こんにちは!Ayuraです。

 

下半期は7月に入ってすぐに蟹座の新月がありますね。

7月の新月は皆既日食が、満月は部分月食が起こるので、長くて半年ほど、この時の運気の影響があります。

 

そしてその直後に金星が蟹座に入るという事で、愛情に関するイベントは、より深い感情の結びつきとともに発生するようです。

 

相手と同じ感情を共有できたり、強い絆を感じたりできるのではないでしょうか?

 

下半期はこうした愛にとって素晴らしいタイミングでスタートを切ります。

恋愛感情を抱かれる事も増えるでしょうし、自分が心を動かすこともあるかもしれません。

 

今回は、下半期のこうした「恋愛に関するモテ運」を星座別にお伝えいたします。

 

牡羊座

 

下半期の牡羊座の人はモテ運に恵まれます。

真夏はレジャーや楽しいイベントの予定をしっかりと入れるようにしてくださいね。

そこで得たご縁が、秋には日常的に顔を合わすメンバーとなっていくでしょう。

 

ここらあなたの魅力がどんどん相手に伝わっていくため、異性からの誘いも増えていく兆しにあります。

 

真剣な交際に関する運気も年末にむけてあがっていくので、下半期は楽しい時間が多いかもしれません。

 

★モテ運アップアドバイス

普段カラコンを使っていたり、セルフィー時にアイフィルターを入れている人は、オリジナルのカラーを周囲に見せるようにしてみてくださいね。瞳の輝きこそ牡羊座の人の魅力です。

 

牡牛座

 

牡牛座の人は、地元や同級生や自分の家族からのご縁でモテ運が広がりそうです。

あなたの事を前から好きだった人が居るかもしれません。

下半期のモテキは10月頃から。

 

この時期牡牛座の人はとても人気も出ますし、誘いも多いので、非日常的な日々を送る事になりそうです。

 

コミュニケーションが非常に活発な時期ですから、LINEの返事が少々面倒になってしまうことも。ですが、予想外な人から縁をもらう事もあるので、連絡に関しては無理のない範囲でやり取りを返すようにしてくださいね。

 

★モテ運アップアドバイス

いつも使っている香水をチェンジしてみましょう。好きな香りを探してみてくださいね。

香水を使わない人もヘアオイルや香りのするもののフレグランスチェンジを。

 

ふたご座

 

ふたご座の人は下半期スタートとともに、職場や仕事関連のつながりでモテが発生する予感。

既に6月の時点でたくさんの異性から声をかけられている人も多いかもしれませんが、この下半期の出だしはとても好調です。

 

秋になるといったん落ち着きが戻りますので、この時期は自分のメンテナンスに力を入れるようにしてくださいね。

 

年末は恋も遊びも楽しくなりそうですが、「この人が良い」とあなたがハマってしまう人が出てくる可能性も。

 

★モテ運アップアドバイス

スマホカバーがボロボロになっていませんか?そんな人はすぐに新しいものにかえましょう。これを期に機種変更してもいいかもしれません。

 

蟹座

 

蟹座の人は下半期は始まりと終わりにとても大きなイベントが起きる予感。

モテに関しては、この半年間あなたは異性のみならず、同性からもラブコールを送られる時期となっています。

この6月の時点で、あなたを中心に人が集まりだしているのを感じませんか?

年末には対人関係で大きな変化や達成があるようです。また来年一年もこの運気が広がっていくので、人からモテる時間がこの下半期のスタートと同時に始まっています。

 

★モテ運アップアドバイス

料理を日常的にするような生活をしていますか?

得意なレシピを二つほどマスターするようにしましょう。既にレシピを持っている人は、寄り上級テクニックを磨いてくださいね。

 

しし座

 

しし座の人は下半期スタートとともに、何か心を一新するような出来事に恵まれるかもしれません。

あなたが気持ちも新たに日々をスタートさせる事で、徐々に内面の輝きが表に表れるようになってくるでしょう。

異性からのモテはこの心の切り替えの後にやってくるようなので、お誕生日前までに心の整理整頓をするようにしてみてくださいね。お誕生日付近で運命的な人との縁が深まります。年末にかけては自分を節制(せっせい)するような習慣を始めると異性からの印象が◎

 

