お気に入り

この占いでは、二人の誕生日から相性を導き出し、好きな人との恋愛関係を確かめる事ができます。
 
あなたは、彼と話している時に盛り上がったり、彼の視線を感じたりするときに、「もしかして両思い?」と感じる時はありませんか?
でも、もし仮に直接確かめて違っていたらショックすぎますよね。そんな時は、思い切って「片思いなのか、両思いなのか」この恋の真実を確かめてみることをおすすめします。
 
恋愛には、相性の善し悪しや、あなたからの「好き」という感情だけでは動かせないものがあります。
 
それは、相手の感情です。
 
二人の人がお互いに相思相愛ならば、交際を始めるのになんの問題もありませんし、展開もスムーズなはず。
それでもあなたが、気になるあの人との関係性を知りたいと思うのなら、きっと何か二人の間にはあなたが気が付かない小さな問題が存在しているのかもしれません。
 
けれども、その問題は決して超えられない壁などではないはずです。
あなたと好きな人との間には、どんな恋の真実が存在しているのか、この占いで明らかにしてみましょう。

■あなたのことを教えてください。
生年月日を入力してください。
現在地を選択してください。
性別を選択してください。
■相手のことを教えてください。
生年月日を入力してください。
現在地を選択してください。
性別を選択してください。
入力情報を保存しますか?
※占いの入力情報は弊社プライバシーポリシーに従い、目的外の利用は致しません。
あなたにおすすめの占い
お気に入り
十代の頃中国占術と出会う。以来、奇門遁甲を中心に四柱推命や紫微斗数、六壬神課、河洛理数など様々な占術を、特定の流派に属さず、独自の立場で研究を重ねる。現在、中国・韓国の占術家とも交流。韓国の東洋術学会の唯一の日本人会員であり発起人でもある。  →スマホ占いコンテンツ:中国四大奥儀(docomo・au・SoftBankでお楽しみいただけます!)  →占い師/コラムニスト一覧へ