お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。

 

今回は星座別、運気をあげる行動ランキング!!

 

星座ごとに「運気アップアクション」のランキングにいたしました。

こちらは、現在10月のランキングとなっております。

ぜひご参考になってくださいね!

 

牡羊座

 

1位 人に会いに行く

2位 親しい人と深い話をする

3位 相手の意見をしっかりと聞く

 

人が絡んだアクションがポイントとなる時。

ぜひあなたの持ち前のエネルギーを生かして誰かと交流する事を楽しんでくださいね。

 

牡牛座

 

1位 部屋も人間関係もスッキリさせる

2位 毎日繰り返すことを丁寧にしてみる

3位 好きな人や友達と予定を立てる

 

何事も整理整頓を心がけ、自分のメンタルをクリアーにしておきましょう!

スッキリするととんとん拍子に進む話が出てきそうです。

 

ふたご座

 

1位 楽しいと感じる事に積極的になる

2位 日常生活に花やアートを取り入れる

3位 友人と情報交換

 

何気ない日々に輝きを見つけられるとき。

自分が楽しい、うれしいと感じる生活を作り上げましょう。

 

蟹座

 

1位 自分を癒やして徹底的に遊ぶ

2位 うわさ話をしないで明るい話題を探す

3位 同級生と連絡をとる

 

まずは徹底的に自分を癒して遊びましょう!

好きな事や楽しいことを、同級生や古くからの友人、安心できる人と一緒にするのが◎

 

しし座

 

1位 子供の頃に好きだったものに触れる

2位 親や親戚、同級生と思い出を振り返る

3位 興味のあることの勉強を始める

 

何か懐かしいものとの縁が強まっています。

自分がどんな人だったか思い出せ、安心できる時です。

 

乙女座

 

1位 好きな人に自分の良さをアピールする

2位 お金を稼ぐ事に意欲的になる

3位 自分にない知識をいっぱい吸収する

 

お誕生日シーズンを終えて、今はステージがワンランクアップした乙女座の人たち。

仕事にも恋にも学びにも意欲的になってくださいね。

 

天秤座

 

1位 美を追い求める

2位 仕事で必要な知識や情報を集める

3位 自分に先行投資する

 

太陽天秤座タイムですから、自分にお金をかけてあらゆることを磨きましょう。

あなたの美しさや才能が開花する時間です。

 

さそり座

 

1位 自分を知る旅に出る

2位 情報を発信する

3位 潜在意識や心の中を探る

 

徐々に自分に関することに気持ちが向かう時。

本や旅によって自分を知ったり、占いやヒーリングで自分の心の奥を知っていきましょう。

 

射手座

 

1位 スピリチュアルなものに触れる

2位 今後の人生のためになることをピックアップする

3位 自分の仲間を増やしたり交友を広げる

 

パワースポットに行ってみたり、スピリチュアルな事に触れてみましょう。

人生のためになる事、もういらないものの選択と整理を心がけてくださいね。

 

山羊座

 

1位 取り入れたかった美やアートにチャレンジする

2位 友達や仲間からアドバイスをもらう

3位 時々休憩を入れるように心がける

 

自分が理想とする形の追求を頑張ってみてください。

必要であれば、誰かからの助言を受け入れてみてくださいね。

 

水瓶座

 

1位 旅に出る

2位 専門的な知識や外国語を学ぶ

3位 近しい人との関係を大切にする

 

今は精神も肉体も、普段自分が居る場所とは遠いところと縁が強くなっています。

実際に遠出をしたり、知らない事を学ぶには良いチャンスです。

 

魚座

 

1位 出会いに積極的になる

2位 心理学や哲学を学ぶ

3位 旅に出たり、遠くの人と関わる

 

自分から誰かにアプローチしていくような時です。

人を知るために、さまざまな知識を身につけてみましょう。

 

自分が良いと思った事は即行動に

 

このランキングにないことでも、自分がしたいと思った事はぜひ行動にしてみましょう。

太陽天秤座の時間は、何かとの関わり方のバランスを教えてくれる時です。

極端にならずに何かを進める力がアップしますから、やりたいと思った事は、今この時にとりかかるといいでしょう。

 

Ayura

 

■九星別!2019年下半期の運勢、年末の総合運ランキング
■【12星座別下半期運】クリスマスまでにはきっと…! 10月から年末までのモテ運
■九星別!2019年下半期の運勢、年末の恋愛運ランキング

 

お気に入り
星座】の最新記事
  • 男女の友情は成立する? 12星座別に診断!
  • 12星座別|異性を惹きつける色気を解説!
  • AB型男性と円満にお付き合いをするコツ「遠巻きに見守る」
  • 12星座別|好きな相手の甘やかし方
  • 12星座別|好きな人の前でとりがちな「ダメな行動」
  • 血液型×12星座別|ツンデレ度ランキング
  • 血液型×12星座別|嘘が得意なひとランキング
  • 星座別で見るカップルの相性【トライン編・いて座〜うお座】