お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

7月12日のあなたの運勢をチェック!

 

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 

物事が思うように進まなくて、イライラしてしまいそうな日。
 
失敗したくないからと、石橋を叩きすぎて割っているような状況に陥っているのが、原因のようね。頭でっかちに考えてないで、とりあえずやってみることも、時には大切なの。
あなたが思うほど状況は悪くないようだし、運気も安定しているわ。一歩足を踏み出してみるといいわよ。
 

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 

忍耐強い日。
 
細かいところまでよく気がつくし、合理的にものを考えられるわ。また、建設的な思考によって、問題を乗り越えられそうよ。
つまり、物事を計画的に進めることで、最終的に成功させられるのね。今日のあなたは冷静さを保てるから、大抵のことはうまくいくはずよ。頭の回転の速さを生かすと、有利な立場に立てるわ。
 

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 

確実にやるべきことを片付けていける日。
 
おざなりにこなすのではなく、丁寧に物事に向き合えるのね。また、緊張感にも強くなっているから、今日はプレッシャーをさほど感じずにすみそうよ。
だから、あなた次第で、状況をいくらでも良い方向に導いていくことができるわ。受け身になるよりも、積極的に動いていくことで、何事もうまくいくはずよ。
 

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 

自分の幸せを追い求めることで、全てがスムーズに動き出すのを感じられる日。
 
行動力を発揮して、勝利は自分自身でつかみ取るくらいの気概を見せるのが大切なの。あなた自身の人生なんだから、誰かに任せきりにして勝利できるものじゃないわ。
幸い、今日は気力も充分みたいだから、やる気を出せば状況は飛躍的に良くなるわよ。
 

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 

本能的な賢さが感じられる日。
 
どういうことかというと、学問や知識によるものではなく、生活に根ざした知恵や経験によって、最適な方法を見つけ出せるのよ。
だから、頭であれこれと考えをめぐらせるより、実際に動いてみたほうが得られるものは多いはず。今日あなたが感じたことは、ほとんど正しいから、自信を持っていいわよ。
 

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 

楽しい人間関係を築いていける日。
 
明るい会話によって、相手に対する親近感が高まっていきそうなの。ただ、相手と付き合う時に、利用する形になってしまわないように、注意が必要かもしれないわね。
また、いろいろなことに執着しやすくなっているわ。あまり物事や人に対して注文をつけずに、あるがままを受け入れることが大切よ。
 

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 

美術や芸術に触れることで審美眼を鍛えられる日。
 
ものの真の価値を見抜く勘が鋭くなっているから、良いものに意識して触れることで、心が豊かになりそうなの。また、美しいものを見たり、触れたりすることで運も向いてくるはず。
感覚が鋭敏になっている分、直感力にも恵まれているから、何かにピンときたら自分の心に従うといいわよ。
 

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

 

唐突に舞い込んだチャンスを、しっかりとつかみ取ることができそうな日。
 
長い目で見て、あなたの飛躍の種となるような出来事が起こる可能性がある日なの。また、積極的に物事に取り組むことで、あなたを援助する人に恵まれるはずよ。
あきらめの悪さが、あなたに幸運をもたらすことになるわ。目標に向かって、忠実に努力してみたらどうかしら?
 

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

 

人間関係の状況に敏感になりそうな日。
 
直感的に、互いの利害関係を見抜くことができるはずよ。また、後からその場に参加したとしても、空気を読んで、適切に振る舞える様子。
相手の気持ちを察することができるから、人の心に寄り添っていけるのね。気の置けない人たちの良い面を発見して、友情に厚くなることもあるわよ。
 

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 

移り気で気ままになりそうな日。
 
現実を直視する気力を、失ってしまいがちになっているのね。そのため、空想に溺れてしまい、夢見がちな考えに熱心になってしまうかもしれないわ。
その場の勢いで大事な決断をしてしまわないように、気をつけたほうがいいんじゃないかしら?身近な人の助言には、素直に従ったほうが吉よ。
 

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 

さわやかに過ごすことができる日。
 
気分も晴れ晴れとして、自信が湧き上がってくるはずよ。また、これまでの自分のやり方は間違っていなかったと、実感できるような出来事に恵まれるかもしれないわね。
今日は新しいことを始めるよりも、今まで継続してきた事柄に力を入れるようにすると、幸運が舞い込んでくるわよ。
 

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 

これまでの生き方や、やり方を認められるような出来事がありそうな日。
 
人気運も高まっているから、自然とたくさんの人を惹きつけて、気づいたら皆の中心になっているかもしれないわね。自分から前に出る意識でいれば、運気があなたをどんどん後押ししてくれるはずよ。
また、あなたの人生において、転機となるような出来事に恵まれる可能性も高いわね。楽しみにしていてね。
 
■【2022年下半期の総合運】この先何が起こる?!これから半年間のあなたの運勢
■7月新登場!アストロカウンセラー◆まーさの無料占い
■保存版|本格「相手の気持ち占い」特集!実力者占い師による特別鑑定
■今週のラッキーカラー診断|7/11~7/17の運勢
■【12星座別 7/10~7/16の運勢】山羊座満月の導き
■12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」
 

友だち追加

お気に入り
今日の運勢】の最新記事
  • 12星座別|今日の運勢・9月30日(金)
  • 12星座別|今日の運勢・9月29日(木)
  • 12星座別|今日の運勢・9月28日(水)
  • 12星座別|今日の運勢・9月27日(火)
  • 12星座別|今日の運勢・9月26日(月)
  • 12星座別|今日の運勢・9月25日(日)
  • 12星座別|今日の運勢・9月24日(土)
  • 12星座別|今日の運勢・9月23日(金)