こんにちは!
Ayuraです。
来週5/10(月)~5/16(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は新月と木星の星座移動があります。
水瓶座の時代と言われている今年、木星は水瓶座を運行中です。

 

ですが来週から7月28日までは魚座を運行していきます。

 

このことは、私たちにどのような影響があるのでしょうか?
一緒に見ていきましょう。

 

まずは新月についてお伝えいたします。

 

 

新月

 

12日 4時 牡牛座 21度
 
牡牛座の新月では、生きている事の実感と、そして現実の安定に関わることが動きだします。
 
生活を安定させることや、自分が楽しいと感じることや心地よいと感じることをスタートさせると良い時期です。貯蓄のスタートにも向いています。
 
この新月では、魚座の海王星と山羊座の冥王星から強い協力と調和の力が注がれています。
 
まず、太陽と月がある牡牛座21度は、不安定な中にいるからこそ、本来のあるべき姿や伝統に意識が向かい、そこからインスピレーションを得て、安定を獲得するという度数です。
 
丁度世界は今、とても不安定な中、日々を進めています。
 
この中で個人的な関係や、仕事に関しても大きな不安や変化がつきものになってしまっています。
 
今回の新月では、斬新な解決方法や対応ではなく、遥か昔から続いてきた伝統に習って行動を決めて行くと良いでしょう。
 
目新しいものではなく、心や順序や確かなことを大事にしましょう。
時には我慢も大事になるはずです。
 
理想を具体化するアイディアは、インスピレーションの星、海王星から流れてくるでしょう。
海王星は、魚座の22度にあります。
 
魚座の22度は正に、理想や心に抱いている概念を具体化するという度数なのです。
 
伝統や、もはや当たり前になりすぎてしまったことの中に良いアイディアがあるでしょう。
 
もうひとつ、山羊座の冥王星から注がれるエネルギーは、強い努力のエネルギーです。
 
こちらは、応援としてあなたに味方してくれる場合もありますし、場合によっては、あなたにとって大きな試練としてのしかかる場合もあるでしょう。
 
ですが、どんな人に対しても、目標を達成するための集中力を貸してくれるはずです。
 
今が頑張りどき。耐え時。
さまざまなことに対して、そんな雰囲気が出てくるでしょう。
 
安定や落ち着きを目指して、努力していける、そんな新月です。
 

木星が魚座へ

 

昨年の年末にグレートコンジャンクションと共に水瓶座の時代が始まりました。
 
土星と木星は共に平等と博愛主義の水瓶座を運行し、この5月まで、あらゆる問題を示しながらもまっすぐと進んできました。
 
そして今、木星は土星より一足早く星座を移動します。
 
7月の終わりには再び逆行によって水瓶座へ戻ってくるのですが、その時まで、木星水瓶座シーズンは一度終了です。
 
ここから木星魚座シーズンのスタートです。
 
魚座の支配星は海王星です。
 
海王星は今魚座という我が家でのんびりと、そして思い切り力を発揮しながら、前進しています。
 
海王星と似たエネルギーを持ち、エネルギーの規模や働き方を一回り小さくした天体が、木星です。
 
木星はかつて、魚座の支配星でした。
 
ですから、この5月6月7月は、木星の力が思い切り強くなります。
 
拡大する、大きくなる、楽観的になる、遠くへ届く、精神性を豊かにする。
こういったことに関係することが次々に起きていくでしょう。
 
魚座という曖昧で境界線の無い、目には見えない世界や夢や精神の領域というものも、どんどん拡大していくはずです。
 
そして木星は楽観的な星です。
そのため沢山の幸運も運んできてくれるでしょう。
 
幸運は同時に努力を必要としますから、頑張ることで、大きな前進を果たせる人も増えるでしょう。
 
努力をするから楽観的になれる。
楽観的になれるから努力ができる。
 
どちらも確かなことです。
 
木星魚座シーズン。
 
心や精神の面で成長したり、目には見えない幸運を掴んだり、人間の本質の部分を磨くような隠れた場所での努力が鍵を握る時間になっていくでしょう。
 
では星座別のワンポイントアドバイスをお伝えいたします。
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

幸運の星木星が魚座へ移動します。
愛の星は双子座にあるため、言いたいけれど言えない思いが大きくなるかもしれません。
 

ラッキーカラー

 

ミルキーホワイト
 
愛情と母性の色。
相手の気持ちもあなたの気持ちも優しく包みこんでくれるはず。
 

メッセージ運

 

双子座の水星と金星が、あなたの心の中を刺激します。
 
秘密をうっかり口に出してしまわないように注意してください。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなが既に手にしているものにエネルギーを与えます。
才能や能力や大事なもの。
 
あなたが既に持っているものがここから新しい物語を生み出していくでしょう。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

お金が愛や理想においつかない可能性が。
 
愛に対する理想や向上心は大事ですが、計画性もしっかりと持って愛をはぐくみましょう。
 

ラッキーカラー

 

