• 2017年8月10日出会い
    今、出会いを求めるならここ!あなたに新しいご縁を結んでくれる場所
  • 2017年8月2日ゆるうら
    水族館占い
  • 2017年8月2日今日の運勢
    今日の運勢&注意したいこと by.イヴルルド遙華
  • 2017年7月27日相性
    今日のあの人と私の相性
  • 2017年7月19日特集
    【カナウ】公式インスタグラムをフォローしよう!
  • 2017年7月19日片思い
    片思い占い|彼は今、私のことをどう想ってる?

人生は24年サイクルで、同じ運勢が繰り返しているのをご存知ですか?実は、一年ごとに「チャンス」「決断」「愛情」などのテーマが決まっているのです。

 

恋愛も仕事も次々とチャンスをモノにしている人は、この運勢に乗って生きている幸運体質な人。逆に、この運勢からズレしまうと、つかめるはずのチャンスや婚期を逃しちゃうなんて事も……!

 

まずは、各国セレブの成功者の運勢を24年区切りのフォーチュンサイクルで確かめてみましょう。

 

今回は、バッドガールからおしゃれなセレブママへと転身! ニコール・リッチーで見る運勢サイクル。

 

ニコール・リッチーの生年月日は、1981年9月21日

 

マインドナンバーを導き出すためには、生年月日をすべて一桁になるまで足し算します。

 

1+9+8+1+9+2+1 = 31

さらに一桁になるまで足し算します。

3+1 = 4

 

マインドナンバーは【4】

生まれつきのお姫様。たとえ苦労を経験しても、最後には必ず成功を手に入れる【Queen(女帝)】それがこのナンバーの人の特徴。

関連キーワード
結婚】の最新記事
  • 注意!|あなたが結婚を決断するとき、注意すべき点
  • 結婚占い|恋人の「結婚への思い」【無料タロット占い】
  • 結婚を口にしても相手に「重い」って思われませんか?
  • お見合いをしつこく迫ってくるお節介な親や知り合いにウンザリ…
  • ※注意、除去推奨~いつの間にか潜在意識にすり込まれた結婚への不安
  • これから1年の間で、私は「結婚」できる?
  • 近々あなたに告白してくる身近な人物とは?趣味や職業から特定せよ!
  • 婚活で「いいな」と思った男性……実は趣味が合わない。仲良くなる法則!

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