来るべき大幸運期に向けての準備期間。焦らず腐らず、もうひと頑張りを!

 

2018年以前から、試練の時を迎えていたやぎ座さん。2019年に入った当初は、登山で言えばちょうど78合目に当たる一番厳しい時でした。

 

もともと忍耐強いやぎ座さんですが、上半期は「ここまで十分に頑張ってきたけれど先が見えない」とくじけそうになった事もあったでしょう。

 

ですが、下半期はいよいよ9合目に突入、ゴール地点が見えてきます。疲労はピークですが希望が見えてきましたよ。

 

下半期の総合運

 

夏の間はまだ上半期の運気を引きずっている事もあり、ちょっとした厄介事に巻き込まれる可能性があります。確かに面倒ではあるのですが、あなたなら必ずやり遂げられることなのでしっかりと対応してくださいね。それが後々周囲からの信頼を得る事につながりますから。

 

試練のラストスパートは8月下旬頃から徐々に始まります。今まで経験のない分野や、興味はあったけれど何となく触れてこなかった事に、ひょんな事から関わる事になるかもしれません。新しい経験はあなたにとって新鮮味があるだけでなく、素晴らしい体験をさせてくれるでしょう。

 

それが実際に生きてくるのが、10月以降。仕事で大活躍の予感がありますよ。大きな責任とプレッシャーを伴いますが、臆せず懸命に取り組んでください。ここで得たさまざまな経験が、2019年末から始まる12年に一度の幸運期を開く鍵となりますよ!

 

ただし、9月中旬は集中力に欠け、また周囲の状況も二転三転して落ち着かないかもしれませんね。猜疑心が強くなり、持ち前の冷静さが失われやすい時ですので、人間関係のトラブルや仕事でのミスには要注意です。

 

また、11月はぽっかりと予定が空くので、ここまで突っ走ってきたあなたにとっては逆に不安になってしまうかも。ここでは焦らず、自分へのご褒美だと思って存分に気持ちをリフレッシュさせる事が課題です。この時期は意識してリラックスを心がけて。

 

下半期の恋愛運はどうなる?

 

2019年初頭からここまでの恋愛運は低迷を極めてきましたが、ようやく明るい兆しが見え始める時。しかし、まだまだ油断は禁物です。

 

シングルの人は魔が差しやすいので要注意! 今までは絶対に近寄ろうとしなかった危険な香りのする異性に惹かれてしまう可能性も。遊びの恋愛ができないやぎ座さんには荷が重いだけでなく、下手をすると道を踏み外す可能性があります。本気で出会いたい異性像をしっかりと持ち、しっかりと自制してください。恋は理屈ではありませんが、この下半期に限っては理屈を優先させて。

 

カップルの人は、よくも悪くもこの下半期の間に何らかの決着がつくのではないでしょうか。結婚へと具体的に進んでいく事もあれば、逆に関係の解消になってしまう可能性も!

 

しかし、どのような結果が出ても最終的には悪い方には転びませんから、安心して堂々と。何が起ころうとも、あなたが本当の幸福を見つけるための禊(みそぎ)だと考えてください。

 

2019年下半期に出会う運命の人はこんな人!

 

この下半期、出会いそのものは決して多くはありません。ただ、今まで疎遠になっていた人と再び近づいたり、接した事のないようなタイプの人物と縁が生まれたりと、なかなか落ち着かない気分にさせられるかもしれませんね。

 

この時期出会うのは、運命の人と言っても生涯にわたる強い絆を結ぶような相手ではないかもしれません。あなたに何らかの学び……世の中には多様な人生がある、という事を知らしめ、視野と心の器を大きくすべきというメッセージとして出会いや再会が訪れ、また去っていくのです。

 

あなたの心を乱すような言動を悪気なく取る人や、まったく価値観の異なる人と関わらなければならなくても、それを不運だと捉えるのではなく人生の修行として、真摯かつ冷静にその人を通じて自分を見つめ直し、将来の自分を育ててもらっているのだ、と考えてくださいね。

 

やぎ座のあなたにメッセージ

 

静かな不安に支配されるような日々が続き、息切れしそうだったやぎ座さんですが、本当によくここまで頑張ってこられたと思います。忍耐と修練の星の下に生まれたあなただからこそ耐えられた事。どうぞそんな自分をいたわり、ほめてあげてくださいね。

 

12月に入ると、いよいよご褒美の大幸運期……運気の夜明けが訪れます。この下半期は、今後訪れる大活躍に備える準備期間であり総仕上げの時ですから、焦らず腐らず、期待を持ってその時を待ち構えていてください。

 

上半期から続いてきた人間関係の変化が、12月以降に思いもよらない形で花開くでしょう。それはあなたの努力の賜物でもあり、天からの贈り物でもあります。それを大切にする事が、さらなる幸運を呼び寄せてくれますよ。

 

ライター/WriterPalm45

 

他の星座はこちらから

牡羊座(おひつじ座)
牡牛座(おうし座)
双子座(ふたご座)
蟹座(かに座)
獅子座(しし座)
乙女座(おとめ座)
天秤座(てんびん座)
蠍座(さそり座)
射手座(いて座)
山羊座(やぎ座)
水瓶座(みずがめ座)
魚座(うお座)

 

関連記事:

■【12星座別】2019年下半期の総合運
■【12星座別】2019年下半期の恋愛運タロット
■【12星座別】2019年下半期のモテ運
■【12星座別】2019年下半期の結婚運(シングル、カップル両方)

 

2019年】の最新記事
  • 年末超ラッキーな九星ランキング
  • 2019年下半期の運勢特集!(10月~12月の年末まで)
  • 【12星座別】2019年下半期後半の恋愛運
  • 【12星座別】2019年下半期後半の総合運
  • タロット|2019年下半期、あなたに訪れるチャンス
  • 【12星座別下半期運】クリスマスまでにはきっと…! 10月から年末までのモテ運
  • 【12星座別下半期運】10月から年末までの結婚運
  • 九星別!2019年下半期の運勢、年末の恋愛運ランキング