お気に入り

“ひと目惚れ”のように、すべての恋が出会った瞬間から始まるわけではないですよね。出会ってから恋が始まるまでに恋人候補でいる時間があるはず。近々、あなたに恋人候補となる人物との出会いがあるとすれば、そこで恋愛に発展してもよいかどうか考えるのに一呼吸おいてみる、そういう選択もアリかもしれませんね。ともあれ、まずは今後あなたの前に現れるのはどんな人物かを占ってみましょう。

■あなたのことを教えてください。
生年月日を入力してください。
現在地を選択してください。
性別を選択してください。
入力情報を保存しますか?
※占いの入力情報は弊社プライバシーポリシーに従い、目的外の利用は致しません。
あなたにおすすめの占い
お気に入り
鑑定歴20年以上。鑑定実績は3万人以上。平成9年に、国家公認の占い師団体である社団法人・日本易学連合会に入会。数理運命学、易経、気学、方位、家相、姓名判断、四柱推命などの占術を習得しているが、「天(十干)」「地(十二支)」「人(九星)」の三位一体が揃った「干支九星学」にたどり着く。平成25年5月に得度し、高野山真言宗総本山の僧侶となり「現実」と「心」の両面から相談者をサポートしている。実際に鑑定を受けた方から「先生のおかげで鑑定通り、良縁に恵まれ結婚することができた」との声が続々上がり、“縁結びの母”と呼ばれるようになる。  →スマホ占いコンテンツ:的中成就!縁結びの母∞脇田紫經(docomo・au・SoftBankでお楽しみいただけます!)      →占い師/コラムニスト一覧へ