お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

女性誌はもちろん、テレビにも取り上げられることが多い、人気占い師のイヴルルド遙華さん。年末に近づくにつれ、「来年の運勢は?」と聞かれることが多くなるそうですが、「2018年の残り2カ月も忘れずに、しっかりと!」と言います。

 

今年があまり良くなかったという人ほど、来年に目を向けるより、残りの2カ月に注目したほうが良いのかもしれません。

 

2018年につながる2019

 

イヴルルド遙華さん)運気が切り替わる時期は年に何度かあって、なかでも年が変わるというのは、大きなターニングポイントになります。そして、新しい年の運勢を知ることは、その年をうまく乗りこなしていくためには、絶対に欠かせないことなんですね

 

でも、だからといって、まだ2カ月残っている今年を無視してはいけません。2018年に何をしたか、何を手に入れたかによって、2019年の流れが決まっていきますから。11日が来て、2019年が始まったから全部変わる! 幸せになれる! というものではないんです。すべてつながっているんですよ。

 

「来年に賭けるから、今年はもう消化試合」と考えていると、来年も“消化試合”になってしまうかもしれません。

 

マインドナンバーで見る、残りの2018年!

 

そこで、マインドナンバー別に2018年の11月・12月の運勢を、イヴルルド遙華さんにお聞きしました。来週にはもう10月が終わり、11月がスタートします。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

【マインドナンバーの出し方】

 

マインドナンバーは自分の本質を知り、運勢を探るうえで大事な数字。西暦の生年月日を、1桁になるまでたし続けることで割り出せます。

 

たとえば、1980123日生まれの方。

1+9+8+0+1+2+3=24

2+4=6

マインドナンバーは、「6」ということになります!

 

※たしていったら2桁になるという場合、1桁になるまで足し続けます。たとえば、1980326日生まれの場合。

 

1+9+8+0+3+2+629

2+911

1+1=「2

 

201811月と12月のプチ運勢!【マインドナンバー別】

 

「チャレンジャー」を象徴する1の人

11月:仕事運が好調! やりたいことがあるならバリバリと思い切って。

12月:人間関係がさかんに。人疲れに注意して。

 

「マジシャン」を象徴する2の人

11月:単独行動をするより、人と関わったほうが何事もスムーズにいきそう。

12月:愛する人と過ごす時間を大切に!

 

「ティーチャー」を象徴する3の人

11月:恋愛運が上向きに。忙しい時期なので恋と仕事のバランスをうまく取って。

12月:自分に厳しくなる月。ストイックになりすぎないよう、リラックスタイムを大切に。

 

「クイーン」を象徴する4の人

11月:諦めない気持ちが強くなる月。何事もいつもより粘れそう!

12月:年末の忙しさを器用にこなせるはず。

 

「キング」を象徴する5の人

11月:視野が広くなり、2つのことを一度に動かしたりもできそう。

12月:主体的に動ける月。遠慮しないで!

 

「メッセンジャー」を象徴する6の人

11月:考えるより先に行動を起こして。何かあれば、動きながら考えれば大丈夫!

12月:直感を大事にしたい月。常識やルールにとらわれないように。

 

「ラバー」を象徴する7の人

11月:好きなことや得意分野を大事にして。

12月:いつもより好奇心が強くなりそう。本を読んだり情報収集をしたりするには良い月。

 

「ファイター」を象徴する8の人

11月:勉強がカギになりそう。勘で動くより、調べてから行動するのが◎。

12月:女友達や女性同僚との何気ないやり取りに「ヒント」が。

 

「バランサー」を象徴する9の人

11月:美容に力を入れると良い月。クリスマスコフレは見るだけでテンション上がりそう!

12月:仕事運がアップ! 締めの月なので、悔いのないように。

 

つまらない年をつまらないまま終わらせない

 

イヴルルド遙華さん)私が好きな言葉の中に、ココ・シャネルのこんな名言があります。

『私の人生は楽しくなかった。だから私は、自分の人生を創造したの』

 

楽しくない日々がイヤなら、そこを抜け出す行動を起こして、つまらなさや不安を超えていかないと。自分で道を作って、進んでいった先に新しい世界が見えてくると思うんですね。

何もしないと、楽しくない日常がずっと続いてしまいます。心に何か引っかかる人は、「このまま年を取っていいの?」と自分に聞いてみてください。

 

人生は旅で、旅は計画を立てないと始まりません。自分の運勢を知って、人生を楽しくクリエイトしていきましょう。

 

忙しく動き回っていたり、何かと変化が多かったりした人ほど、2018年はあっという間に過ぎていったかもしれません。また、たくさん努力をして多くの成果を上げた人も、時間の流れが速く感じたのでは?

 

2018年を良い形で終えて、2019年を有意義なものにするためにも、11月と12月の過ごし方がカギになるようです!

 

(カナウ編集部)

 

あなたの運命の相手はどんな人?恋愛運命をピタリ的中 イヴルルド遥華

行動するということの大切さ~人生の主役はいつも自分!

自分の欠点や弱点を知って武器に変える方法!【ダメな自分改善計画】

≪心理テスト≫切ないラブソングばかり聴いているあなたには【恋悩チェッカー】

 

お気に入り
2019年】の最新記事
  • えらかった
    【12星座別】2019年えらかった星座ランキングベスト5
  • 今年の漢字
    九星別!2019年あなたの今年の漢字
  • 【星座別】12月に起こる、運命の人との出会いの前兆
  • 【12星座別】クリスマスまでに彼氏ができる可能性
  •  【急募】クリスマスまでに運命の人に出会える確率ランキング
  • 年末超ラッキーな星座ランキング
  • 年末超ラッキーな九星ランキング
  • 2019年下半期の運勢特集!(10月~12月の年末まで)