こんにちは!Ayuraです。
 
今回は、9月から12月末にかけてのマネー運についてみていこうと思います。
年末に向けて出費が増えていく時期になりますから、是非参考になさってくださいね。
 
そして今回は、買うと良いアイテムについてもご紹介いたします。
こちらのアイテムについては、星の位置と、ルーンを使った占いで結果を導いていきますね。
 
では星座ごとにお伝えいたします。
 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座の人は9月からがまさにマネー運が好調なシーズンです。
仕事や才能に関しては、落ち着きや安定を感じられることが増えてきたのではないでしょうか。
 
ここからの下半期は、人から授かる財に関しての運気が活発になっていきます。
家族やパートナーの財運があなたの金運に影響を与えるような時期でもあります。
同棲や結婚によって家計が一緒になる人もいるかもしれません。
 

年末までに買ったほうがいいものを表すルーン

 

☆ティール☆
 

あなたの支配星である火星を象徴するルーンがでています。
この下半期はあなたの喜び、そして生活、対人関係という身近な場面でマネー運が好調になっていきますから、あなた自身を輝かせてくれて、力になってくれるものを買うようにしてくださいね。
特にポイントになるのは色です。
ラッキーカラーである赤を選ぶようにしてください。
 

おうし座(牡牛座)

 

年末にかけては、あなたの家や家族、そして結婚や交際に関するお金の動きが活発になっていきます。
授かるお金もありますし、そこに投資していくお金もあるでしょう。
引越しで大きな額を使う可能性もあります。
 

年末までに買ったほうがいいものを表すルーン

 

☆フェオ☆
 

そのまま財という意味のルーンです。
星の配置を見る限り、生活や家に密着したところで金運が回転していくようですから、家財道具を買うと良いでしょう。
安物買いの銭失いにならないように、一つだけで大丈夫です。
財となる家具を選んでみてくださいね。
 

ふたご座(双子座)

 

この9月から年末にかけて、山羊座の星たちが逆行を終了します。
これはあなたが誰かからスムーズに財を受け取れるようになるということ。
遺産や補助金、またはパートナーからの生活費など、人からもらう財に関して停滞が起きやすかった上半期。
ここからはスムーズに事が運ぶようになるでしょう。
 

年末までに買ったほうがいいものを表すルーン

 

☆ウィン 逆位置☆
 

人からの財に関して動きが大きい時期ですから、その分人から受け取る気も大きくなります。
お金は天下の回り物。あなたの人の手に回ってあなたのところへ来ています。
それは決して悪いことではないですし、自然なことですが、額が大きければ大きいほど自分の心をしっかり持っていたほうがいいのです。
入ってくるものにまぎれて、余計なものをうけとらないように、お守りやパワーストーンを買うと良いでしょう。
 

かに座(蟹座)

 

あなたの人生とお金が密接に関わる下半期。
仕事や結婚(恋愛)家や家族、あらゆる重要なポイントでお金の流れが活発になります。
特に結婚やパートナーとの関係に対してお金を使う傾向が。
また、その分仕事も忙しくなるでしょう。
 

年末までに買ったほうがいいものを表すルーン

 

☆ニイド 逆位置☆
 

このカードはとても重要なことを伝えてくれています。
この下半期は買うと良いものはあまりなく、どちらかというと本当に必要なもの意外は買わないほうがいいようです。
何か大きなお金を動かすときは、特に考えぬいてお金を使うようにしてくださいね。
 

しし座(獅子座)

 

年末までの間は、ごく身近なところでのお金の動きが活発になります。
まず9月は自分に投資するといい時期ですし、そこから仕事での金運があがりますし、その後は買い物や会話からお得な情報やアイテムをゲットできるようになります。
生活に密着した形で金運が動いているので、派手ではないですが楽しめる時間になるでしょう。
 

年末までに買ったほうがいいものを表すルーン

 

☆イス☆
 

身近なところで金運が動くようですから、額は大きくないようです。
こういった額の小さいお金の動きはエネルギーも軽いので負荷が少なく、滞りやすくなります。
イスは停滞を表すルーン。そして氷や透き通るガラスのような硬い物質を表現しています。
 
滞った運気を浄化して回転させるためにも、パワーストーンを買うといいでしょう。
手軽なもので大丈夫ですので、試してみてくださいね。
 

おとめ座(乙女座)

 

9月ごろはあまり豊かさとは無縁かもしれません。
ですが徐々に運気が上がっていきます。
そんなところに金運が眠っていたのか、という意外なところからお金が発生しそうです。
過去に隠したへそくりが出てくるような出来事も。
年末は結婚や恋愛に関する大きい金運の動きがありそうです。
 

年末までに買ったほうがいいものを表すルーン

 

☆ダエグ☆
 

新しいお財布や、家計を管理するアイテムを新しく購入してみてください。
あなたの人生はゆっくりとですが、大きな変化を迎えるようです。
こうしたお金に関するアイテムを新たにすることで、ゆっくりと金運も一緒に育てていけるでしょう。
 

てんびん座(天秤座)

 