★モテ運アップアドバイス

洋服を新調してくださいね。ぜひいままで着なかったテイストのファッションにもチャレンジを。フェミニンな雰囲気に抵抗がある人は、小物で女性らしさのアピールを。

トレンドのデザインでも、クールになり過ぎないようにしてみてくださいね。

 

乙女座

 

乙女座の人は真夏の暑い時期、8月にはいると徐々にあなたの周囲が騒がしくなってくるかもしれません。

 

8月末の新月にかけてこの一カ月はあなたの周囲の人が入れ変わるのはもちろんのこと、あなた自身も大きな変化を遂げる時期となっています。

 

その時、やわらかい愛情があなたの変化に寄り添ってくれるようです。

たくさんの人からの人気というよりは、たった一人の重要な人物からのモテが期待できるでしょう。あなたはたった一人から全てを得るな感覚になるかもしれません。

 

★モテ運アップアドバイス

部屋にお花や植物はありますか?忙しい日々でも、生き物の気をあなたの近くに置いてくださいね。育てて大切にする事が上手なあなたは、植物と暮らすだけでも美しくなれます。

 

天秤座

 

あなたの下半期のモテ運は、8月の後半に動き出します。

8月の後半、あなたの心の奥底の、自分でも意識できない部分に光が当たります。あなたは今まで自分が思ってきた自分の考えや思考や感情を一度大きく見直す時がくるようなのです。

 

ですがその時にあなたが気付くのは、孤独や諦めではなく、孤独ではなく自分には全てがそろっているという感覚でしょう。この心の動きがあったあと、あなたの恋愛関係は動きを見せてくれます。

 

お誕生日の頃には、あなたの感性をいかして人を癒やしたり、芸術的な活動をしてみてください。敬意を持ってあなたに接する人が増えるでしょう。

 

★モテ運アップアドバイス

機会があればヘアスタイルを変えてみてください。

カラーをチェンジするのもいいでしょう。あなたが今しているヘアースタイルの雰囲気とは少し違うスタイルで、あなたに眠る真の美を周囲に表明できます。

 

蠍座

 

対人関係が大きく変化している蠍座の人たちは、モテ運も少々上下がちに。

顔を合わせる人が変わったり、付き合い方が変わっていくと、どうしても寄って来る人と離れて行ってしまう人とわかれてしまいます。

 

下半期は、こうした対人関係に関する気持ちの整理をじっくりとする時間でもありますが、あなたが自分自身のイメージチェンジを決意できればモヤモヤした気持ちが、人々からの人気という形に変化するようです。

 

見た目のチェンジ、雰囲気のチェンジ、何より目標や生き方について少しの方向転換をしてみると良いようです。

 

★モテ運アップアドバイス

財布、下着、部屋着の雰囲気を変えてニューアイテムでそろえてみてください。

食器も少しエキゾチックな雰囲気のものを選ぶようにすると良いようです。心を変えるには生活の雰囲気に少し変化を与えるとうまくいきやすいでしょう。

 

射手座

 

射手座の人は現在人生の基礎(きそ)作り真っ最中の人が多いかもしれません。

幸運の星木星があなたの人生を見守っている今年は、あなたにとって本当に必要なものと、これからは必要のないものについての振り分けがされる時期となっています。

 

起こる出来事はインパクトの強いことばかりですが、それは全てあなたの人生にとってとても大切な意味のあることです。

 

下半期、あなたは8月の終わりごろにこの幸運の星の意味をやっと理解することになるかもしれません。あなたの人生に栄誉や良い責任、幸運が正に舞い降ります。

 

この事によってモテ運は驚くほど上昇するでしょう。また年末には仕事や才能を発揮する分野で大きなイベントが起きるので、今までとは違う人たちが周囲に集まってくるような気配もあります。

 

★モテ運アップアドバイス

靴を新しくしてみてください。今まで履いていたものよりも良いものを。そしてさらには腕時計や、かばんもグレードアップをするようにしてくださいね。

あなたが普段にしようするもののグレードを一つ上げることで、あなたの格も自然と上がります。

 

山羊座

 

山羊座の人たちはこの下半期に入ってすぐ、対人関係が活発に。

あなたに対して優しくしてくれる人がとても増えるでしょう。

 

愛情を分け与えてもらうような事が増え、あなたは自分も人に対してこうでありたいと思うようになるかもしれません。

異性の場合は恋愛感情がお互いに発生する可能性も高いでしょう。

 

