お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

LINE占い占術師 飛鳥でございます。
皆様、お元気でしょうか?
 
春は出会いの季節だね。
そろそろ、恋愛を頑張るぞーなんて人も多いはず。
今年中に結婚したいなーって思ったりね。
既婚者の方でも、夫婦仲良くしたいなーとかね。
 
やっぱり、恋愛っていうのは、日常においても、人生においても、大事だったりするし、必要だなって強く感じるときもあるよね。
 
でも、なかなか出会いがないんです、とかね、全くモテないです……とかね、色々な方がいるよね。
 
それは決して悪いことでもなく、希望もないわけでもなく、あることをすれば、いきなりモテてしまうっていうコツがあったりもするのだよね。
 
誰にでも、恋愛上手になれるっていうのはあって、自分は一生孤独だーなんて思わなくても、心配いらないのだよね。
 
中には、ひとりで生活していきたいっていう方もいらっしゃるけれどもね。それぞれ自分の世界観があるから、自由でも良いと思うよ。
 
でも今日は、ちょっとした「モテるコツ」っていうのをお教えしたいと思います。
 

誰にでもできる! お金もかからない! モテるコツとは

 

出会いはあるけど、彼氏や彼女ができない……っていうお悩み、実はとっても多いです。
飲み会に何度行ってもダメだし、マッチングアプリでマッチしてもダメだったとかね、努力してもダメっていうケースはよくあるの。
 
でもね、あることを身につければ一気にモテるっていうのがあるのだよね。
 
それは何かというと……笑う、っていうことだけなんです!
 
「え?」って思う方もいるかもしれないけれど、とにかく、笑顔でいるっていうのは本当にモテる。
 
何があったとしても、プラスにひっくり返すような笑顔があれば、誰でも、この人と一緒にいたら楽しいだろうなっていうように思うものなのよ。
 
外見だけが大事っていうわけではなくて、笑顔をどれだけ表にだしていけるかっていうことね。
誰かに何かを相談されても、笑顔で大丈夫だよって言えるような、そういうのだけでも、心が落ち着いて、人を惹きつけるものなんです。
それだけ、笑顔は大事なものでもあるし、すごくエネルギーがあるからね。
 
あなたも、ちょっとしたタイミングでも好きな人に笑顔を与えることで、相手がすぐに振り向いてくれる可能性は大だよ。
 
 
(飛鳥/占い師)

お気に入り
モテ】の最新記事
  • 人気占い師が教える!「モテる」ためのたった一つのコツ
  • 「あざとかわいい」モテ女になって恋愛を楽しむ秘訣
  • 年齢なんて関係ない!何歳になってもモテる女性の特徴6選
  • モテる女子が欠かさず行っているモーニングルーティン7選
  • これが脈ありサイン!男性が気になる職場の女性に取る言動
  • なんで!?男性から告白されやすい女性の特徴6選
  • 結局ピュアな女性がモテる理由|そのモテに意味はある?
  • 女性から人気の女性は必ずしも男性からはモテない? 理由は?