お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。
 
9/28(月)~10/4(日)の一週間の恋愛運についてみていきましょう!
 
この週は水星が蠍座に移ったばかりでスタートし、直後の29日には土星の逆行が終了します。
 
そして10月に入ると2日には10月一回目の満月があり、翌日には金星が乙女座へ移動するという、月と星の切り替わりのタイミングとなっています。
 
「ブルームーン」と言って一ヶ月に二回の満月が起こる10月。
牡羊座の満月(1回目)、天秤座の新月、牡牛座の満月(2回目)という順番に起こります。
 
これは、恋愛関係や対人関係に大きな影響をもたらし、最終的には自分にとって必要な関係のみが残るような結果を運んできますから、注目して過ごしてくださいね。
 
最後に一日毎の全体の星の動きとポイントが載っているので是非ご覧くださいね!
 

 

ラッキーデーについて

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

牡羊座の満月がやってきます。
あなたが注目を浴びる時間ですから、大きな決定や進展を期待することができそうです。
ですがもしも何か不快に感じることや、自分の主張をしたいと感じることがあれば、まずは自分の心の中をクリアにすることを先決で動いてくださいね。
 

デート運

 

タロットの結果【ワンドの2 逆位置】
 
どこに行きたいか、何をしたいかがイマイチ定まらない気配。
いろんなことを考えてしまって、言葉に出来ない感情も出てきそうです。
ですが満月の頃には、心からデートを楽しめるようですよ。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ソードの6 逆位置】
 
会話や、やりとりがうまく続かないとき。相手の言葉が妙に引っかかってしまう事も。
そんなときは、まず自分の為に時間を使ってあげましょう。
今のような星の配置の時は、とにかく自分を大切にしてあげると、色々とスムーズになりますよ。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は心のバランスを崩しやすいので、自分のことを大事にしてあげてくださいね。
思い切り頑張るぞ! と思えたり、自分や他人に厳しくなってしまったり、過去の傷を思い出してしまったり。
楽しいことも大変なことも、盛りだくさんになる予感。こういうときは、心と体をしっかりと休ませてあげてください。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

月末の牡牛座満月に向けての準備が始まるときです。
この週のあなたには、メッセージや言葉というテーマがもたらされています。
意外な告白があったり、言葉に注意しようとおもうことがあったり。
この週は、あなた自身が普段よりも少しだけ「自分の感覚や神経をしっかりとコントロールしていよう」と思うかもしれません。
 

デート運

 

タロットの結果【カップの7】
 
想像以上に楽しいデートが実現できそう。
また、夢や希望が膨らんで楽しい時間にもなりそうです。
この週は、大事な約束もありそうです。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ペンタクルの4】
 
嬉しいメッセージが届く予感。
ですが、独占欲や執着心を上手にコントロールできればのお話になりそうです。
この週はメッセージや言葉がテーマですから、きっと驚くメッセージが届くでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

満月は、あなたの中の奥深くを照らし出します。
自分のあらゆる感情と、向き合うような出来事があるかもしれません。
どんな自分も良い悪いで判断せずに、自分に何が起きているのか、どうしたらいいのかをゆっくり考えてあげるようにしましょう。
満月は本当の自分の意志を、しっかり固める時間になりそうです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

この週はメッセージ運が良い週です。
テンポよく楽しい会話が盛り上がる予感。
あなたにとって理想的な相手が連絡をくれる可能性もあります。
 

デート運

 

タロットの結果【ペンタクルの10】
 
とってもゴージャスなデートを楽しめる予感。
もしくはなんだか一気に親密な関係へ発展する可能性も。
お家へ招待されたり、大事な家族を紹介されたりする人もいるでしょう。
驚きの展開がありそうです。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ペンタクルのペイジ 逆位置】
 
相手からの返事が早かったり、自分のほうが優位に立てるような内容のメッセージが来たり、あなたにとっては嬉しいことが起こりそう。
 
ですがそれによって相手への思いやりを忘れてしまったり、関係を良好に保つ努力を忘れてしまったり……危ない場面もありそうです。
 

Ayuraからの言葉

 

今月はじめの満月は、あなたの理想や未来へのビジョンに達成や到達する力を与えてくれるでしょう。
 
もしも過去に傷ついて諦めていたことがあれば、まだまだ頑張れると実感できるはず。
友人との仲も急接近しそうですし、満たされることが多い一週間になりそうです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