山羊座の人の下半期は、年末にまた大きなターニングポイントがあります。

あなたの星座に多くの重要な星達が集まります。あなたはこの時期とても多くの葛藤と多くの喜びと幸せを同時に味わうのだと思いますが、この時に、あなたが自分いがいの人をどれだけ大切にできるかという事で、今後あなたに人が集まってくるかどうかを左右しそうです。

 

★モテ運アップアドバイス

ヒーリング、クリアリングのための時間を作ったり、神社やお寺に行く時間を作ってみるようにしてくださいね。

今心を落着けながら、何かに手を合わせるという静かな時間を楽しんでみてください。運気が良い方向へ流れていくでしょう。

 

水瓶座

 

水瓶座の人たちは、7月の後半に恋愛が運命的な進展を遂げる可能性を秘めています。

ですから、この時期あなたは対人関係にかなり恵まれるので、あなたが描く理想の範囲をさらに広げる事ができると可能性も大きくひろがるでしょう。

 

結婚に対する意欲が強まることから、条件を狭めてしまいがちですが、それではせっかくのチャンスがいかしきれないので、注意しましょう。

 

もしも結婚を目標にしている場合は、相談所やパーティーなど同じ目的を持った人どうしの場で、かなりの人気をえることになりそうです。

 

★モテ運アップアドバイス

できるだけ人と深く関わるようにしてみてください。

多くの人と一緒に何かを進めていくことで、あなたの人生の時間は豊かになっていきます。

人と関わることでちょっと意地悪心が出てきてしまったら、秘密日記やSNSの裏アカウントの活用を。

 

あなたが吐き出したい思いは、直接本人や人に触れずに昇華させるようにしましょう。

 

魚座

 

魚座の人の下半期は、8月後半のモテ運が良いようです。

ですが、このモテ運もかなり良い運気ではあるのですが、逆にあなたが多くの人を好きになってしまう可能性のほうが高いようです。

 

あなたの周囲にはさまざまな異性が集まるのですが、その時期に集まる人たちは皆それぞれ違った魅力を強く持っているため、あなたが目移りしてしまうようです。

 

10月に入るとこの対人関係はだんだんと落着いた雰囲気を取り戻しますから、このときまであなたの元を離れなかった人とあなたは深い関係になるかもしれません。

 

★モテ運アップアドバイス

アクセサリーを新しいものへ変えてみてくださいね。

 

人気のストーンアクセを自分で作ってみてもいいでしょう。あなたが直感的(ちょっかんてき)にこれがいいんだと感じるアイテムを身につけるようにしてください。

 

モテって実は?気をつけたいこと

 

人にモテるときというのは、確かにあなたが輝いている時ですし、美しく居られるときなので、素晴らしい時期です。

 

ですが、モテ期によって人が集まってくる時は、少し注意も必要です。

 

普段より多くの人があなたの魅力に魅力を感じて集まってくるという事ですから、あなたに対する大きな気持ちを持った人が、たくさんあなたに向かってくるという事です。

 

良い感情のまま関係を継続したり、接点をもつだけで済めばいいですが、そこから感情のもつれが生まれることもあります。

 

ですから、モテが自分にきているな!

と感じる人は、人を遠ざけたい時、お誘いを遠慮したい時、相手に失礼のないように断るようにしてくださいね!

 

人気者になったら、良くない感情をなるべく後に残さないほうが、あなたのためにもなるでしょう。

 

Ayura/フォーチュンライター

 

■【12星座別】2019年下半期の総合運
■【12星座別】2019年下半期の恋愛運タロット
■モテ占い|磨けば光る!あなたが持つ異性を引き付ける魅力は?

 

関連キーワード
2019年】の最新記事
  • 【数秘術で占う】2019年下半期の恋愛運
  • 【12星座別】2019年下半期の仕事運タロット
  • 2019年下半期の運勢
  • 【2019年下半期】魚座(うお座)の運勢|全体運・恋愛運・仕事運
  • 【2019年下半期】水瓶座(みずがめ座)の運勢|全体運・恋愛運・仕事運
  • 【2019年下半期】山羊座(やぎ座)の運勢|全体運・恋愛運・仕事運
  • 【12星座別】2019年下半期の仕事運
  • 【2019年下半期】射手座(いて座)の運勢|全体運・恋愛運・仕事運