こんにちは!
Ayuraです。
来週3/29(月)~4/4(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は満月から始まる一週間です。
それも対人関係やパートナーシップを司る天秤座の満月です。

 

ではまずは満月についての解説からはじめましょう。
最後に一日毎の星の動きとアスペクトが載っているので是非ご覧くださいね!

 

 

太陽に守られている愛の星

 

天秤座は対人関係やパートナーシップに関することを司る星座です。
 
この天秤座に月がやってくると、自然と目の前の人や、大事な人に対して意識が向かいます。
関係を安定させたり、調和させたいという欲求も強くなるでしょう。
 
満月では、その天秤座の月にまっすぐ太陽の光が差し込みます。
 
今回の満月では、この光を差し込む太陽は、金星とキロンという小惑星を抱きしめながら月にエネルギーを送っています。
 
普段太陽の近くにある星は太陽のエネルギーに圧倒され、焼かれてしまうようにエネルギーを落とされてしまうのですが、太陽とぴったりと同じ場所に天体がある場合は、太陽に保護されその星のエネルギーが強くなります。
 
金星は愛の星であり、天秤座の支配星です。
 
そして月のお姉さんのような存在。
 
優しく月に対して愛の調和がなされるように、努力する力をわけてくれるでしょう。
 
キロンは傷と癒しの星です。
 
太陽がキロンと金星を抱きしめながら月を支えていますから、対人関係やパートナーシップにおける、痛みや苦しみを経験したり思い出したりする可能性もあるでしょう。
 
ですがその痛みや苦しみの経験があなたを真実の愛の調和へと近づけるでしょう。
 

比べることや判断することが出てくる満月

 

もう少し詳しく満月についてみていきましょう。
 
月があるのは天秤座8度です。
 
この度数のサビアンシンボル(テーマ)はアート【ギャラリーに掛けられた3人の巨匠の絵】です。
 
太陽があるのは牡羊座8度。
 
サビアンシンボルは【水晶を凝視する人】です。
 
この二つのシンボルが意味するのは、全体や比較対象を比べることで、一定の答えを出すということ。
 
この満月では対人関係において、具体的な人と人を比べたり、自分の経験と現在を比べたりして何かを判断することが起こるかもしれません。
 

土星のサポート

 

この太陽と月の関係に対して、土星が緊張を和らげてくれています。
 
土星がある場所も実は判断や比較という意味を持った場所です。
 
ですが、土星は「自分の独断と偏見によって、人の心の発達を決め付けないように注意を」と優しく忠告してくれています。
 
精神や心の成長は目には見えません。
 
確かに行動や発言によって表現されるものですが、自分の判断基準によって人の価値や階級を決めることはやめましょう。
 
あなたが感じることは確かかもしれません。
そしてあなたが感じることはきっと真実でしょう。
 
ですから自分に対する自信を無くす必要はありません。
 
ですが、物事の判断はよりフェアに、平等に、そして少しだけ合理的に行うようにしてくださいね。
 

運命の軸

 

人とのご縁や、運命の変化に関する軸が、今回の満月と神秘の長方形を形成しています。
「何かに出会える」
そんな運気です。
 
人に限らず、物事、出来事、何か運命的なものと出会える可能性が高いです。
 
もしくは運命が切り替わるタイミングになるかもしれません。
 
社会と、自分の基盤、家族のようなつながり、そんな私的な世界との関わりに変化が生まれるでしょう。
 
この満月では、二人の関係を大きく変化させ、婚約や交際、同棲へと進化させることができるかもしれません。
 
来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

この週は愛のチャンスです。
 
天秤座の月に対して、あなたの星座から太陽と愛の星金星が一気にエネルギーを注ぎ込みます。
 
綺麗なだけではない、生身の人間の愛を感じられるかもしれません。
 

ラッキーカラー

 

コーラルピンク
 
優しい愛のカラーです。
落ち着きと情熱、母性と子供っぽさ、相反するエネルギーをバランスよくあなたに与えてくれるでしょう。
 

メッセージ運

 

いいたいことはあまりまどろっこしい表現にしないほうがベストです。
はっきりと、スッキリと。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は相手を通して自分を知るような時間でもあります。
自分の愛の形に気づくことができれば、自分の愛の扱い方にも気づけるはず。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