牡羊座の満月はあなたにとって、大きな達成の時間です。
交際や結婚とも縁が深くなり、また仕事での成功も期待できます。
あなたの生活に一つ大きな成長が結果となって表れてくる時ですから、愛も確かなもののみがあなたの元に残るようになるでしょう。
 

デート運

 

タロットの結果【ワンドのエース】
 
キーワードは初めてのデート。
ここから二人の関係が一気に進展していく可能性が。
お誘いを自分からしてみてもいいでしょう。
即断即決が吉と出ます
 

メッセージ運

 

タロットの結果【悪魔】
 
ついつい嫉妬深くなりそうな気配です。
相手を縛る言葉がとまどいなく出てきてしまいそう。
あなたは冗談や楽しみのつもりでも、相手が不快に感じる可能性の高い言動は控えるようにしてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

この週の蟹座さんは、山羊座で土星の逆行が終了し、牡羊座で満月が起こるので、少々イベント尽くしの予感。
 
なかなかGOサインの出なかった交際や結婚にはとても良い追い風がふきますし、運気も最高の波という雰囲気です。
恋愛の大きな節目の時になるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

この週は、金星獅子座タイムの最終日がやってきます。
あなた自身を照らしていた輝きが、徐々にあなたの才能や特技へと移っていくでしょう。
職場や実力を発揮できる場面で、良いアピールが出来るときです。
 

デート運

 

タロットの結果【ワンドの10 逆位置】
 
なんだかこの週はデートの雰囲気ではなさそうです。行っても楽しめない可能性が高いでしょう。
あなたばかりが大変な思いをして、相手を接待するかのような展開になってしまう可能性も。
この週は、家でゆったりしているほうがマシかも。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ソードの5 逆位置】
 
嬉しくないお知らせが届きそうです。
もしくは、連絡がなかなか返ってこない場合も。
こういうときはリラックスを心がけて。
自分の気持ちが落ち着く場所で連絡を取り合うようにしてくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

この週の満月では、あなたの抱えている心の傷に対して、大きな知恵や知識を授かる予感です。
過去の恋愛において、何故傷つかなければいけなかったのか、また何故繰り返すのかなど、あなたが求めればその答えに行き着くでしょう。
自分を見直すことで、新たな気持ちで愛に向き合えるようになりそうです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

お待たせいたしました☆
愛の星金星が乙女座さんにやってきます!
一年に一回のこの女神のシーズンを楽しんでくださいね。
片思い以外の関係も、徐々に盛り上がりが出てくる予感です。
あなたの魅力が人に伝わりやすく、注目を浴びることも増えるでしょう。
 

デート運

 

タロットの結果【ペンタクルの4】
 
お金をしっかりとかけて、華やかに楽しいデートが出来る予感。
心にも余裕ができるはず。
あなたの魅力を、確かな形で相手に伝えられる時間となりそうです。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【正義 逆位置】
 
連絡運はあまり期待できない予感。
普段から仲のよくない人からの連絡には注意しましょう。
また不倫や浮気の恋をしている人は、連絡によって何かアクシデントが起こる予感も。
 

Ayuraからの言葉

 

今月の満月は乙女座の人にとって、様々な交流を活性化させる満月になるでしょう。
誰かと物や財、または愛やエネルギーのようなものを交換したり、やりとりする力が強くなるときです。
会話もお財布の中も、感情も、循環させるようにするといいかもしれません。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

満月が牡羊座で起こりますから、この週は一年に一度の恋愛大チャンスの時です。
この時間に悲しいことや、苦しいことを経験した場合は、それが次の恋愛や出会いに繋がる出来事となるでしょう。
良くないご縁は淘汰(とうた)されていきます。
 

デート運

 

タロットの結果【女帝】
 
あなたの星座の守護星は金星です。
その金星が乙女座に入るこの週、あなたのデート運は最高潮に達する予感。
愛に対して心を開き、心地よい時間を過ごすことが出来るでしょう。
また愛あるお誘いにも縁が深くなります。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ソードのペイジ 逆位置】
 
誰かから探りを入れられる予感。
順調そうに見えるあなたに対して、嫉妬心を燃やす存在がいるようなのです。
思っても見ない相手があなたのことをマークしているかもしれません。
とはいえ、そういう人とは関わらず、意識しないのが一番。
あなたはあなたらしくいきましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

