人生は24年サイクルで、同じ運勢が繰り返しているのをご存じですか?
実は、一年ごとに「チャンス」「決断」「愛情」などテーマが決まっているのです。

 

恋愛も仕事も次々とチャンスをモノにしている人は、このフォーチュンサイクルに乗って生きている幸運体質な人。逆に、この運勢からズレしまうと、つかめるはずのチャンスや婚期を逃しちゃうなんてことも……!

 

各国セレブの成功者の運勢を24年区切りのフォーチュンサイクルで確かめてみましょう。

 

今回は、バッドガールからおしゃれなセレブママへと転身! ニコール・リッチーで見る運勢サイクルです!

 

ニコール・リッチーの生年月日は、1981年9月21日

 

マインドナンバーを導き出すためには、生年月日をすべて一桁になるまで足し算します。

 

1+9+8+1+9+2+1 = 31

さらに一桁になるまで足し算します。

3+1 = 4

 

マインドナンバーは【4】

生まれつきのお姫様。たとえ苦労を経験しても、最後には必ず成功を手に入れる【Queen(女帝)】それがこのナンバーの人の特徴。

 

サイクルのスタートにあたる開拓期に、このマインドナンバーを入れて左回りに数字を足していくと年表が出来上がります。

 

それでは早速、ニコール・リッチーの人生をみていきましょう。

 

「リッチー」というファミリーネームを聞いて、誰かを思い出した人もいるかもしれませんね。そう、彼女の父親は世界的に有名なシンガーのライオネル・リッチー。

 

3歳 運命のゾーンの前進期

 

実は、二コールはライオネルの”実の娘”ではなく、ライオネルのツアーに参加していたバンドマンの娘で、経済的な理由で育てられない彼らに代わって、二コールのかわいらしさにひと目惚れしたライオネル夫妻が預かって育てることを申し出たことがきっかけで家族の一員となり、この事が後の二コールの人生を決定付けたのでした。

 

5歳 種まきゾーンの可能性期

 

この頃から、お嬢様学校に入学し、何不自由なく生活し、同じくお金持ちの子供達と遊ぶ中でだんだんと悪い事を覚えていきます。

 

そんななか、母がライオネルの浮気現場に踏み込んだ事で離婚に発展。それにより父とは疎遠になってしまい、二コールはますますバッドガールになっていってしまいます。

 

親友のパリス・ヒルトンと出演した「シンプルライフ」は、お嬢様の彼女達が田舎で悪戦苦闘する様子を映したリアリティーショー。

 

番組の中では、悪戦苦闘というよりむしろ、彼女達のハチャメチャ振りがウケて大ヒット!シーズンを重ねていきますが、徐々に二人は不中になっていきます。

 

スレンダーなパリスに比べて、二コールはぽっちゃりキャラだったのに、周囲が心配するほど激やせし、あばらが浮き出るような体に、拒食症説が出るほど。

 

25歳 運命のゾーンの運命期

 

ヘロイン所持で逮捕されるといった、アップダウンの激しい私生活を送っていましたが、この年にバンドマンのジョエル・マッデンと出会い、穏やかな彼の影響で落ち着きを見せます。

 

しかし、そうかと思いきや翌年、26歳【信頼期】には再び激やせ。いまだにパーティーガールを抜け出せないでいた彼女に、ジョエルが告げたのは「そんな生活から抜け出せないのなら、関係は終わりだ」という宣言。

これを聞いた二コールは生活をあらため、家庭的な彼の影響もあり、第一子を妊娠後に無事出産。

 

27歳 運命のゾーンの前進期

 

人生2度目の【前進期】に母親となった二コールはジョエルとチャリティ財団を設立し、周囲からも見事に信頼を獲得してすっかりイメージチェンジを果たしました。

 

今では、セレブママとしてパリスを超える人気者になりました。もしも、二コールが【信頼期】にジョエルの忠告を無視していたらと思うと…。

 

ジョエルの信頼を勝ち取り、結婚せずとも子供を持ち、【前進期】に関係姓をステップアップさせたことはベストチョイスだったといえます。

 

2人の子供に恵まれた後に、ライオネル・リッチーが演奏する豪華な結婚式で晴れて夫婦となりました。

 

このように、【前進期】は思い切ってステップアップするタイミングなのです。立ち止まらずに、小さくても一歩踏み出す勇気が必要です。

 

まとめ

自分の周期を知り、新たな扉を開く24の運勢サイクル。あなたも過去を思いかえし、運勢の答え合わせをすることから始めてみませんか?

人生は24サイクルで繰り返しますから、あなたの悩みも過去の経験や知識が解決してくれるかもしれませんよ。

 

(イヴルルド遙華)

公開日:2017年7月12日
更新日:2018年9月4日

 

あなたの運命の相手はどんな人?恋愛運命をピタリ的中 イヴルルド遥華

 

■ポップスの女王、マドンナ|トップスターのフォーチュンサイクル
■今月の運勢 by.イヴルルド遙華
■グウェン・ステファニーのフォーチュンサイクル! 離婚しても幸せな訳

 

関連キーワード
結婚】の最新記事
  • ここがポイント!男が考える「恋愛相手」と「結婚相手」の違い
  • 婚活女子の間違った思い込み! 「私って黒が似合うじゃないですか」
  • 見極めが大事!結婚向きの男性の特徴3つ
  • 「彼にプロポーズしてほしい」ときに絶対してはいけない3つの行動
  • 彼は好きだけど…親に反対される結婚、どうする?【沙木貴咲にガチ相談】
  • 実録!今、話題の“婚活スナック”って実際どうなの!?【マッチング編】
  • 結婚運を持っていても生涯独身!? 自分の運命を信じて結婚する秘訣
  • お見合い結婚のススメ!「百パーセントの夫婦」が語るメリット 4つ