お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。

 

今回のタロットは、2019年下半期、あなたに訪れるチャンスについて。

 

12月までの残り2カ月半、あなたにどんなチャンスがやってくるでしょうか?

注意したほうがいいことは何でしょうか?大アルカナのみで占っています。

 

結果は3通りご用意いたしました。

心が落ち着きましたら、直感で以下の結果からお好きなものをお選びください。

 

Aの結果

 

シンプルクロス

 

Bの結果

 

シンプルクロス

 

Cの結果

 

シンプルクロス

 

ではお伝えいたします。

 

Aの結果を選んだ方

 

あなたにやってくるチャンスとその形[つるされた男↓]

 

 

チャンスとは思えないような困難を経験するかもしれません。

このチャンスはあなたが今の自分の人生をどれだけ自分の意志で歩いているかによって、困難の度合いが変わるかもしれません。

 

自分にある程度納得して生きている人には、ちょっと考えさせれれるような出来事が。

納得いかないまま、もやもやして過ごしている人には、八歩ふさがりに感じるような事があるかもしれません。

 

ですが、この経験を通じてあなたは見えなかったものが見えるようになり、理解できなかった事が理解できるようになるでしょう。

このチャンスは、チャンスの前に試練がありますが、経験したあとは「経験しておいてよかった」と感じるはずです。

 

気をつけたほうがいいこと[隠者]

 

 

なるべく流れに逆らわないのが大切。

あなたの中で、ゆっくりと考える時間を作ってくださいね。

日々に追われていると、大切な事を落着いて考える事が出来なくなってしまいます。

お風呂で湯船につかったり、お茶を飲んで何もしない時間を作ってみたり。

意識的に考える時間を自分に与えてあげてください。

 

悩みや疑問に思っていることが、スッキリするようなチャンスですから、なるべくもがいたり逃げたりしないようにしてください。

自分ひとりで苦しいなと感じる時は、年上の人や頼りになる人に相談してみましょう。

 

Bの結果を選んだ方

 

あなたにやってくるチャンスとその形[正義]

 

 

何かの権利を獲得できるチャンスがきます!

といってもあなたが受け取るのは当然だったものかもしれません。

あなたが今まで頑張ってきた事や、時間を費やしてきた事、心を傾けて献身的になってきた事の見返りのようなものを得られるでしょう。

 

この世界があなたに用意したご褒美です。

喜んで受け取ってくださいね。

 

気をつけたほうがいいこと[戦車]

 

 

ガッツいてはいけません。

あなたが獲得するものに対して、もらう前から権利の主張をしてしまうと、そのご褒美は消えてなくなってしまうかもしれません。

 

謙虚な姿勢でいてくださいね。

そして何かを得られるとなったら、短期間で話をまとめるようにしてください。

迷ったり悩んだりせずに、相談即決が好ましいでしょう。

 

Cの結果を選んだ方

 

あなたにやってくるチャンスとその形[魔術師]

 

 

スタートのチャンス到来!!

今から年末にかけてあなたはスタートのチャンスに恵まれています。

もしも何か始めたいと思っていることや、チャレンジしたいと感じていることがあれば、迷わずにいきましょう。

 

あなたに必要な物はすべてそろっていますし、足りないものは自ずと集まります。

心配しないでくださいね。

あなたが始めたい事、やってみたい事があれば、今がチャンスです。

 

気をつけたほうがいいこと[星]

 

 

目標や希望をしっかりと持ちましょう。

明確な目標や、わかりやすい基準があれば、これからあなたが始めることは、どんどんよくなっていくでしょう。

 

目に見える形で目標を張り出しておいても良いかもしれません。

やると決めたら、希望を失わない事。

現実的に前進してくためにも、目で見て意識できる目標を持って頑張ってくださいね。

 

今年も残り少し

 

あっという間に時間は流れてしまいます。

この前まで、上半期だったのに、もう今では今年も残り2カ月ちょっとです。

 

あなたに訪れるチャンスをしっかりとモノにしてくださいね。

来年につながるように、たくさん幸運を取り入れましょう!

 

Ayura

 

■九星別!2019年下半期の運勢、年末の総合運ランキング
■九星別!2019年下半期の運勢、年末の恋愛運ランキング
■心理テスト|どのケーキが食べたい?答えで分かる!あなたが輝く恋のチャンス!

 

お気に入り
2019年】の最新記事
  • えらかった
    【12星座別】2019年えらかった星座ランキングベスト5
  • 今年の漢字
    九星別!2019年あなたの今年の漢字
  • 【星座別】12月に起こる、運命の人との出会いの前兆
  • 【12星座別】クリスマスまでに彼氏ができる可能性
  •  【急募】クリスマスまでに運命の人に出会える確率ランキング
  • 年末超ラッキーな星座ランキング
  • 年末超ラッキーな九星ランキング
  • 2019年下半期の運勢特集!(10月~12月の年末まで)