季節はすっかり春!ファッションや雑貨など、どんどんかわいい新作が目白押し。
そんな春にあなたの魅力をアップする、スプリングカラー占いを12星座別でおこないました!
 
あなただけの特別なスプリングカラーを見つけてみてはいかがでしょうか?
もしかしたら、気になる彼から声をかけてもらえるかもしれませんよ。
 

 

おひつじ座(牡羊座)3月21日~4月19日生まれ

 

デニムブルー(アッシュ系の青色)
 
春の牡羊座さんはカジュアルなデニムブルー。
少し使いこなれた感の深い青がラッキーカーカラーとなるでしょう。
 
見ているだけでカジュアルで軽くパワフル。あなたの輝きや魅力をアップしてくれそうです。
ズボンやジャケット、ワンピース等さりげなく取り入れやすい色でもあります。
 

おうし座(牡牛座)4月20日~5月20日生まれ

 

ロンドンフォグ(グレー)
 
春の牡牛座さんはシックで明るいグレーのロンドンフォグ。
独特の軽さがありながら、品のあるその存在感。
 
ズボンやアウター、小物にワンポイントとして取り入れてみるのもよいですね。
いつもよりスマートに話しかけられやすい暖かな印象へ、早変わりしそうです。
 

ふたご座(双子座)5月21日~6月21日生まれ

 

コーラルリーフ(マットなコーラル)
 
春のふたご座さんはすこし変わったコーラルリーフ。
スカートや小物、アクセサリのワンポイントに取り入れることで、あなたの普段もっている柔軟なやさしさから、印象をより明るい方向へ強調させることが可能です。
周囲があなたを見ることで、季節感と一緒にあなたの魅力も自然に広がってゆくでしょう。
 

かに座(蟹座)6月22日~7月22日生まれ

 

ココナッツシェル(赤系のブラウン)
 
春の蟹座さんは赤系の落ち着いたブラウンのココナッツシェル。
 
かばんやコートに取り入れてみると、より自分のかわいらしさやフレンドリーさを引き立たせることができるでしょう。
愛され感が引き立つこの色は、自分自身のやさしさを周りに伝える良きアイテムとなりそうです。
 

しし座(獅子座)7月23日~8月22日生まれ

 

アーモンドオイル(薄いクリーム色)
 
春の獅子座さんはいつもより少し甘めな薄いクリーム色のアーモンドオイル。
シャツや小物、アクセサリに取り入れてみると、いつもと違う軽やかさかわいらしさを印象付けるでしょう。
 
なんだかいつも一緒にいたくなる。そばにいないと心細くなる。そんな魅惑の存在となりそうです。
 

おとめ座(乙女座)8月23日~9月22日生まれ

 

ミント(明るい青緑)
 
春の乙女座さんはミントのような明るい青緑色。春といえばピンクかこの色ですね。
スカートやカーディガン、小物にワンポイントひそめると、はっとあなたと目を合わせたくなる。そんなタイミングが多くなりそうです。
 
気になる彼にそっと引き付ける、春のワンポイントを活かしてみてください。
 

てんびん座(天秤座)9月23日~10月23日生まれ

 

コーラルピンク
 
春の天秤座さんは暖かいコーラルピンク。
天秤座さんの軽やかな印象と共にピンクがふんわり周りにすてきな印象を与えてくれそうです。
 
生き生きと輝く人には自然と見とれるもの。小物やスカート、アクセサリ等、目に付く場所に置くことで、春の軽さと同時にあなたの魅力を引き立たせます。
 

さそり座(蠍座)10月24日~11月21日生まれ

 

オークバフ(ベージュ)
 
春の蠍座さんは、もしかしたら見慣れているかもしれないベージュのオークバフ。
しかし、ロングコートやズボンに取り入れることで、春のおしゃれ感がアップする色でもあります。
 
安定でありながら、それでいて個性的。そして安心できる色合いですから、あなたの魅力に引き込まれ、良き縁へと自然に導かれる人も多くなりそうです。
 

いて座(射手座)11月22日~12月21日生まれ

 

モザイクブルー(アッシュ系の明るい青)
 
春の射手座さんはアッシュ系の明るい色のモザイクブルー。
なんとも言えない異国感でありながら、季節となじむ、不思議な青色です。
 
小物やズボン、ワンピースに取り入れてみてはいかがでしょうか?
不思議な勢いと信頼感がある、いて座さんの魅力をより一層引き立たせてくれそうです。
 

やぎ座(山羊座))12月22日~1月19日生まれ

 

グレープ コンポート(青紫色)
 
春の山羊座さんは赤っぽい青紫色のグレープ コンポート。
個性的で少し遊び心がありながら、なんとも言えない信頼感のある色で、山羊座さんの魅力を引き立たせます。
 
小物やアクセサリ、Tシャツなどにワンポイント入っていると自然と目を引き声をかけたくなる印象へ早変わり。
ちょっとした抜け感で魅力をアップすることができるでしょう。
 

みずがめ座(水瓶座)1月20日~2月18日生まれ

 

フレイムスカーレット(赤)
 
水瓶座のあなたは少し眩しい赤色のフレイムスカーレット。
小物やアクセサリ、洋服のワンポイントにあるだけで、個性的な遊び心を引き立たせます。
 
この赤はもしかしたら水瓶座さんしか扱えないかもしれないような、面白い春色です。
でもそのはっとするような赤色は、多くの人が目を引かれるはず。
その引き込まれる赤の力で、そのまま気になる彼があなたに魅了されそうです。
 

うお座(魚座)2月19日~3月20日生まれ

 

サフラン (黄色)
 
春の魚座さんは黄色いパプリカのような、マットな黄色のサフラン。
おいしそうなその色は、なにかとなじみやすい性格の魚座さんに、自然とその印象と魅力を強調してくれそう。
 
カーディガンやシャツ、小物等にあると良い色です。個性的でおもしろい。でもやさしくてあったかい。そんなあなたに気づく人も多くなることでしょう。
 

いかがでしたか?

 

あなたに合う春色は、案外なじみの色であったり、少し個性的な色であったりするかもしれません。でも、春はさまざまな新しいファッションを試すいい機会。
 
スプリングカラーを身にまとうことで、今後一層ポジティブに前へ進めるように背中を押してくれることでしょう。
 
たのしくイメチェン、してみてくださいね!
 
(ライター/ Mibo)
 
■【12星座別】春に取り入れたい!運気を上げるメイクカラー
■春来る♡12星座別|花言葉
■12星座別♡4月の恋愛運

星座】の最新記事
  • この星座は怒らせないで!キレるとヤバい星座ランキング
  • 11月30日双子座の月食│ビーバームーンのメッセージ
  • まっまぶしい!光属性過ぎて眩しい星座ランキング
  • 11月15日蠍座新月│未来に種まきを
  • 血液型別×12星座|一途な男性ランキング
  • この星座には絶対適わない!浮気、不倫さえも許してしまうかもしれない優劣相性!
  • 血液型別×12星座|硬派な男性ランキング
  • 10月31日、牡牛座満月~ブルームーンが伝える大切なこと