どんな人にも、誰かを魅了させたい、こっそり意地悪して気を引いてみよう。
そんな一面があるものです。
 
ちょっと意地悪だけど、なんとなく気にしてしまう。
そんな魅力がある小悪魔な星座ランキング。
その小悪魔感の活かし方も少しアドバイスしてみたので、ぜひ活用してみてください。
 

 

1位魚座(2月19日~3月20日生まれ)

 

一番小悪魔な星座さんは魚座さん。
マイペースでありながら、いつの間にかそこにいて、生活になじむのがうまい星座です。
彼の心の状態やありようを敏感に察知し、時には甘え、時にはわがままになり、ケンカ等も多くあるのではないでしょうか?
 
また、決断力が弱いからこそ、彼がほっとけなくなり、魚座さん自身を守りたいと思いたくなる。そんな愛され体質の持ち主でもあります。
たまには彼をほっと安心させてあげると、愛されムードもより一層高まりますよ。
 

2位射手座(11月22日~12月21日生まれ)

 

次に小悪魔な星座さんは射手座さん。
射手座さんはゴーイングマイウェイでその道は彼でさえ止めることはできません。
だからこそ、彼は射手座さんに振り回されがちで、彼女の目標に入るまでねばるような、尽くし型の男性との縁が多い星座でもあります。
 
時に意地悪。だけど、その直観からくる目標は間違ってない。
その自信に彼は釘付けとなります。
自信をもち、堂々としてこそ、射手座さんの美しさが引き立ちます。
 

3位ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 

3位はふたご座さん。
ふたご座さんはやさしさと厳しさの2面性を持ちながら、あれを言えばこれを言うというような、つかみどころのないひねくれたところが小悪魔的な魅力でもあります。
 
会話やSNSでもそうなのですが、言葉の扱いとリズムが巧みで、彼自身に気を持たせない。
選択権のカードは常にふたご座さんの手元にある、という周到さがあります。
たまには彼にリードさせてあげるような懐も用意させてあげると、彼も自信を持てるでしょう。
 

4位牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

 

4位は牡羊座さん。あまり嫌味を感じさせない星座なので、小悪魔程ではありませんが、
その思いついた勢いや、突発的な彼とのケンカの後の次の日に、けろっと忘れている等、
彼を振り回すこともあるかもしれません。
 
そのため自分の癖や衝動をあらかじめ彼に言っておくと彼も安心します。
そして、弱い自分を見せてみることや、彼に甘えることも大切。
辛さからの甘みを加えることで、ほっとけない存在となるでしょう。
 

5位 蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

 

5位は蠍座さん。蠍座さんも普段のミステリアスな印象からは小悪魔さは少ないですが、自分のペースの中に彼を居心地よくさせる等、許容空間の中に彼を浸透させることが本当に得意な星座でもあります。
 
その蠍座さんだけが放つ、個性的な世界観に魅了されてしまえば、もう彼は逃げ出せません。そのためには、まず蠍座さん自身が彼の状態を受け入れる準備をしてあげること。
徐々にゆっくりと関係性を築いてみて。
 

6位乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

 

6位は乙女座さん。といっても6位以降は小悪魔的な性質が少ない星座さんたちです。
 
乙女座さんは何事にもそつなくこなし、彼自身をサポートする天然の努力家でもあります。
その一途さが、彼があなたを守ってあげたくなる性質となり、共に助けあう中となるでしょう。
 
でも、やりすぎ整えすぎは禁物です。きちんと彼にできることも与えてあげましょう。
彼自身が甘え型になると、あなた自身が疲れてしまいかねません。
 

7位天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

 

7位は天秤座さん。小悪魔というより、卒のなさや誰とも溶け込めるラフさが、”とらえどころがない人”と思われる人が多いようです。
 
”とらえどころのない”とは、もしかしたら「あなたに自分がふさわしくないのでは?」と彼を不安にさせ彼が一方的に奥手になってしまう。という何とも言えないすれ違いが起きやすい星座とも言えます。
 
