お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

7月10日のあなたの運勢をチェック!

 

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 

自分本位になってしまうおそれがある日。
 
自身の短所や弱点を、誰かに見透かされてしまうのではないかと疑心暗鬼になり、虚勢を張ってしまいそうなの。でも、それこそが、あなたの臆病な心の表れでもあるの。
今日は一歩退いて、相手に譲る姿勢でいるほうが無難かもしれないわね。相手を、自分の思い通りに動かそうとしないことが大切よ。
 

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 

どんな状況でも、主導権を握って物事を進められる日。
 
あなたの目指す理想を実現するために、周囲にいる人を鼓舞していけるの。そんなあなたについていこう、という人たちが現れるはずよ。
あなたが先陣を切って進んでいくことで、運命が道を開けてくれそうな日だわ。前々から計画していたことがあれば、今日が実行に移す好機よ。
 

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 

快活に過ごすことができるわ日。
 
気分も前向きになるから、笑顔が多くなりそうな日になるの。対人関係も好調で、あなたの表情の明るさにつられる人が続出するはずよ。
目上の人や後輩だけでなく、同年代の人とも上手にコミュニケーションが取れるわ。ある程度の距離感を保ちながら付き合っていけるのね。
 

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 

周囲の秩序を乱さずに過ごせる日。
 
また、感情に流されず、理性的に物事を判断していけるわよ。そんなあなたの考えの正しさが裏付けられて、重要な立場に抜擢されることもあるかもしれないわね。
そうなれば、あなたは力を惜しまずに才能を発揮できるはずよ。正々堂々とした態度でいることで、さらなる運気を引き寄せられるわ。
 

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 

開放的な気分で一日を過ごせる日。
 
人に対して心を開いて接することができるから、知り合いが一気に増えていくこともあるかもしれないわね。また、これまでやったことのない物事に対しても、先入観や思い込みを排除して向き合っていけるわ。
その結果、あなたは新たな知識や技能をものにすることができるはずよ。
 

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 

素直な気持ちで過ごせる日。
 
何事にも正直な姿勢でいることで、幸運をつかめるの。周囲に対して、自然体で接することが大切よ。また、冒険心が旺盛になっている日でもあるわね。
臆さずに、思い切って状況に飛び込んでみることで、見えてくるものもあるはず。興味を引かれるものがあれば、意欲的に取り組んでみるといいわよ。
 

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 

インスピレーションが鋭くなっていて、次々とアイデアを出すことができる日。
 
使えるものも、使えないものも含まれているでしょうけど、その中には、現状の突破口へとつながるものがあるみたいね。だから、奇抜に見える案でも、充分に検討することをおすすめするわ。
周囲の意見に負けないで、自分の感覚を信じてみたらどうかしら?
 

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

 

疎外感に悩まされることになる日。
 
周りにたくさんの人がいたとしても、「自分のことを心から理解してくれる人はいない」と感じそうなの。あるいは、周囲の人と心が通じ合えないことで悩むことになるのね。
でも、全てを分かち合うことはできなくても、一部分を共有することはできるんじゃないかしら?完璧を求めすぎないようにするといいわよ。
 

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

 

学問にツキがある日。
 
新たな知識を蓄えて、少しずつでも、今あなたがいる世界を広げていったらいいんじゃないかしら?
もし学びたいと思っていたまま手をつけていないことがあれば、今日ぜひ始めてみるといいわ。また、英語など、いろいろな言語を学ぶのにも適している日。勉強している内容が、どんどん頭に入ってくるはずよ。
 

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 

自分の世界に閉じこもってしまいそうな日。
 
そのため、周囲から孤立することになりがちなの。常識にとらわれず、自分自身の物差しで計ろうとするから、浮いてしまうのかもしれないわね。
だから、相手に対して、あなたの考えを伝える努力をすることも大切。理解し合えないと思った時は、無理をすることなく、曖昧に流してしまうのも処世術よ。
 

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 

情緒豊かになれる日。
 
特に想像力が広がりを見せているから、クリエイティブなことに力を入れてみたらいいんじゃないかしら?
充実感を味わえるし、何より良い作品を創り出せるはずよ。また、その想像力を利用して、視点を他人や別の事柄に置き換えてみると、今までとは違った場所から物事を見つめることができるわよ。
 

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 

目先の快楽に溺れてしまいそうな日。
 
例えば暴飲暴食に走ってしまったり、後先考えずに衝動買いしたりして、後悔することになるかもしれないわね。
今日は節度のある振る舞いを意識することで、無難に過ごせるはずよ。感情的に動くよりも、理性で自分を律することが重要になるわ。責任感を持って、物事に取り組むように心がけてね。
 
■【2022年下半期の総合運】この先何が起こる?!これから半年間のあなたの運勢
■7月新登場!アストロカウンセラー◆まーさの無料占い
■保存版|本格「相手の気持ち占い」特集!実力者占い師による特別鑑定
■心理テスト|あなたは男脳?女脳?
■血液型×12星座別|一途に愛される女性ランキング
■12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」
 

友だち追加

お気に入り
今日の運勢】の最新記事
  • 12星座別|今日の運勢・9月30日(金)
  • 12星座別|今日の運勢・9月29日(木)
  • 12星座別|今日の運勢・9月28日(水)
  • 12星座別|今日の運勢・9月27日(火)
  • 12星座別|今日の運勢・9月26日(月)
  • 12星座別|今日の運勢・9月25日(日)
  • 12星座別|今日の運勢・9月24日(土)
  • 12星座別|今日の運勢・9月23日(金)