あなたの金運は年末に向かって上がっていきます。
あなたが稼ぐ金額も増えますし、自分で収入の枝を広げていけるようになるかもしれません。
ですがその分、家族や娯楽に使う機会も増えていきそうです。
子供が居る人は、そこからお金に関する運気が動き出す場合も。
 

年末までに買ったほうがいいものを表すルーン

 

☆ニイド☆
 

必要だと感じたものは迷わず買ってください。
きっとあなたは今、買いたいけれど迷っているものがあるはずです。
ですがその必要だと感じている直感は正しいはず。
あなたのためになるアイテムですから、ぜひ購入してみてください。運気の流れが太くなるはずです。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座の人にとって9月からの金運はまるでつかめない幻想のようなもの。
なかなか現実的な形にならずにもやもやするかもしれません。
お金が手元にあっても、安定感を感じられずに納得できないような雰囲気も。
 
ですがその状況は年末には大きく変化しているでしょう。
あなた自身が大きな稼ぎを実現させられますし、家族も嬉しい幸運を運んできてくれそうです。
 

年末までに買ったほうがいいものを表すルーン

 

☆フェオ☆
 

あなたの星座と対になる星座は牡牛座なのですが、牡牛座でも同じルーンの結果となりました。
フェオは財を表現するカード。
 
もしも可能であれば資産を増やしましょう。
お金と交換できる、確かな価値のあるものです。時計やジュエリー、不動産や車、もしくは新しいお財布を買ってみてくださいね。
 

いて座(射手座)

 

現在、金運の大きな流れの中にいる射手座のひとたち。
良くも悪くも、大きな波の直撃を受けることが多かったかもしれません。
徐々にこの波の様子は変化し、年末の12月には軽さが感じられるようになるでしょう。
張り詰めていたものが少し緩みそうです。
11月12月は安定して楽しめる嬉しい時間になりそうです。
 

年末までに買ったほうがいいものを表すルーン

 

☆オセル☆
 

ヴィンテージもののアイテムを買ってみてください。
あなたの年齢よりも年上のものだといいかもしれません。
歴史のあるものが、あなたに素晴らしい知識と気付きをもたらしてくれそうです。
 

やぎ座(山羊座)

 

現在大きな運気のうねりのなかにいる山羊座のひとたちですが、12月には一気に重みがとれていきます。
それと同時に、あなたの力が必要とされる時間がやってくるでしょう。
お金はそこから発生してきますし、お金よりも大事なものを沢山手にするようになるでしょう。
 

年末までに買ったほうがいいものを表すルーン

 

☆ラド☆
 

ラドは車輪を意味します。
現在、運命の時間の中にいる山羊座の人たちにはぴったりのルーンです。
運命の車輪を動かすために輪になっているアイテムを買ってみましょう。
指輪やネックレスなどのアクセサリーがおススメです。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

9月は、受け取る財に関しての運気が高まります。
給付金や補助金、パートナーの収入、親からの支援やお祝い金など、どういった受け取るお金に関して喜びがある時期になるでしょう。
 
年末にはもやもやしていた重みが晴れて、新しい人生がスタートするような時期です。
新たな責任も増えますが、充実した更に厚みのある人生になっていきます。
 

年末までに買ったほうがいいものを表すルーン

 

☆ギューフ☆
 

ギューフは英語のギフトの語源になっている言葉です。
つまりあなたが買ったほうがいいものはギフト。
贈り物や授かるものに縁が深くなるということは、あなたがお返しするものがあってもいいのかもしれません。
ギフトの交換によって更に人生の幅が広がっていくでしょう。
 

うお座(魚座)

 

対人関係や結婚(恋愛)に関してお金の動きが活発になるときです。
誰かと一緒に居ることで、金運が上がったり、お金が回転するようになるでしょう。
 
未来に対する希望や理想が復活していくときですから、希望を持って未来に投資することもあるかもしれません。
 
年末までに買ったほうがいいものを表すルーン
 

☆シゲル☆
 

太陽を表現するルーンです。
輝きや明るさ、子供などの意味も持っています。
身近なものであれば、しばらく変えていない照明器具を変えてみると運気の流れがスムーズになっていくでしょう。
また小さなものであれば、太陽に対応している色の金色のアクセサリーもいいでしょう。
 
(占い師/Ayura)
 
■2020下半期!12星座別9月~12月のラッキーアクション
■2020年下半期|本当の幸せをゲットする星座ランキング
■人気占い師・琉球風水志シウマ先生に聞いた!2020年下半期、おすすめ開運方法

2020年】の最新記事
  • 【12星座別】2020年下半期 各星座のマネー運
  • 【2020年下半期】血液型AB型の運勢|総合運・恋愛運・仕事運
  • 【2020年下半期】血液型O型の運勢|総合運・恋愛運・仕事運
  • 【2020年下半期】血液型B型の運勢|総合運・恋愛運・仕事運
  • 【2020年下半期】血液型A型の運勢|総合運・恋愛運・仕事運
  • 【12星座×血液型別】年末までのラッキー度ランキングTOP10
  • 【12星座別】2020年9月~年末にかけてのマネー運は?買うと良いアイテムもご紹介!
  • 2020年下半期|本当の幸せをゲットする星座ランキング