こんにちは!
Ayuraです。
来週5/24(月)~5/30(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

23日に土星が逆行を開始したばかりの来週。

 

週末には射手座の満月があります。

 

この満月は皆既月食となります。

 

そして日曜日には水星の逆行が開始します。

 

双子座にある太陽や水星の雰囲気が少し変化する一週間になるでしょう。

 

では満月と月食についてお伝えいたします。

 

 

昨年末からの流れをまとめる月食

 

 
2020年12月15日、この日は射手座の新月の日でした。
 
月のノードと接近した新月で、こちらは皆既日食となりました。
 
昨年末、どのようなことを目標にしたり自分に約束したりしましたか?
 
今度の満月では、この2020年12月からの流れが、最高潮に達するでしょう。
 
半年かけて浮き彫りになった問題、半年かけて築き上げたもの、半年間向き合ったこと。
そんなことがまとめと仕上げに入ります。
 
この満月以降は、また流れが変わってしまうので、仕上げたいものがある人は入念に準備をしておきましょう。
 
そして今回も月食ですから、この時の影響は長く続きます。
 
この先を見据えた行動を選択していきましょうね。
 
さて、今回の満月では、太陽と月に対して、魚座の木星が90度に差し込んでいます。
 
満月という真っ直ぐのエネルギーに対し、木星が直角から別の刺激を与えているのです。
 
魚座という昔のホームから、今のホームである射手座へエネルギーをぶつけています。
木星の影響はわかりにくくとも、大きいものになるでしょう。
 
木星はこのとき②ハウス魚座にあります。
 
収入、お金、所有、才能の②ハウス。
 
そしてイマジネーションとインスピレーション、幻想と精神世界の魚座です。
 
太陽は6ハウス双子座、月は12ハウス射手座。
 
心と身体のハウス関係で、星座は移動や海外を象徴する星座です。
 
もしかすると社会的にはオリンピックの問題や、お金に関する問題が動くかもしれませんね。
 
個人でも心と健康に関する意識が更に高まる時でもあります。
 
また普段見て見ぬふりをしてきた自分の気持ちや、本心に光が当たります。
 
隠し事は、これ以上は難しくなるでしょう。
 
この満月では芸術の才能が一気に開花する人もいるはずです。
 
インスピレーションやスピリチュアルに触れる感覚が鋭くなります。
 
誰しも潜在意識を表現できる時ですので、言いたくても言えずにいえることを、上手に相手に伝えることもできるでしょう。
 
満月ですので、手放しワークをしましょう。
 
今回の手放しは、射手座と双子座の関係、そして12ハウスと6ハウスのテーマになります。
 
12ハウス射手座の月というのは、大きくなっていく不安や、妄想を意味します。
 
こういった思い込みの癖がある場合は、冷静に自分から切り離していきましょう。
 

水星逆行

 

今回も風の星座で逆行です。
 
水星は双子座のルーラーなので、少々影響が大きいかもしれません。
 
こういうときはとにかく人に対する悪口に気をつけること。
 
自分にとってどんなに正しいことでも、誰かを貶めるような発言は控えましょう。
 
面倒な問題に発展したり、あなたが不利になる可能性が高いです。
 
移動の際のトラブルにも注意しましょう。
時間には余裕をもって行動してくださいね。
 
12ハウスの水星は嘘や隠し事に関係が深くなります。
 
ですが逆行が始まるので、こういったことは上手くいきにくくなるでしょう。
 
素直に話してしまったほうが楽なので、隠し事にも注意してくださいね。
 
では星座別にワンポイントアドバイスをお伝えしていきますね。
 
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

言葉に注意の時期がスタート。コミュニケーションですれ違うのは勿体ないので、気をつけて。
 

ラッキーカラー

 

アクアマリン
 
爽やかな会話と心の平穏を守ってくれるお色です。
 

メッセージ運

 

水星逆行の影響をしっかり受けます。言葉は選んで、文字のやりとりは相手の気持ちになって読み返してから送信を。
 

Ayuraからの言葉

 

満月はあなたの精神性を高めてくれます。
 
自分にとって不必要な学びと、経験すべき学びにしっかりと気づけるはず。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

相手に対して執着心が出てしまうかも。
 
適度な嫉妬なら可愛いのですが、笑えない態度や怒りは自分で解消を。
 

ラッキーカラー

 

ショッキングピンク
 
強い感情を表現する色ですが、この色を身につけて不要な嫉妬心や独占欲から解放されましょう。
 

メッセージ運

 

お金に関する嬉しいメッセージがやってきそうです。
 
アンテナをしっかり張っていてください。
 

Ayuraからの言葉

 

満月はあなた自身を大きく変容させるようなタイミングになるでしょう。
 
今までの自分を脱ぎ捨て、新たな自分と出会うようなことがありそうです。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

射手座の満月です。
 
人との関係においてあなたが努力してきたことが報われるタイミングが来ています。
 

ラッキーカラー

 

アイボリー
 
自然を表現するアイボリー。
ナチュラルな魅力を引き出してくれる色です。
 

メッセージ運

 

水星の逆行の影響を強く受けます。
 
この週は色々な情報が入ってもしっかりと精査してから自分に取り入れましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

満月はお向かいの射手座で起こります。
 
ドラゴンヘッドテイルの付近で起こるので、運命の切り替わりや流れの変化があるでしょう。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