もし彼に気があるのであれば、その調和やバランスのとり方をうまく調節してみて。
「共に高めあえる関係を目指そう」と足並みをそろえる方法を提案してみると、彼も喜びます。
 

8位蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

 

8位は蟹座さん。蟹座さんのやさしさには小悪魔感はありません。
わりとパリッとして、それでいながら包容力と守る力を兼ね備えている星座でもあります。
 
ただ、あまりに彼に尽くしすぎたり、彼の友人や他のコミュニティを否定する等、バリアを張る方向性へ変化してしまうと、彼はあなたから逃げ出したくなってしまうでしょう。
寂しくて切ない。そんな一面もふいに出してあげると、彼があなたをまもってあげたくなる小悪魔感を引き出せます。
 

9位山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

 

9位は山羊座さん。山羊座さんは小悪魔感を表現するのは苦手だと思います。
何よりストレスがかかる。有用性があったとしても器用に表現できない。
 
でも、その純粋さこそが、山羊座さんのいい所だと思うのです。
小悪魔じゃなくていいじゃないですか。ありのままの噓のないあなたを表現してみてください。そのいじらしさこそがある意味小悪魔感なのかもしれませんね。

10位しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 

10位はしし座さん。獅子座さんは真っ直ぐありのままを表現する人。
その堂々としている様が彼を安心させます。逆に小悪魔感を表現すると、なんだか嘘っぽく見えてしまい、彼は戸惑ってしまいます。
 
自分に自信がない人は、まず自分を好きになることから。カリスマ性のある獅子座さんですから、自分のあり方を見直し、輝かせることで、おのずと魅了されるひとも沢山現れるでしょう。

11位 牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

 

11位は牡牛座さん。小悪魔とは…?とぼうっとする人も多いのではないでしょうか。
小悪魔感とは一つの恋愛戦略です。それによって効果が出る人もいますが、牡牛座さん自身は無理に表現しないほうが良いでしょう。
 
あなたの在り方やその繊細さ、センス等を全面に出しながら、心地よさの中にも彼がいる。
そんな空間づくりを大切になさってください。
 
色や音楽、味やファッション。あなたの個性が彼を魅了します。
 

12位 水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

 

12位は水瓶座さん。頭で小悪魔が理解できても、それを実行する為に周到な準備と念入りさをうっかり備えて、スケジューリングしてしまうのが水瓶座さんです。
 
それはあまりにも、彼にとってはバレバレで、そして重いのでやめてください。
でもそんな天然なところが水瓶座さんの持ち味でもあります。
 
ゴーイングマイウェイで個性を発揮してこそ水瓶座さんは輝きます。
どうか価値観に縛られず、自由を満喫してください。そこに不思議と彼は惚れますから。
 

いかがでしたか?

 

小悪魔なところ、ありましたでしょうか?
小悪魔さんって、実は誰よりも自分らしさに気づいていて、どこが自分にとって素晴らしいか、自分にとって大切なことは何で、何を彼と共有したいかをはっきりもっている人が多い印象です。
 
悪いことだけじゃない。自分の魅力を知っているからこそ、引き寄せることができる。
その引力に気づくことこそが、注目される秘訣なのではないでしょうか。
 
(ライター/ Mibo)
 
■【血液型別】ヴィラン度
■天使すぎる星座ランキング
■男性が「あざといけど超かわいい」と思ってしまう瞬間

星座】の最新記事
  • 12星座別|プライドが高い男性ランキング
  • 12星座別♡男性の理想の彼女像
  • 12星座別!男性が本命彼女に見せる言動
  • 5月23日、ふたご座新月が伝える2つのメッセージ
  • 人懐っこい星座ランキング
  • 12星座別|包容力のある男性ランキング
  • 【12星座別】そこでキレる!? 隠れキレポイント
  • 12星座別!中2病度