こんにちは。占い師の護明です。8月に入りお盆休みも間近ですね。
コロナの影響で通常の動きは出来ないかもしれませんが少しリラックスした時間を過ごしてみませんか?
素敵なパートナーがいて楽しい時間が過ごせたら良いのに! という方のために九星別で相性の良い組み合わせをリストアップしていきます。
 
ご自身の九星は下の早見表を確認してくださいね。
 


 

 

 

一白水星

 

1位 八白土星
 
困難を共にするという意味で価値観は同じになるでしょう。苦しい時に側にいてサポートしてくれるとするならば八白男性が心の支えになってくれます。何でも相談できる好相性です。
 
2位 七赤金星 恋人としては楽しく過ごせそうです。
3位 九紫火星 方向性の違いが若干ありますが刺激になります。
 

二黒土星

 

1位 三碧木星
 
案外、お勧めのカップルになりそうです。じっくりとお付き合いすることでお互いの良さが引き出されることになります。結論を出すのが苦手な二黒土星の女性も安心してお付き合いが出来そうです。
 
2位 九紫火星 明るさや華やかさを秘めた星なので楽しい時間が過ごせます。
3位 一白水星 堅実なカップルとしてはお勧めです。
 

三碧木星

 

1位 一白水星
 
まっすぐに進み曲がったことが嫌いなあなたには堅実で時には柔軟性のある一白男性がお似合いです。二人で問題を解決すれば瞬発力と柔軟性を併せ持つ最高のカップルになるはずです。
 
2位 五黄土星 案外面白い組み合わせかもしれません。
3位 九紫火星 あなたが上手にリードできれば良い組み合わせに。
 

四緑木星

 

1位 六白金星
 
調和や周囲のことを考えて少し控えめなあなたには、六白金星の男性がもつリーダーシップが役に立つはずです。決断できなくて困っているときなどには思い切り甘えてください。喜んであなたの役に立ってくれるはずです。
 
2位 二黒土星 安らぎの時間を過ごしたいなら二黒男性を。
3位 四緑木星 最終的な決断をどちらが下すか? にもよりますが悪くない相性です。
 

五黄土星

 

1位 九紫火星
 
少し波があり波乱の要素がある五黄土星の女性には落ち込んだ時に明るく接してくれる九紫男性がお似合いです。一人で落ち込んでいてもいつの間にか気分がスッキリして気持ちが晴れるでしょう。
 
2位 五黄土星 自分の良いところ悪いところが投影されます。
3位 六白金星 けんかもするけれど良好な関係を築けそうです。
 

六白金星

 

1位 四緑木星
 
周囲の人に対する気配りや心遣いはこの星の持ち味です。孤立してしまいそうなときに穏やかで細やかな心遣いをしてくれる四緑木星の男性はあなたにとってきっと心強いサポーターになるはずです。
 
2位 七赤金星 人付き合いなどで参考になる部分が多いでしょう。
3位 八白土星 コツコツ時間をかけて付き合うには良い相手です。
 

七赤金星

 

1位 五黄土星
 
一見とっつきにくく見えますが面倒見は良く親身になってくれること間違いなしです。用心深い面もありますがひとたび仲良くなればあなたにとって大切なサポーターになってくれるでしょう。
 
2位 九紫火星 情熱的なカップルになりそうです。
3位 三碧木星 間違いを上手に修正してくれそうです。
 

八白土星

 

1位 七赤金星
 
あなたの持ち前の魅力を七赤金星の男性が上手に引き出してくれそうです。プライドの高さが邪魔をするような場面でも空気を上手に読んで対応してくれることで気が楽になります。そのことでもう一段階上を目指すことも!
 
2位 三碧木星 お互いに本音を出せればよい関係に。
3位 九紫火星 相性は良いですがキッカケがあるかどうか?
 

九紫火星

 

1位 二黒土星
 
明るさや華やかさを持っている九紫火星ですが感情のコントロールには課題が残ります。その点縁の下の力持ち的に二黒土星の男性がサポートしてくれることで持久力が付き結果に結びつきやすくなります。
 
2位 五黄土星 お互いの持ち味が生きれば良好な関係に。
3位 四緑木星 どちらがリード役になるか? にもよりますが悪くない相性です。
 

おわりに

 

いかがでしたか?九星気学別にラブラブになれる相性を紹介していきました。参考になれば幸いです。
 
(占い師/護明)
 
■九星別!下半期近づいている運命のお相手
■愛情表現が素直な男性の九星ランキング
■ 一途に愛を注ぐ男性の画数ランキング

相性】の最新記事
  • 血液型ランキング!恋愛で幸せになれる血液型の組み合わせは?
  • タロットで分かる彼とあなたの「心の相性」
  • 九星別!ラブラブになれる相性ランキング 
  • 彼氏にとって私は大切な存在?彼の本心がわかる3つのポイント!
  • 彼との相性は最高!? 相性チェック項目5つ
  • 12星座別相性チェック!あなたと相性がいいのはどの星座?
  • 男女に聞いてみた!「結婚相手の条件」その判断基準って何?
  • 恋愛相性診断!理想の彼氏の血液型は?