ディープブルー
 
深くそしておちついた青は、過剰になっているものを落ち着かせる働きがあります。
 
この週は新月とともに、落ち着いた時間を堪能しましょう。
 

メッセージ運

 

ちょっとした障害によってメッセージが受け取りにくくなってしまいそう。
 
LINEやメールのようなオンラインのやりとりより、実際の会話のほうが良いでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたの星座でおこります。今年一年の新しい目標を定めましょう。
 
魚座の木星は、あなたの友人運を上げてくれます。仲間との時間がとても豊かなシーズンが始まります。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

木星が魚座に入ることで、一気に愛の雰囲気が賑やかなものに。
 
気が多くなってしまう可能性があるので、望まない人は注意しましょう。
 

ラッキーカラー

 

ネオングリーン
 
感覚を鋭くしながらも、調和へ意識を保てる色です。
 
この週は自分のバランスをしっかりと保つ意識を持ってください。
 

メッセージ運

 

大事なことを告げられる可能性が。
 
もしくは自分がそれを告げようと決意するかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたの潜在意識に対して大きなエネルギーを注ぎます。
 
無視できない何かに気づくかもしれません。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

あなたの星座の火星が天王星と調和します。
 
愛はあなたの情熱によって大きな変化や大逆転を起こすかもしれません。
 

ラッキーカラー

 


 
さわやかで鮮やかな青がこの週はあなたの味方です。
活発なコミュニケーションを促し、そして冷静さと平和的な愛をもたらします。
 

メッセージ運

 

タブーや口に出してはいけないようなことを、誰かと共有するかもしれません。
 
発言は慎重にしましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたの理想や未来に関しての鍵を開きます。
 
ここから新しい未来を築く道がスタートしていくでしょう。魚座の木星もあなたの向上心を高めてくれるはずです。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

木星が魚座の入ることで、あなたの恋愛は空気が変化するはず。
 
今まで熱を注いでいた愛の関係は少し落ち着き、熱よりも密な雰囲気を生み出していくでしょう。
 

ラッキーカラー

 

ターコイズブルー
 
深い海の色です。
共感を促し、そして第六感の力を高めます。この週はこの色のエネルギーを借りてみてください。
 

メッセージ運

 

水瓶座の土星が水星に対して集中力を与えています。
 
あなたにとってこの週は、伝えたいことを的確にそしてシンプルに伝えられるはずです。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたにとって社会的な立場や成功、名誉、責任という領域で起こります。
 
大きなプレッシャーがかかる可能性も否めませんが、あなたにとって新しい人生の幕開けの予兆です。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

魚座に木星がやってきます。
あなたにとって幸せな愛の時間が始まります。
 
しばらく厳しい状態や、曖昧な状態にあった人も、ここからは穏やかで安心できる時間が進んでいくでしょう。
 

ラッキーカラー

 

パールピンク
 
全てをカチッと決めすぎない。
 
ゆるくやわらかく外す、そんな気持ちで雑貨やファッションに取り入れてください。
 

メッセージ運

 

意外なところから嬉しい言葉や強く後押しされるような言葉をかけてもらえるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたにとって、精神性を高める活動のスタートになります。
 
あなたはここから人間的に大きな成長を遂げるでしょう。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

愛は落ち着きを取り戻すでしょう。
 
ふと現実に戻るような、愛を進めていくならもっと現実的な部分を強化しようと考えるような雰囲気。
 

ラッキーカラー

 

オレンジ
 
この週は体を大事にしたい一週間です。
オレンジによってきちんと食欲を保ち、体に良いものを取り入れましょう。
 

メッセージ運

 

情報過多な予感です。
 
あれもこれも入ってきて、本当にあなたにとって必要なものがわからなくなってしまうかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

牡牛座の新月は、あなたにとって再生と変容の新月です。
 
自分とは違うものを深く取り込み、そして新しい自分へとバージョンアップする、そんな時間がはじまります。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

愛の関係は新しいフェーズへ。
 
あなたの中で気づいていない、可能性の芽が大きく成長する時期です。
 

ラッキーカラー

 


 
調和と愛の色であり、あなたにとって対等な関係である牡牛座のテーマカラーでもあります。
 

メッセージ運

 

本当に言いたいことや大事な言葉は、心をこめて話す、相手に伝わりやすいように工夫するということが大事になるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

この週の新月はあなたのパートナーシップに関係する領域で起こります。愛は新しく生まれ変わり可能性を大きくするでしょう。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

身を固めようかな、というような、安定や安心の志向になっていきます。
愛する人に対しても、安定を求めたくなります。
 

ラッキーカラー

 

ラベンダー
 
この週は少しコミュニケーションに光が当たります。
 
ラベンダーは洞察力を高め、必要な言葉とそうでなはない言葉とを瞬時にわけます。
感覚の言語化のエネルギーもわけてくれるでしょう。
 

メッセージ運

 

