お気に入り
射手座

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

やりたい事を絞り込んで、新たなステージへジャンプアップ!

 

12年に一度の大幸運期真っ最中のいて座さん。上半期はやりたい事にチャレンジする機会や大舞台に上がるチャンスを与えられて、忙しくも充実した半年間を過ごしてきたのではないでしょうか。

 

下半期もこの好調が続きますから、ツキを逃さず一つひとつものにしていきましょう。

 

下半期の総合運

 

上半期に積み重ねてきたものを、別の形でフィードバックする時です。7月から8月は、新たな場での活躍が期待されそうですよ。仕事でたとえるなら異動や昇進といった感じで、あらゆる面でこれまでとは違った立場や環境に置かれるかもしれません。

 

少々大変な事もありますが、体力気力が充実している時期でもありますから、ここがチャンスです。きっとあなたならやりがいを持って臨み、数段レベルアップできるはずですよ。

 

かねてから夢見ていた事があるなら、9月いっぱいまでに実現化のための行動を。この夏の間の努力は他者から認められやすく、頑張れば頑張った分だけ……いいえ、それ以上の成果と評価が下されるはずです。社会的な地位や肩書が変わり、生活レベルが底上げされる可能性もありますよ。

 

この絶好調期は9月をピークに、あとは徐々に落ち着きを取り戻していくでしょう。つまり、思う存分いろいろな事にチャレンジし喜ばしい成果を上げられるのは夏季限定、という事でもあります。

 

秋口までに新しいステージに上がる事ができれば、その後はじっくり腰を据えてやっていく事ができますよ。だからこそ、本当に自分がやりたい事を絞り込み、自分自身を取り巻く環境の変革に集中して取り組むべきなのです。

 

もともと好奇心旺盛ないて座さんですが、あれこれ手を出し過ぎて注意が散漫にならないように、「これだ」と思うものを追求していってくださいね。

 

下半期の恋愛運はどうなる?

 

この下半期、恋愛は大きな局面を迎えます。

シングルの人は11月からがチャンス。環境の変化と共に素晴らしい出会いが訪れる予感がありますよ。転職や異動など外部からもたらされるか、新しい趣味などを始めるなど自分から動くかはあなた次第ですから、自分の身を置く場の変化に意識してみてください。

 

カップルの人はお互いの愛を全身で受け止め合うような幸せな期間になります。10月あたりには、結婚への具体的な話が出てきそうですよ。両家への挨拶や婚約発表はこの時期にしておくと、周囲に盛大にお祝いされて2人の気分も大いに盛り上がるはずです。

 

ただしいずれの場合も、あなた自身が恋愛に対して一生懸命になれるかどうか、というところが鍵になります。この下半期は大変忙しい時期ですが、仕事や他の事に夢中になっているとチャンスをつかみにくいのです。

 

本気で「恋人がほしい」「結婚したい」と考えて行動に移せる人にしか、恋の女神は微笑まないでしょう。しかもチャンスは一瞬。機を逃さないスピード感を持って臨んでくださいね。

 

2019年下半期に出会う運命の人はこんな人!

 

この時期は新しい出会いが多すぎて誰が運命の人なのか判断しかねるかもしれませんね。夏に出会った人でも、本当に大切な存在だと気がつくのは年末……なんて事もありそうです。ですから、出会った人とのご縁は大切にしておいてくださいね。

さて、この下半期に出会う運命の人は、一見控えめに見えても強い意思を持った人物です。あなたとは生きるペースが違いますが、そんな中でも価値観や考え方などに共通点が多くあり、あっという間に意気投合するのではないでしょうか。

 

また、その人はあなたの行動力やアイデアを必要としていて、何かと頼りにしてくるでしょう。それぞれの特徴を活かして補い合い支え合う事で、強固なパートナーシップを結んでいく事になりそうです。

 

いて座のあなたにメッセージ

 

上半期に続き、下半期もまた変化に次ぐ変化を経験する事になるでしょう。もともと環境の変化や刺激を好むあなたですから、多少疲れはしてもいきいきと過ごす事ができるはずですよ。

 

忙しすぎて自分の身に起こっている幸運そのものに気づかないかもしれませんが、それも秋口には徐々に落ち着き、12月にはすっかり潮が引いたように身の回りが静かになりそうです。その時初めて、自らが手にした成功や周囲に恵まれていた事に気がつくかもしれませんね。

 

幸運の星に守られて、好きな事や得意分野に注力する事でさらなる成功をつかんでいけるクライマックスの時。勇気と自信を持って堂々と自分らしく過ごしてくださいね。年末には、上半期も含めた努力と行動の成果が想像以上の形となってあなたの元に届けられるはずですよ。

 

ライター/WriterPalm45

 

他の星座はこちらから

牡羊座(おひつじ座)
牡牛座(おうし座)
双子座(ふたご座)
蟹座(かに座)
獅子座(しし座)
乙女座(おとめ座)
天秤座(てんびん座)
蠍座(さそり座)
射手座(いて座)
山羊座(やぎ座)
水瓶座(みずがめ座)
魚座(うお座)

 

関連記事:

■【12星座別】2019年下半期の総合運
■【12星座別】2019年下半期の恋愛運タロット
■【12星座別】2019年下半期のモテ運
■【12星座別】2019年下半期の結婚運(シングル、カップル両方)

 

お気に入り
2019年】の最新記事
  • えらかった
    【12星座別】2019年えらかった星座ランキングベスト5
  • 今年の漢字
    九星別!2019年あなたの今年の漢字
  • 【星座別】12月に起こる、運命の人との出会いの前兆
  • 【12星座別】クリスマスまでに彼氏ができる可能性
  •  【急募】クリスマスまでに運命の人に出会える確率ランキング
  • 年末超ラッキーな星座ランキング
  • 年末超ラッキーな九星ランキング
  • 2019年下半期の運勢特集!(10月~12月の年末まで)