大飛躍に向けて腰を上げるなら今! 自分の進みたい道へと遠慮なくGO

 

上半期中盤頃から急上昇した運気は、下半期も引き続き安定して好調な位置をキープ。ただ、この安定が退屈さに結びつき、逆に「このままでいいのかな?」「何か悪い事が起こるのでは……」と不安を煽られ悩ましい日々が訪れそう。

 

でも、心配はいりません! この好調さはこれまで頑張ってきたあなたへのご褒美であり、後に訪れる転機のための準備期間ですよ。

 

下半期の総合運

 

下半期は全体に落ち着いた運気で、大きな問題や環境の変化などは起こりにくいでしょう。多少のつまずきがあったとしても、その場で難なく対処できる程度のものですからご心配なく。あなたにとってはとても過ごしやすく、心安らかな半年間となりそうです。

 

しかし一方で、その平穏無事な生活を「自分は努力が足りないのでは」などと心から楽しめないかもしれませんね。本来の慎重さが災いして、何かに強い興味を持ってもなかなか手を出す事ができずにグズグズ迷い続けてしまう事も……。

せっかくの幸運期なのに、それではもったいない! この下半期は、そんな自分自身の壁をぶち壊す事がテーマになりますよ。

 

7月からお盆明けまでの間はまさにそのチャンスが降り注ぎます。今まで興味はあったけれど遠い世界の事だと思っていたものにチャレンジするきっかけが訪れたり、ふと面白いアイデアを思いついたり。それらは頭の中でこねくり回しているだけでは非常にもったいないです。どんどん人に話し、行動に移して現実化させていきましょう。

 

この繰り返しが、あなたを望んだ未来に引っ張っていってくれます。障害もなくとんとん拍子に事が進み、年末には素晴らしい成果を出す事ができます。それが2020年の転機につながっていきますよ。

 

下半期の恋愛運はどうなる?

 

上半期は波乱万丈な恋愛運でしたが、この下半期は恋愛運も安定して好調です。運気の動き自体が緩やかなので、刺激が足りないと感じる事もあるかもしれませんね。

 

シングルの人は出会いを求めてどんどん外に出てみてください。数撃ちゃ当たる、というわけではありませんが、出会いの絶対数を増やせばその分自分に合った人と遭遇する確率も上がります。特に10月から11月下旬までは一緒にいてしっくりくる人と出会い、クリスマスを機に真剣交際に発展……という流れが期待できますよ。

 

カップルの人は穏やか過ぎて倦怠期の到来を感じてしまうかも。しかしそれはあなたの努力で回避できますよ。イメチェンを図ったり、パートナーと少しだけ離れる時間を持ったりと積極的に刺激を与えると、心から愛し愛される喜びを感じられる出来事に遭遇できそうです。年末には結婚話が具体化する可能性も!

 

2019年下半期に出会う運命の人はこんな人!

 

チャンスは7月から8月、そして10月から11月の2回。夏の間に出会えそうなのは同性・異性を問わず、尊敬でき人生の目標にしたくなるような人物です。かなり年上である可能性もありますから、出会いを見逃さないように注意しておいてくださいね。

 

この人との関わりによって教えられる事も多く、考え方や生き方を再考し新たな世界へと踏み出す勇気をもらえるのではないでしょうか。

秋の出会いは恋愛の華やかさを伴っています。シングルの人は本命との出会い、カップルの人はパートナーとの関係を後押ししてくれる同性の協力者が現れる暗示ですよ。

 

その人はとても面倒見がよく温かな心の持ち主。感性が豊かであなたの心にそっと寄り添い、良き理解者となってくれるでしょう。

 

さそり座のあなたにメッセージ

 

この下半期、あなたを悩ませるのは他でもない「自分自身」なのかもしれません。状況は十分に安定しているのにどこか満足感が足りない、といった心境におちいりがちなんですね。

 

ですが、それはあなたの無意識の下にある向上心の現れであり、この先もっと伸び栄えていこうともがいている証なんです。そこに抗わず、まずは自分なりに行動を起こしていく事。その成果が表れ始めると、こうした葛藤からは少しずつ解放されていくはずですから、この下半期が頑張り時なんですよ。

 

一気に大躍進、というわけではなく、一歩一歩着実に進んでいくあなたのスタイルが功を奏する時期でもありますから、自信を持って表に出ていきましょう。

 

もし何か迷う事があれば、遠慮なく周りの人に相談したり頼ったりすべき。これが人間関係に厚みを持たせ、次のチャンスを呼び寄せる事にもつながりますから。

 

この下半期は、何をやってもあなた自身のためになる事ばかり。今あなたが人知れず思い描いている夢を実現するための第一歩となりますから、ただ流されるのではなく、時間と自らの意思を大切に過ごしてくださいね。

 

ライター/WriterPalm45

 

他の星座はこちらから

牡羊座(おひつじ座)
牡牛座(おうし座)
双子座(ふたご座)
蟹座(かに座)
獅子座(しし座)
乙女座(おとめ座)
天秤座(てんびん座)
蠍座(さそり座)
射手座(いて座)
山羊座(やぎ座)
水瓶座(みずがめ座)
魚座(うお座)

 

関連記事:

■【12星座別】2019年下半期の総合運
■【12星座別】2019年下半期の恋愛運タロット
■【12星座別】2019年下半期のモテ運
■【12星座別】2019年下半期の結婚運(シングル、カップル両方)

 

2019年】の最新記事
  • 2019年下半期の運勢特集!(10月~12月の年末まで)
  • 【12星座別】2019年下半期後半の恋愛運
  • 【12星座別】2019年下半期後半の総合運
  • タロット|2019年下半期、あなたに訪れるチャンス
  • 【12星座別下半期運】クリスマスまでにはきっと…! 10月から年末までのモテ運
  • 【12星座別下半期運】10月から年末までの結婚運
  • 九星別!2019年下半期の運勢、年末の恋愛運ランキング
  • 九星別!2019年下半期の運勢、年末の総合運ランキング