この週あなたの愛情は、あなたが隠せていると思っても、周囲にはバレバレになってしまう可能性が。
 
あえて気持ちを表現しようとするとうまくいかないような雰囲気です。
 

ラッキーカラー

 

紺色
 
落ち着きの紺です。
 
自分の心や体へ意識を向けて、自分をコントロールすると状況が好転していくでしょう。
 
焦らず、ゆっくりとした呼吸を意識してくださいね。
 

メッセージ運

 

気負わずにフランクに話しかける、伝えるを意識してみてください。
いろいろ考えすぎはNGです。
 

Ayuraからの言葉

 

この週の満月では、あなたに眠っている深くそして美しい愛情が、あなたの周囲にオーラのように表現される時です。
そのため思わぬ人から好意を寄せられる可能性も。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

愛の実りがあるかもしれません。
 
この週は後半まで変化の可能性が持続します。
 
この後半の時期に、愛に関して告白や誓いのようなものを立てる人もいるでしょう。
 

ラッキーカラー

 

黄色
 
自分をしっかりと表現する色です。
この週はあなたが他の人に埋もれてしまわないように、どこかに黄色いアイテムを身に着けるようにしてみてくださいね。
 

メッセージ運

 

相互関係というワードが浮かびます。
 
相手がいて初めて成り立つコミュニケーション。
 
魚座の水星が、あなたのコミュニケーションを一層深い形への変化を促します。気持ちと言葉のキャッチボールが始まるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

満月はあなたにとって嬉しい愛の実りの時間です。
 
責任や重たい話は置いておいて、まずは一緒に愛を語り合おうよ!と爽やかに笑いあえるような大胆さも得られるでしょう。
 
この週は、愛や美に関してラッキーな一週間になりそうです。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

お金と仕事に関することが、愛に直結する予感です。
 
自分自身の心に関しては、一つ芯を持っているといいかもしれません。
 
ぶれない愛の意識が大事なときです。
 

ラッキーカラー

 

チャコールグレー
 
穏やかでそして柔らかい色でありながら、しっかりと引き締める力を持っています。
この週はこの色のサポートを受けてくださいね。
 

メッセージ運

 

コミュニケーションの運気は良好です。
知的かつ感覚的な深いコミュニケーションを楽しむことができそう。
 

Ayuraからの言葉

 

満月はあなたにとって基盤を意味する場所で起こります。
 
パブリックとプライベートに関することで大きな変化があるでしょう。
 
愛は公の場で動くという暗示もあります。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

遠くから愛ある何かがあなたの元へやってきます。
この週は水瓶座の土星と牡羊座の金星が協力関係になるので、愛にかんすることは沢山のサポートがあるでしょう。
 

ラッキーカラー

 


 
ゆっくりと時間をとり、自分自身への愛情を自分で伝えてあげましょう。
 
そして情熱と生命力を回復させてください。
 
もしも愛が離れていってしまったという感覚を持っている場合は、自分自身が愛ある存在だということを思い出してください。
 

メッセージ運

 

最高のコミュニケーション運の一週間です。
知識や表現が、あなたの愛やコミュニケーションをしっかりと支えてくれるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

満月はあなたにとっての学習やコミュニケーションの領域で起こります。
 
あなたがこの満月で得られる学びは大きなものとなるでしょう。そして必ず愛がそこにあり、物事を動かしていることに気づけるでしょう。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

お金や収入によって人を判断しやすいタイミングです。
人に対して価値というものを感じやすいので、誤ったカテゴライズをしないようにだけ注意してくださいね。
 

ラッキーカラー

 

グリーン
 
調和のカラーです。
そして愛の色でもあります。
 
自分の本当の気持ちや本当の心をそっと包み込んでくれる色。
 
この週は癒しと調和のグリーンに、サポートをお願いしましょう。
 

メッセージ運

 

言いたいことは州の中盤以降に。
 
水曜日は誤解が生まれやすいので、木曜日がベストです。
 
あなたが言いたいことが綺麗に誤解なく、伝わるタイミングです。
 

Ayuraからの言葉

 

