公開日:2017年9月19日
更新日:2018年8月26日

人生は24年サイクルで、同じ運勢が繰り返しているのをご存知ですか? 実は、一年ごとに「チャンス」「決断」「愛情」などのテーマが決まっているのです。

 

恋愛も仕事も次々とチャンスをモノにしている人は、この運勢に乗って生きている幸運体質な人。逆に、この運勢からズレしまうと、つかめるはずのチャンスや婚期を逃しちゃうなんて事も……!

まずは、各国セレブの成功者の運勢を24年区切りのフォーチュンサイクルで確かめてみましょう。

 

今回は、「クイーン・オブ・ポップ」と言えばこの人、マドンナで見る運勢サイクルです!

 

マドンナは1958年8月16日うまれ

 

1982年のデビューから、30年以上もの間トップスターであり続けるマドンナ。

今回は、そんなマドンナのこれまでの人生を運勢サイクルに当てはめて見ていきましょう。運勢サイクル表を作るために、まずは生年月日からマインドナンバーを導き出します。

 

マドンナの生年月日は、1958年8月16日

 

マインドナンバーを導き出すためには、生年月日をすべて一桁になるまで足し算します。

1+9+5+8+8+1+6 = 38

さらに一桁になるまで足し算します。

3+8 = 11

1+1 = 2

 

マドンナのマインドナンバーは【2】

マインドナンバー2の人は、「Magician」、ミラクルを引き寄せる人。

「こうなりたい」「やってみたい」そんな前向きなイメージを実現する力を持っています。

 

サイクルのスタートにあたる開拓期に、このマインドナンバーを入れて左回りに数字を足していくと年表ができ上がります。

 

19歳 運命の分かれ道ゾーンの希望期

 

35ドルを握り締めてニューヨークへ。タクシー運転手に「この街の一番大きな場所へ連れて行って」と言って、タイムズスクエアに降り立ったマドンナ。そこで彼女が誓ったのは「神様よりも有名になる」ということ。まさに、シンデレラドリームの体現者・マドンナならではのエピソードですね!

 

24歳 運命のゾーンの信頼期

 

お金のためにヌードモデルのアルバイトもいとわないバイタリティあふれる彼女。そんな苦労と前向きな力が実を結び、ファーストシングル「エブリバディ」でデビューを飾ると、デビューアルバム「バーニング・アップ」で一気にスターダムにのし上がります。

 

25歳の【前進期】には、アルバムが全米400万枚、全世界で1000万枚以上の大成功を収めます。

 

26歳 種まきゾーンの開拓期

 

続けざまに2作目のアルバム「ライク・ア・ヴァージン」をリリースし、全世界で2000万枚の売上を記録。その存在感を確固たるものにし、“マリリン・モンローの再来”とも言われ、多くの女性がマドンナのファッションを真似る一大ブームに。

 

その後、27歳の【可能性期】にこちらもビッグ・スター俳優のショーン・ペンと結婚。

 

29歳 愛の収穫ゾーンの実り期

 

アメリカの雑誌「フォーブス」誌で、年間最も稼いだ女性エンターテイナーとしてとり上げられる。

30歳のときにショーン・ペンとの結婚生活に終止符を打つと、続く31歳【支援期】にはシングル「ヴォーグ」をリリースし、この曲のミュージックビデオで見せたヴォーギングダンスが流行し大ヒット、600万枚のセールスを記録。

32歳の【愛情期】にはバックダンサーのトニー・ウォードと交際する中で、子宝を宿すも流産する経験を持つ。

 

33歳 黄金ゾーンの突進期

 

ブロンド・アンビション・ツアーの過激な舞台裏を記録したドキュメンタリームービー「イン・ベッド・ウィズ・マドンナ」が日本でも公開され反響を呼びます。

続く34歳【バランス期】では、女優業とアーティスト両輪の活躍を見せ、主演映画「BODY」も公開されます。

 

さらに、35歳【思慮期】に「テイク・ア・バウ」を収録し、36歳【チャンス期】にこの曲が自己最長記録となるビルボードランキングで7週連続ナンバーワンとなる大ヒット!

 

勢いそのままに、37歳【実力期】には、マドンナが長年にわたって熱望していたミュージカル映画「エビータ」の撮影をスタートさせます。

 

38歳 モヤモヤゾーンの試練期

 

元交際相手のカルロス・レオンとの間に長女を出産。さらに41歳【不安期】には映画監督ガイ・リッチーとの子、ロッコを出産。42歳【清算期】には、そのガイ・リッチーとの結婚を発表。

 

45歳 転機のゾーンの充実期

 

ミュージックイベントにて、ブリトニー・スピアーズ、クリスティーナ・アギレラと共演し、二人とディープキスをする過激なパフォーマンスが世界中で話題になる。

この時期に、マドンナ初の児童書として『イングリッシュ・ローズィズ』を出版。世界100カ国以上、37言語に翻訳される。

続く46歳【決断期】マドンナが設立したマヴェリック・レコーズが財政難に。家の序の決断もあり、親会社ワーナー・ブラザーズ・レコードに売却。

 

47歳 運命のゾーンの運命期

 

「コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア」をリリースし、ダンスクイーンとしてかつての姿を復活させたマドンナ。“ナンバーワン”最多獲得国数と認定されたシングル「ハング・アップ」の売上は、自身最高セールスとなる全米870万枚を記録。

 

50歳 種まきゾーンの開拓期

 

3度目の開拓期を迎え、映画監督ガイ・リッチーとの離婚を発表。その後も慈善活動や本業に精力的に活動を続け、プロポーションも含め衰えることを知らないクイーン・オブ・ポップ。

 

そんな彼女のここ最近のニュースは、ガイ・リッチーとの間に生まれた息子ロッコ・リッチーが母のマドンナではなく、父親の住むイギリスで暮らしたいと発言したという、ちょっぴり寂しいエピソード。

 

しかし、そこはマインドナンバー【2】Magicianの運命を持つ彼女。今後もどんなミラクルを起こしてくれるか、目を離せません!

 

まとめ

 

自分の周期を知り、新たな扉を開く24の運勢サイクル。あなたも過去を思いかえし、運勢の答え合わせをすることから始めてみませんか?

人生は24サイクルで繰り返しますから、あなたの悩みも過去の経験や知識が解決してくれるかもしれませんよ。

 

(イヴルルド遙華)

photo by,ペイレスイメージス

 

あなたの運命の相手はどんな人?恋愛運命をピタリ的中 イヴルルド遥華

 

■【イヴルルド遙華のマインドナンバー】開運アクションはコレ!

■最高の彼氏と付き合うために、今のうちに準備しておくこと 4つ

■激やせ・麻薬逮捕⇒セレブママ! ニコール・リッチーのフォーチュンサイクル

 

関連キーワード
人生】の最新記事
  • 不安に負けない・乗り越えるための3つの方法
  • 女性は見られる性?女性が「ルックス至上主義」に惑わされない生き方
  • 夏にみたいドラマ|反町隆史主演「リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~」の魅力
  • 30歳を過ぎたら要注意!2人に1人が当てはまる恐ろしい事実
  • 苦手な人にどう対応する? 人間関係の悩み、根本的な解決法はコレ!
  • 【風水】鏡を使って運気アップ! 鏡を使った風水テクニック
  • 海外旅行の後は注意!【勘違い外国かぶれ女子】と思われてるかも!?
  • 【12星座別】健康法