この週は慎重なコミュニケーションが大事なときです。それはつまり同時にあなたの心の中に意識を向けると良い時期ということです。
 
心は言葉や表情にでますから、心の中をクリアにする意識を持っていましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

新月と木星の星座移動はあなたの暮らしや生活に大きな変化を生み出します。
 
結婚や同棲ということを、現実的に考えていきたくなるでしょう。
安定志向で、現実主義になる一週間です。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

蟹座の火星が牡牛座の天王星と助け合います。
 
あなたにとっては最高の愛の調和です。愛するものたちが全て一致団結するような雰囲気です。
 

ラッキーカラー

 

シルバー
 
この週はあなたの中の強さを引き出してくれるシルバーに意識を向けていてください。
アクセサリーや雑貨に取り入れてみて。
 

メッセージ運

 

木星が魚座にやってくるので、あなたの日々のコミュニケーションはとても盛り上がります。
 
話がとまらない雰囲気もあるのできをつけてください。
 

Ayuraからの言葉

 

新月は愛の喜びの目覚めです。
 
愛によって癒され、愛によって学び、愛によって満たされるような時間がスタートしていくでしょう。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

木星が去っていくので、慌しいような盛りだくさんな日々が終了します。
 
落ち着きとともに、愛の関係も生活も安定するような雰囲気です。
 

ラッキーカラー

 

黄色
 
ハッキリとした自分の意思を、明確にしてくれる色です。
 
あなたが一生懸命考えていることや、感じていることを表現する力を与えてくれます。
 

メッセージ運

 

水星はあなたの星座の土星と調和します。
 
正しいことを適切に伝えようという、気持ちが高くなるでしょう。偽りのないコミュニケーションがうまれるはずです。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたの私生活に新しい風を吹き込みます。
 
今まではまったく考えていなかった形の安定を考えるようになるかもしれません。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

木星があなたの星座に戻ってきます。
 
木星は元々魚座の支配星です。現在の支配星である海王星と、以前の支配星の木星が同時に魚座に居る状態ですからあなたのエネルギーも増えていきます。
 
この週からはあなたの人気運が一気に高まっていくでしょう。
 

ラッキーカラー

 


 
ここから新しいあなたがスタートします。
勢いの強い静かで確かなエネルギーを掴み、一気に上昇していきましょう。
 

メッセージ運

 

この週は言いたいことを直感的にセーブするかもしれません。
 
ですが結果的にその直感はあなたのことをたすけてくれるようです。
 

Ayuraからの言葉

 

新月はあなたにとって新しいコミュニケーションの形を生み出します。
 
今までは避けていた形の会話や、今までは何も考えずに口にしていた言葉、表情、雰囲気、そういったものが、ここから一気に変わっていく気配です。
 

来週の星の動き

 

10日
牡羊座 月 90度 冥王星 山羊座
60度 木星  水瓶座
月が牡牛座
 
11日
牡牛座 月 60度 火星 蟹座
0度 天王星 牡牛座
90度 土星 水瓶座
 
12日
4時 新月 牡牛座21度
 
牡牛座 月 60度 海王星 魚座
蟹座 火星 60度 天王星 牡牛座
月 120度 冥王星 山羊座
90度 木星 水瓶座
月が双子座へ
 
13日
双子座 水星 120度 土星 水瓶座
双子座 月  0度  金星
牡牛座 太陽 60度 海王星 魚座
 
14日
双子座 月 120度 土星 水瓶座
0度 水星
木星が魚座へ★
 
双子座 月 90度 海王星 魚座
 
15日月が蟹座へ
 
蟹座 月 120度 木星 魚座
 
16日
蟹座 月 60度 天王星 牡牛座
0度  火星
 
(Ayura/占い師)
 
■【2021年】5月の星たちが教えてくれること
■12星座別!5月の恋愛運
■12星座別|5月の恋愛運アップDAY

あなたに憑いているのは誰の生き霊?

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

性別必須

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|10/18(月)~10/24(日)12星座で占う恋愛運「牡羊座満月、自己完成の時期」
  • 来週の運勢|10/11(月)~10/17(日)12星座で占う恋愛運「土星の逆行終了と茨の道」
  • 来週の運勢|9/27(月)~10/3(日)12星座で占う恋愛運「水星逆行、過去との対面」
  • 来週の運勢|9/20(月)~9/26(日)12星座で占う恋愛運「満月、調和を大事に」
  • 来週の運勢|9/13(月)~9/19(日)12星座で占う恋愛運「射手座上弦の月、引き際の見極め」
  • 来週の運勢|9/6(月)~9/12(日)12星座で占う恋愛運「乙女座新月はメンテナンスの時期」
  • 来週の運勢|8/30(月)~9/5(日)12星座で占う恋愛運「天秤座の水星、コミュニケーションの形に変化が」
  • 来週の運勢|8/23(月)~8/29(日)12星座で占う恋愛運「太陽がおとめ座入り、環境の整理が必要」