2018年も残すところ半月を切ってしまいました。年齢を重ねるほど時間が経つのが早く感じられるといいますが、そのとおりかもしれません。

 

あっという間に手帳も『12月』のページになり、来年の予定も入って来る時期を迎えました。2019年のダイアリーはどうすればいいでしょうか?

人気占い師のイヴルルド遙華さんにお聞きします!

 

4年目の強運ダイアリー

 

イヴルルド遙華さん)私は、2016年版から強運ダイアリーを作っていますが、2019年版で手帳作りも4年目になりました。手帳作りを始めたきっかけは、自分の『お守り』がほしいと思ったことです。

 

迷ったり、臆病になったりしたとき、運気や自分自身を振り返られるダイアリーがあれば、心が落ち着いて迷いや弱気は消えるんじゃないかと考えたんですね。手帳は毎日のように確認しますし、持ち歩くことも多いですから、自分が安心できる要素がすべて詰まった手帳を作れば、『お守り』になると思いました。

 

毎年、必ずテーマがある

 

イヴルルド遙華さん)私はオリジナルの占術やさまざまな占術を織り交ぜて、その年がどんな一年になるかを占います。一年は単に繰り返されるだけでなく、毎年違ったテーマがあって、毎年違う一年がめぐっているんです。そして私たちは、その年のテーマに少なからず影響されています。

 

2019年はどんなテーマがあるのか、それをどう活用していけばいいのかを知ると、365日の過ごし方が変わります。その年のテーマを知っているのと知らないのとでは、一年の充実度が違ってくるんですね。

 

強運ダイアリーには、2019年を濃厚に過ごすためのエッセンスがふんだんに盛り込まれています。強運になって幸せを引き寄せる方法が見えてくるはずです。

 

強運ダイアリーの使い方

 

イヴルルド遙華さん)強運ダイアリーでは、一目でわかる月間カレンダーと、その日の予定を細かく書き込める週間カレンダーがあります。

 

月間カレンダーには、昔ながらの運勢をあらわす暦を毎日記しています。たとえば、「大安」や「仏滅」。「大安」は何をするにもうまくいく日で、「仏滅」は御祝い事を避けたほうがいい日、というのは皆さんも良く知っていると思います。

ほかにも、無限の可能性をあらわす最高の日である「一粒万倍日」や、何も成就しないといわれる「不成就日」といったものも記してあるので、日々の予定を立てる上で参考にしてもらえればと思います。

 

また、オリジナル占術のマインドナンバー別の月運、マインドナンバーを元に人生全体の運勢を見るフォーチュンサイクル、人間関係に活用できるエレメント占い、新月と満月について、干支、九星、吉方位、開運のヒントにもなる対談など、幸福のヒントを「これでもか!」というほど一冊に詰め込みました。

 

今年は、私がプロデュースするメンズ占いユニットCodeのメンバーが紹介する、開運アロマ、手相、顔相、メイクアドバイスも盛り込みました。

全部を参考にしてもいいし、自分が活用しやすいページをメインに参考にしてもいいと思います。

 

願いを叶える、アナタの『お守り』

 

イヴルルド遙華さん)私自身、強運ダイアリーを使うことで、たくさんの願いを叶えることができました。

会いたかった人に会えたり、出したかった本を出せたり、全部を言い尽くせないほどいくつも願いが実現したんです。

 

それは、新月・満月のワークをダイアリーに書き込んで、何が実現したか、何がまだ実現していないかを、つねに確認するからなんですね。

また、ダイアリーを見れば今がどういう運気がめぐる時期なのか、旅行をするならどの方角の国がいいか、友達のマインドナンバーやエレメントが何なのかがすぐわかります。

 

強運ダイアリーは、本当に手放せないものになっています。

そして、私一人だけでなく、たくさんの人と一緒に願いを叶えて幸せになりたいと思っているんです。2019年を有意義に過ごすためにも、強運ダイアリーをぜひ活用してみてください!

 

今は高機能のダイアリーアプリがいくつも出ていますが、女性ならやっぱり、手書きできる手帳が使いやすいですよね。

多くの人が、この時期は雑貨屋や文具ショップで来年のダイアリーを検討するはず。

 

さまざまな占いを駆使して幸せをつかみたいと思うなら、イヴルルド遙華さんが作った「強運ダイアリー」は最強かもしれません!

(カナウ編集部)

 

「強運ダイアリー2019」(主婦の友社)

2019年のラッキーカラーはパープル。
この一冊で、強運に導く占い情報が満載です! 

<最強幸運体質を引き寄せるアドバイスとワーク>
☆一粒万倍日、天赦日、新月満月など、強運日がすぐにわかるカレンダー

☆マインドナンバー別・イヴルルド遙華が占う毎月の運勢

☆新月のアファメーションワーク

☆心と頭を整理する満月のワーク

☆エレメントでわかるラッキーカラー

☆イヴルルド流夢占い

☆開運に導くHappy Fortune Talk ほか

 

あなたの運命の相手はどんな人?恋愛運命をピタリ的中 イヴルルド遥華

顔相もモテメイクも!人気のワークショップでMyリップ作りに挑戦!

人生楽しんだもの勝ち!目の前にある幸せに気づくかどうかは自分次第!

元気になるイヴルルド語録!気持ちをシャキッとさせる魔法の言葉

関連キーワード
2019年】の最新記事
  • デニーズ|マンゴーデザートフェア開始!完熟マンゴーデザートに舌鼓
  • 2019年こそ幸せになりたい人必見!Twitterで話題の【願いの叶う絵馬】とは?
  • 2019年がいよいよスタート!新しい年はどんな運勢になる?
  • 12星座別タロット一枚引き 2019年、今年はどんな年になる?
  • 2019上半期の運気を上げるにはどうすればいい?運気アップに効果的なおまじない・風水をご紹介
  • いよいよ大晦日!2018年をどうし締めくくる?~2019年に向けて
  • ハッピーを引き寄せる!「強運ダイアリー2019」で幸せをわしづかみ
  • 幸運の星、木星が8日に移動!幸せをつかみ取るには?