先日、服の整理をしていると、タンスの奥から20代前半の頃に気に入っていて、よくはいてきたミニスカートが出てきました。

 

懐かしい気持ちになって、久しぶりにはいてみたところ、違和感がすごい。もうびっくり。

 

鏡に映った自分が完全に「頑張ってミニスカはいちゃったアイタタなおばさん」と化していたのです。いやー、まいったまいった。

 

このような悲劇を招かないために、ミニスカやショーパン、ニーハイソックスといった若者ファッションが何歳まで許されるのか、20〜50代の男性を対象にアンケート調査を行いました。

関連キーワード
モテ】の最新記事
  • 痩せすぎは逆に不利…男性がなぜかちょいぽちゃ女子に目がない理由!
  • 【男性の本音】好きな女性に作ってほしい料理5選
  • 婚活で男性ウケが良い話し方~「もっと話したい」と思われるために
  • 色気は露出じゃない!男性が好む色っぽい女性の特徴4つ
  • “落としやすい女性”を知れば、男性が振り向く女性像が見えてくる!
  • 「趣味は?」と聞かれた時のベストアンサー! 男性ウケが良い趣味・特技4選
  • 男性はやっぱり「色気のある女性」が好き! 色っぽ女子をマネするなら、ココ!
  • アラサー女性のミニスカ、ショーパンはイタい!? NGラインはココ!

カナウ公式ツイッター