お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

2019年、あなたにとってどんな年になるのでしょうか?
バカンスの過ごし方によって1年後、あなたがどんな幸せを手にするかがわかります!
 
今からたっぷりお休みをもらえるとしたら、あなたはどこに行きたいですか?
バカンスを過ごしたいと思った場所を選んでみてくださいね。
 

次のうち、バカンスに行きたいのはどこ?

 

 

A.アトラクションがいっぱい!遊園地
B.海やプールでのんびりと。ハワイ
C.日本の歴史を感じる京都
D.休みの日はひたすら寝ていたい。癒しの寝室

…選べましたか?
選べたら、次のページで結果をチェックしていきましょう!
 
■恋愛心理テスト|近い未来に訪れる恋愛がわかる!プレゼント診断
■人生心理テスト|自分へのご褒美は何にする?答えでわかる、あなたが人生でつかむ幸福
■結婚心理テスト|あなたの将来の結婚相手がわかる!お花診断
 


 

 

それでは、答えあわせです

 
A.遊園地
 
 1年後本当にあなたが満ち足りるために必要なのは、すべてにおいて自分らしくいられること、ただ一点です。
 
 
これから1年はあなたの興味のある分野、あるいはあなたの素質が生かされる形での活躍を持って、社会的な活動での充足が得られるはず。
 
仕事は心配なさそう。あなたの素質を引き出して、さらに成長の機会を与えてくれる縁がありますよ。
 
また、この1年は「何かの終わりや別れ」から、ひと時寂しい気持ちにもなるかもしれませんが、決してそこに留まらないこと。
そこからくじけずにいることでチャンスを拾い上げ、あなたの幸福が見えてきますよ。
 
B.ハワイ
 
この1年、仕事や趣味、それぞれを見てみれば充分熱意を持って取り組めますが、それだけでは決して埋まらないものがあります。
それは、ときめく気持ち。それは心の奥底で、いつでも求めてやまないものです。
 
 
例えば好みのデザインの服や小物を見つけた時、心が躍りますよね?
そんな感覚を、これから1年後のあなたはいくつも味わうことになると思います。また、その躍動を共有できる友人の存在も大きいでしょう。
 
ただ、異性との恋愛については、少し臆病になりがちなので頑張らなければいけません。
よい友人がついているので、協力してもらうのも手ですよ。
 
C.京都
 
 1年後のあなたは堅実に事を進めつつも、恋人からは刺激を受け、公私でバランスの取れた生活を送ることになると思います。
 
枠から外れようとすると一気に制約や不安が襲ってきますが、それも心配ないでしょう。
1年後、あなたは自分に求められるもの、すべきことを的確に把握できますから。
 
1年後は公私共に、度々幸福を感じる場面があると思います。
 
その中でも、毎月着実に増える通帳の金額によって、心が非常に豊かになるでしょう。
 
あなたはこの1年、自立した意識を持つ上で、特にお金の面で敏感になっていくはずですよ。
 
D.寝室
 
 あなたはここ1年で、恋愛色が強まるという点があるので、あなたの幸せはそこにあるでしょう。
 
あなたは今結婚を具体化させるのには十分すぎるほどの能力があり、シングルの方はあなたと気が合う恋人を見つけられることもできるでしょう。
恋人の存在はふとした時に、あなたに心からの喜びを感じさせるでしょう。
 
 
例えば…何かおいしいものを食べたときに「これ、あの人にも食べさせてあげたい」と思ったり、プレゼントを探したりする時間。あなたは自分では気付かなくても、とても幸せな顔をしていると思います。
 
今年は、誰かのために生きる喜びを感じる1年でしょう。
 

いかがでしたか?

 
あなたの2019年に手にする幸せがわかりましたか?
 
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!
 
■恋愛心理テスト|近い未来に訪れる恋愛がわかる!プレゼント診断
■人生心理テスト|自分へのご褒美は何にする?答えでわかる、あなたが人生でつかむ幸福
■結婚心理テスト|あなたの将来の結婚相手がわかる!お花診断

お気に入り
心理テスト, 性格診断】の最新記事
  • 心理テスト|地面から出てきたものは?お金との相性診断
  • ホラー心理テスト|鏡に映っていたのは何?あなたの心の闇が分かる診断
  • 心理テスト|好きなハムスターで分かる!あなたのモテ要素とは?
  • 【心理テスト】打ち切り漫画の終わり方は?あなたのユニーク度診断
  • 性格心理テスト|数字でわかる!あなたのモテ要素
  • 性格心理テスト|異性を引き寄せる魅力は?ハロウィン診断
  • 性格心理テスト|なりたい犬でわかる!生まれ持った性格とは?
  • 心理テスト|あなたが人生で最も影響を受ける恋の相手