相手との関係のなかで見えてきた傷や課題は、あなたの心の中に眠るものです。
自分の心の中を、ときどき見つめてあげるようにしてください。
できるだけ、やさしく、否定的にならずに。
頑張っているあなたをまずはあなたが包み込んであげてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

この週起こる土星の逆行終了は、あなたのコミュニケーションを少し円滑にしてくれるようになるでしょう。
引き続き、言葉に注意したほうがいい時期であることも、移動にちょっとした困難や制限がかけられる時期でもあるのですが、そういった自然の流れに対して注意をはらうことで自然と対人運があがっていきます。
 

デート運

 

タロットの結果【愚者 逆位置】
 
デート運はなにやら微妙な空気。
プランも気持ちもまとまらない可能性が。
自分の好きなことに夢中になってしまう気配もあるので、お互いに疲れてしまうかもしれません。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ワンドの7 逆位置】
 
あなたのほうが少しだけイニシアチブを握れる予感。
ちょうど蠍座の範囲の中で、水星がジュノーという星と重なっていますので、あなたの主張が通りやすくなるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

この週の満月は、あなたが頑張っていることに光が当たります。
地味であっても、努力すれば実を結ぶというような雰囲気。
ずっと頑張ってきたことを認めてもらえるチャンスも。
好きな人にはこの頑張りをきちんとアピールするといいですよ。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

この週の満月は、あなたにとって愛を司る場所で起こります。
あなたにとって最高に楽しい愛の時間がやってくるでしょう。
とはいえ、愛に対して何かトラウマや過去の傷がある場合はそこと向き合う時間にもなります。
焦らずにゆっくりと自分を癒やしていく約束をしてあげてくださいね。
 

デート運

 

タロットの結果【ワンドの2】
 
ワンドの2がでました。このカードは「さて、どうしようか」というような雰囲気のカードです。
ここから何処へ行こうか、誰と行こうか。
この先の未来を誰と一緒に過ごしたいか考え、あなたの本心から誘いたい相手を決めてくださいね。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ワンドの4 逆位置】
 
嬉しい連絡がやってくるかもしれません。
あなたが誰かをお祝いしたくなるような、そんな連絡の予感です。
あなたも一緒に心があたたかくなり、共に喜びを分かち合うでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は愛のある時間です。
それは恋愛感情の愛だけでなく、それ以外にも子供や親、友人、そういった人たちへの愛も含まれます。
あなたは愛に囲まれて穏やかな一週間を過ごすことができるようです。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

この週の満月は、あなたにとって安心できる場所に光が当たります。
大事な家族やまるで家族のように仲の良い人たち、あなたの居場所に関するところで、嬉しい出来事が起こるでしょう。
そしてそういった出来事を経験することによって、あなたの愛に対する価値観が、また一つ厚みを増すように、変化していくでしょう。
 

デート運

 

タロットの結果【死神】
 
この週はデートはお休みしたほうが良いようです。
あなたの中で新しい自分が生まれてきている時間なので、自分との時間を大事にするといいかもしれません。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【カップの2 逆位置】
 
ちょっとしたトラブルの予感です。
第三者があなたと大事な人との間に入ってくる気配も。
お互いを思いあう気持ちと、自分の意思や気持ちをきちんと相手に伝える努力をしましょう。
わかってくれるだろう、という気持ちを抱くのは、トラブルの種です。
 

Ayuraからの言葉

 

この週からあなたの星座にいる土星が進行方向を正し、前を向いて進んでいくようになります。
あなたはきっと自分の中でとても大事な学びを終えて、新たな気持ちで前進していくことができるでしょう。
年末へ向けて、徐々に一年の仕上げの時間が本格化していきます。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

獅子座にいた金星が乙女座へ動きます。
あなたにとっての愛は、どんどん深い世界へと進んでいくでしょう。
お互いに何かを通わせ合い、深い絆をつくっていけるような時間が始まってきます。
 

デート運

 

タロットの結果【戦車】
 
この週は楽しい計画と同時に、大事な人を自分のモノにするような計画を自分の中で練ってから出かけると良いでしょう。
行き当たりばったりよりは、作戦が大事になるときです。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【ワンドの3 逆位置】
 
