまう事もあるでしょう。

 

10月の末の新月には、はっきりとした自分なりの答えを出す事ができるかもしれません。

人生と結婚に関する悩みや葛藤があった場合、すっきりとした感覚に生まれ変われます。

 

ふたご座

 

上半期に恋愛に関する動きが多かったふたご座の人たちは、下半期は自分の故郷に帰って身を落ち着けたいというような感覚になる人も多いでしょう。

 

夏場はまだ遠出や外出先でのコミュニケーションによってつながるにぎやかなご縁に運気が向いていますが、だんだんと気持ちは「身を固める」という少し落ち着いたムードに。

 

夏の終わりから秋にかけて、あなたの結婚運は地元や、自分が落着く場所に広がっていきます。

 

蟹座

 

夏の運気が絶好調な蟹座のひとたち。

お誕生月はやはり宇宙はあなたの味方です。

7月に話を一気にまとめられる人も出てくるかもしれません。

 

職場での恋愛が可能性が一気に上がるでしょう。何よりお金と結婚するような運気もあるため、玉のこしや二人でいる事によって、金運が一気にアップするような人との話しが進みそう。夏にチャンスを逃しても年末にはもっと大きな運気の流れがあり、運命的な出来事が着たい出きるので照準はそちらに合わせて◎。

 

しし座

 

7月のはじめから結婚に関する話や動きがでてくる兆しがあります。

今まで結婚についてふんわりとしたイメージだけを持ち、現実的ではなかった人も、この7月からは具体的なことに意識が向くようになるかもしれません。

 

実際に話が出ている人や、そんな雰囲気がある人は夏の間に一気に進展があるでしょう。

8月の満月からしばらくは実感できるチャンスに恵まれそうです。

 

乙女座

 

結婚について、自分の心の中でいろいろと考えを巡らせるも、現実的な方向へなかなか踏み出せなかった人も、8月後半からは徐々に現実的な動きを開始できるでしょう。

ロマンチックな雰囲気に押されて結婚を考えたりする事もあるかもしれません。

 

あなたの星座で起きる新月は重要な天体があなたの星座に大終結します。この時からしばらくは、あなたの今までの人生を覆す大きな事が起きるかもしれません。返事に迷っている人は夏の終わりがチャンスです。

 

天秤座

 

9月の中旬から恋愛に関することが徐々に動き出す天秤座のひとたち。

恋愛に厳しい制限があったひとも、だんだんと自由に愛を満喫できるようになってきます。

9月の終わりに天秤座で新月が起きたら、ここからが本領発揮の期間。

 

勢いも味方してくれますし、結婚を目標としている全ての天秤座の人たちに大きな動きがあるでしょう。ただ周囲から結婚をしなさいという声も多くなりそうなので、焦らないようにしてくださいね。結婚の運気はしばらくあなたの味方です。

 

蠍座

 

蠍座の人の下半期の結婚運は、上半期に引き続き少々波乱の気配も。

上半期に比べると落ち着きを取り戻せる時期なのですが、10月頃あなたの星座に金星が入ってくると、また大きな波がやってきます。

 

相手との価値観のズレを感じたり、あなた自身が結婚に対して抱くイメージに変化があったりと、トントン拍子には進まないかもしれません。

この時期に結婚の話が出た場合は、もともとあったイメージや条件とは少々異なった形で話が進んでいくかもしれません。

 

射手座

 

重要な出会いや運命めいた相手との接近が、夏の終わりから秋にかけてやってきます。

射手座の人たちの結婚運は、この8月後半から9月の頭にかけて盛り上がりを見せます。

 

目指していた愛の形を手に入れるという雰囲気も強く、結婚に限らずとも、あなたが誰かとともに、愛情を持って大きな役割を背負うという形が現実のものとなる可能性が高いでしょう。

 

そのままあなたの愛情に関する運気は好調を保ちながら、12月の頭にはあなたのパートナーシップや結婚に関する場所で満月が起きます。

 

木星があなたの星座から旅立った後に起こる満月ですから、今年一年の集大成のような結果になるでしょう。

 

山羊座

 

年末にあなたの星座に星たちが大集合するのですが、あなたにとってその時期までの期間も忙しく実りある時間になるようです。

 

6月から7月後半にかけて既に結婚に関する話が持ち上がっていたり、運命の相手に出会っている人もいるようです。

 

8月からは何かあなたがもっと深い知識を得たいと自ら行動していった先に、結婚の運気が広がっています。

そこから10月後半までは結婚に向かってトントン拍子で話が進みやすい時期です。シングルの人は結婚相手としてこの人しかいないと感じる人に出会う可能性も高いでしょう。

 

水瓶座

 

水瓶座の人は、下半期のスタートがとても運気が好調のタイミング。

10月の後半まで結婚に関する運気が味方をしてくれますが、一番いい時期は8月中までのようです。

 

10月に入ると、少々秘密めいた愛や恋愛関係との縁も深くなるため、その時期に結婚を決めると、二人の関係は密接であっても、周囲からは孤立する二人のような形になる可能性もあります。

 

あなたが気にしない場合でも相手も同じとは限らないので、時期を決める際や決意をする場合は夏場にしてみてみてくださいね。シングルの人はこの期間に結婚につながるご縁があるでしょう。

 

魚座

 

魚座の人たちの結婚運は、秋が好調の時期です。

この人に決めたいと思っている人は、冬までに話を徐々に進めるようにしてくださいね。

またシングルの人は、下半期が始まってからだんだんと恋愛運がアップしていきます。

 

結婚につながるご縁は、8月後半から9月にかけて接近の期待ができるでしょう。

あなたの持っているロマンチックな一面や、情緒的でやわらかい部分を相手にアピールできると話しが進みやすそうです。

 

この時期あなたには小悪魔(こあくま)的な衝動が起きる可能性もあるのですが、そんな一面も魅力と取ってもらえ、好意的(こういてき)に受け入れられるでしょう。

 

運気が好調の時期を知ったら

 

その時まで待っていないでも大丈夫!

 

結婚を希望している人はどんどん行動に移していってくださいね。

あなたが行動することで、未来の可能性は広がっていきます。

 

思わぬところでご縁がつながることもあるので、前向きな気持ちを忘れないでくださいね!

 

Ayura/フォーチュンライター

 

■【12星座別】2019年下半期の総合運
■【12星座別】2019年下半期の恋愛運タロット
■【12星座別】2019年下半期のモテ運

 

2019年】の最新記事
  • えらかった
    【12星座別】2019年えらかった星座ランキングベスト5
  • 今年の漢字
    九星別!2019年あなたの今年の漢字
  • 【星座別】12月に起こる、運命の人との出会いの前兆
  • 【12星座別】クリスマスまでに彼氏ができる可能性
  •  【急募】クリスマスまでに運命の人に出会える確率ランキング
  • 年末超ラッキーな星座ランキング
  • 年末超ラッキーな九星ランキング
  • 2019年下半期の運勢特集!(10月~12月の年末まで)