この週の満月はあなたにとって、価値や所有の領域で起こります。
 
現実の問題や、状況によって愛に様々な判断を下すことになりそうです。
 
また腐れ縁のように、苦しみを伴うご縁はここでとしっかりと切ることができるはず。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

好きな人との関係が一気に盛り上がります。
 
あなたが主体となって相手との関係を引っ張っていけるでしょう。
 

ラッキーカラー

 

ピンク
 
愛のカラーピンクは、天秤座の支配星である金星のカラーです。
 
牡羊座から太陽とともに月にエネルギーを送っている金星を更に味方につけましょう。
この週はあなたが主役です。
 

メッセージ運

 

コミュニケーションは金曜土曜が良い運気。
 
ですが土曜になると的を得ない会話や、誤解も生じやすいので、大事な用は金曜に伝えてしまいましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

この週の満月は、あなたの星座で起こります。
 
あなたの星座の支配星である金星や痛みと癒しの星キロンが、あなたの星座にエネルギーを送り込みます。
愛によって癒しと喜びがもたらさえるでしょう。
 
過去3年ほど頑張ってきたあなた。愛と癒しを受け取りましょう。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

この週は隠していた気持ちや目をそらしていた愛に、向き合う時間となりそうです。
 
自分でも気づいていなかった愛や気持ちに気づくことになるかもしれません。
 

ラッキーカラー

 


 
自分の心の奥底に眠る感覚を取り戻せる色です。
 
もっと深く自分を知っていきましょう。
 
あなたはきっと自分でも気づいていない何かを持っています。
 

メッセージ運

 

木曜日、様々な星たちと蠍座の月がつながります。
 
メッセージの星水星もここで月と結びつくので、言いたいことや伝えたいことはこの木曜日がベストタイミング。
 

Ayuraからの言葉

 

満月は、あなたの潜在意識の扉を開きます。
 
今まで向き合わなかった愛に関する傷や痛みや優しい思いがよみがえるかもしれません。
 
あなたは人を愛する力に恵まれています。
思い出してくださいね。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

この週は週末がチャンスの時です。
あなたの心が愛や心地の良い感覚と強く結びつくので、好きな人へのアピールが自然と良い形表現できるタイミングです。
 

ラッキーカラー

 

ゴールド
 
自分を表現するという意味のゴールドです。
 
あたたかくそしてきらびやかなゴールドをさし色に使いましょう。
 
あなたの良い部分を目立たせてくれます。
 

メッセージ運

 

早口や早とちりというような、コミュニケーションにおける「早い」には注意をしてくださいね。
しっかりと確実に。
 

Ayuraからの言葉

 

天秤座の満月はあなたに理想や未来予想図を美しく彩る満月です。
 
ここから新しい未来の計画に移っていく人も居るでしょうし、何か達成して次の段階へと物語を進めていく人もいるでしょう。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

落ち着きと安定の愛の雰囲気が漂います。
 
今までに無く安心するなという時間が流れるかもしれません。金運とも相まって安定という言葉がぴったりな一週間です。
 

ラッキーカラー

 

深緑
 
落ち着きと安定の色です。
 
心を癒し、不安を取り除きます。この週はこの色のサポートを受けてください。
 
物事の進みがスムーズになるでしょう。
 

メッセージ運

 

魚座の水星が海王星と重なったり、冥王星と繋がったりと、嬉しいミラクルが怒りそうな予感。隠れたメッセージもありそうなので、アンテナをしっかりと張っていましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

この週の満月はあなたにとって社会的役割や立場に関する領域で起こります。
 
自分の持つコンプレックスを跳ね除けて、前進、達成できるタイミングとなるでしょう。
 
望みが叶ったり、責任ある役目を任されたりと、華やかな予感です。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

コミュニケーションが最高にスムーズな一週間です。
 
告白が成功する人も居るでしょう。
 
ですが自分の心がどこか移り気な様子に。迷っているときは相手に何も伝えないのが一番です。
 

ラッキーカラー

 

アイスブルー
 
爽やかな癒しのカラーです。
落ち着きをもたらし、心と思考をクリアにしてくれます。
 
この週はこの色にサポートをしてもらしましょう。
 

メッセージ運

 