今まで連絡を取っていなかった人とのやり取りが始まる予感。
新しい楽しみが増えるような気配です。
テンポ良く返事が返ってくるのが心地よくなりそう。
 

Ayuraからの言葉

 

満月は、あなたのコミュニケーションの場面を活性化させてくれるでしょう。
水星が蠍座でジュノーと結びついているこの週は、真面目な約束をする可能性もあります。
大事な人との約束は、簡単に受け答えせずに、真剣に向き合って答えるようにしてくださいね。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

この週の満月は、あなたの才能や仕事に対して光を当ててくれます。
職場で輝くことができたり、得意なことで注目を浴びたりするでしょう。
また金星があなたの恋愛を一気に活性化させてくれるので、恋愛に関して盛り上がりや前進を感じられるようになるでしょう。
 

デート運

 

タロットの結果【カップの9 逆位置】
 
素直な態度が功を奏するときです。
好きな人に対して普段なかなか素直になれない人も、この週だけはちょっと頑張って一緒に行きたいところを提案してみてください。
遠出のデートが運気アップのようです。
 

メッセージ運

 

タロットの結果【恋人】
 
嬉しい悲鳴の予感です。
誰かと夢中になってやりとりを楽しむあなたの様子を思い浮かべてください。
この週はそんな嬉しい時間を手に入れられるチャンスです。
大事な人に、何気なく連絡してみて。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は土星の逆行が終了します。
しばらくの間、未来や希望に対して明確なヴィジョンを描けずに落ち込んでいた人も、ここからしっかりと現実を見据えながら希望ある未来を思い描けるようになるでしょう。
 

ラッキーデー

 


 

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運
 

来週の星の動き

 

28日(月)
 
月と金星
太陽とキロンが180度で対峙
 
目指している方向は同じなのに、葛藤や衝突が起きてしまいそうな気配。
目の前の相手との関係を進めていくには、まず自分の中にある痛みや苦しみに目をむけてみて。
 
29日(火)
 
土星が逆行を終了
 
誰かに反対されても、あなたがこの人だと思った人とは離れないようにしてください。
運命は時々、本当に一緒に居られる二人なのかを確かめるかのように、あえて引き離す
力を働かせることがあります。
 
30日(水)
 
子供が居る人は、自分の立場と愛を求めたい気持ちとで葛藤する可能性が。
冷静な判断が必要とされますが、愛を求めてはいけないということとは違います。
人はどんな場面でも立場でも愛を必要としています。
自分も周囲の人間もみんなが満たされる選択を探し出してください。
 
1日(木)
 
学びや知識に関する場面で素晴らしい出会いのチャンスが広がります。
ですが牡羊座満月直前。
自分の主張が激しくなりすぎてしまう予感も。
抑圧や締め付けの力が強ければ強いほど、反発も強くなるのは仕方ないのですが、暴走することによってあなたの立場が悪くなってしまうことだけは避けてくださいね。
 
2日(金)
 
牡羊座の満月
 
この満月は、あなたが本来の自分を取りもどすための満月です。
相手との関係や、相手の中に見える問題は全てあなたの中にある問題や痛みです。
自分と向き合い、そして癒し、新しい自分を確立しましょう。
 
今後の新月で、確かな自分と大事な人との関係を新しく始めていくことができるようになり、そして次の牡牛座の満月では、真実の関係のみが残っていく流れになっています。
 
3日(土)
 
金星が星座を移動
 
ドラマチックな愛の時間が終わり、愛は調整や整理そしてケアの段階へ移っていきます。
燃え上がり熱を帯びた空気を、上手に現実に適応させていくような雰囲気。
ここから関係のステップアップが始まっていく人もおおいはず。
 
4日(日)
 
衝動性や創造に関わるリリスが牡羊座から牡牛座へ動きます
 
自分の損得で人間関係を見ないように注意してくださいね。
現実的で確かな実感というものばかりに気持ちがいってしまいます。
 
妥協して相手を選んでしまいそうな時間ですから、注意してください。
 
(Ayura/占い師)
 
■【2020年下半期の総合運】ズバリ的中!これから半年間のあなたの運勢
■星占いがもっと楽しくなる!占い用語大解説
■【12星座×血液型別】年末までのラッキー度ランキングTOP10

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」