心をまっすぐ表現するには週の前半か後半がおすすめ。
 
基本的にコミュニケーションの運気は高いほうですが、本心をストレートに伝えるにはタイミングをしっかりと計ってくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

天秤座満月ではあなたの思考の領域に光があたります。
 
次々に良いアイディアや計画が生まれてくるでしょう。ですが、どこか落ち着きの無さも現れてくるので、ミスや人への印象には注意してくださいね。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

愛とお金が連動する時です。
 
独占欲も少々強くなりがち。
 
気持が大きいのは悪いことではありませんが、知らず知らずの内に相手を縛るような発言や行動には注意してすごしてくださいね。
 

ラッキーカラー

 

オレンジ
 
安定した精神のお色。
 
自分が満たされていることを確認できるでしょう。
 
何かが足らないような気持ちは、癖や不安から沸き起こるもの。現実にはあなたが満たされていると、このオレンジは伝えてくれるでしょう。
 

メッセージ運

 

31日は注意が必要なときです。
 
思いもしないことを言ってしまったり、逆に伝えられてショックをうけたり。
 
すれ違いがあるかもしれないので、週の中盤は大人しめなコミュニケーションを。
 

Ayuraからの言葉

 

この週の満月はあなたと、目の前に人との関係をより深く、そして濃密なものへと変化させる力を持っています。
 
自分ひとりで恋愛関係を成り立たせることは不可能です。
 
相手がいてやっと成り立つ関係が恋愛。お互いに刺激しあい、より深く相手を知っていくというイベントが起こりそうです。
 

来週の星の動き

 

3月29日(月)
3時29分 天秤座満月 天秤座8度
 
天秤座 月 180度 金星 牡羊座
天秤座 月 120度 土星 水瓶座
天秤座 月 120度 火星 双子座
 
 
30日(火)
天秤座 月 120度 木星 水瓶座
天秤座 月  90度 冥王星 山羊座
魚座 水星 0度   海王星 魚座
 
月が蠍座へ
 
31日(水)
牡羊座 金星  60度 土星 水瓶座
蠍座  月  180度 天王星 牡牛座
蠍座  月   90度 土星 水瓶座
 
4月1日(木)
蠍座  月  120度 海王星 魚座
蠍座  月   90度  木星 水瓶座
蠍座  月  120度  水星 魚座
 
牡羊座 太陽  60度 土星 水瓶座
蠍座  月  60度  冥王星 山羊座
 
月が射手座へ
 
2日(金)
射手座  月   60度 土星 水瓶座
牡羊座  太陽 120度 月  射手座
射手座  月  120度 金星 牡羊座
魚座   水星  60度 冥王星 山羊座
射手座  月  180度 火星 双子座
 
3日(土)
射手座  月   90度 海王星 魚座
射手座  月   60度 木星  水瓶座
射手座  月   90度 水星  魚座
 
月が山羊座へ
 
 
4日(日)
山羊座  月   120度 天王星 牡牛座
 
水星が牡羊座へ
山羊座下弦の月
 
山羊座  月   90度 海王星 魚座
 
(Ayura/占い師)
 
■12星座別|あなたの運命の人はどんなタイプ?
■12星座別|金運を上げる為に、まずやめたい事
■九星別!3月の恋愛運

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|4/12(月)~4/18(日)12星座で占う恋愛運「牡羊座新月に復活の兆し」
  • 来週の運勢|4/5(月)~4/11(日)12星座で占う恋愛運「金星と火星、愛と情熱の循環」
  • 来週の運勢|3/29(月)~4/4(日)12星座で占う恋愛運「満月がもたらす真実の愛の調和」
  • 来週の運勢|3/22(月)~3/28(日)12星座で占う恋愛運「上弦の月が創造性を高める」
  • 来週の運勢|3/15(月)~3/21(日)12星座で占う恋愛運「水星のうお座入りと、2021年の春分」
  • 来週の運勢|3/8(月)~3/14(日)12星座で占う恋愛運「新月に研ぎ澄まされる精神の領域」
  • 来週の運勢|3/1(月)~3/7(日)12星座で占う恋愛運「改革の天王星と愛の成長」
  • 来週の運勢|2/22(月)~2/28(日)12星座で占う恋愛運「満月が強烈なロマンスや神秘を」