あなたの情熱が良い形で発揮されます。
 
愛の関係から学ぶことも多く、成長できる一週間です。
 

ラッキーカラー

 

鴇色
 
薄くあかるいピンクで、心を穏やかにさせてくれます。
 
蟹座にある火星の情熱と蟹座の母性を表現する白を混合させた色です。
 

メッセージ運

 

後半にかけて素直な表現が難しくなってしまうかもしれません。
 
真っ直ぐな気持ちで話したいことは週の前半に。
 

Ayuraからの言葉

 

満月のタイミングで身体のケアをしましょう。
 
デトックスを意識して、余分な水分と感情をながすようにしてくださいね。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

愛の関係もあなたの抱えている責任の問題も、何か変化が起こる予感。
 
忙しくなる気配もあるので、心身ともにケアを大事に。
 

ラッキーカラー

 

青竹色
 
成長する意識を高めてくれるお色です。
調和とともに前進を促します。
 

メッセージ運

 

友人との会話に少しのズレを感じる気配です。
 
今はそういうタイミングなんだなと、違和感を深追いしないでおきましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

満月はあなたに愛の到達をお知らせしてくれます。
 
嬉しいお知らせの可能性も高いでしょう。先の見通しが少しクリアになるはず。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

理由はわからないけれど調子がいい、そんな一週間になりそうです。
 
愛の関係も友人関係も理想どおりの展開になるかも。
 

ラッキーカラー

 

カナリアイエロー
 
明るく爽やかな黄色です。
 
現実的なことを楽しくそして勢いよく進める力をサポートしてくれます。
 

メッセージ運

 

オフィシャルな場所からの連絡に気づかないない、お知らせを見逃すなどのミスがないように注意してくださいね。
 

Ayuraからの言葉

 

結婚やこの先の未来について考えることが増えるでしょう。
 
実際に動き出すひともいるかもしれません。
この満月はとても良いタイミングです。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

心技体を整える、そんなことで愛の関係も前進していけるでしょう。
 
グラウンディングを心がけ、自分の軸を保つ意識でいましょう。
 

ラッキーカラー

 

コーラルレッド
 
天秤座のテーマカラーであるピンクと、第一チャクラの色を混ぜたような色です。
 
生命力と情熱をサポートします。
 

メッセージ運

 

水星の逆行は、あなたの冷静さがあれば大きな影響を回避できるはず。
 
できるだけ何事も冷静に一呼吸おいて対応しましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

満月はあなたの知性に光をあてます。
 
知性を体現し、人々をひきつける力を得ることができるでしょう。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

愛とあなたの一番大事な部分が摩擦を起こしそうな予感。
 
家庭事情が愛にストップをかけたり、予期せぬトラブルを起こしたりするかもしれません。
 

ラッキーカラー

 

シアン
 
古代ギリシャの暗い青が語源になっています。
 
色の三原色で、コミュニケーションをサポートします。
言葉によって複雑な状況をクリアにしましょう。
 

メッセージ運

 

水星は金星とともにあります。
 
愛ある言葉は深読みしすぎずに素直に受け取り、自分自身も素直に発信しましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

満月はあなたの真の才能を開花させるでしょう。
 
どこかで自分を否定する気持ちがあったひとは、その気持ちをすっ手放せるはず。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

双子座の太陽があなたの星座の月に光を当てます。
 
愛する人からの影響を沢山受ける一週間となりそうです。
 

ラッキーカラー

 

桜色
 
とても薄いピンク色です。
 
沢山の色に染まる可能性を秘めていますから、この週のあなたにはぴったりなお色です。
 

メッセージ運

 

水星の逆行があなたの日々に大きな影響を与えます。
 
好きな人の言葉に一喜一憂しそうな気配も。
 

Ayuraからの言葉

 

愛を素直に表現するといいときです。
 
あなたが思っている以上に、言葉や態度は相手にストレートに伝わります。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

蟹座の火星と魚座の海王星と、山羊座の冥王星がつながっています。
 
白黒はっきりさせないことで、うまくいくこともあります。
 

ラッキーカラー

 

ミントグリーン
 
ストレスを感じたらミントの香りやミントグリーンを思い出してください。
心の調和がとれるはず。
 

メッセージ運

 

思いやりと、素直な気持ちを大事に。
 
相手に求めすぎないように調和をとると、心地よい関係が築けます。
 

Ayuraからの言葉

 

満月ではあなたの潜在意識に光をあてます。
 
本当の思いを自分で認めてあげるようにしましょう。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

楽しくて嬉しい、そんな愛のやりとりがありそうです。
 
今の時期は何にも心が動き、心地よい刺激を感じられるはずです。
 

ラッキーカラー

 

ピーチオレンジ
 
性的な魅力にほんのりの火を灯します。
 
あなたが感じる以上にあなたは魅力的です。
 

メッセージ運

 

水星逆行の影響を吹き飛ばしてしまいそうなほど、コミュニケーションは盛り上がります。
 
ちょっとのズレや、変化には寛容でいてください。
 

Ayuraからの言葉

 

満月はあなたの希望にも光を灯します。
 
周囲の人と程よい距離感で協力しあいながら楽しめるでしょう。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

友情と愛情が大きなテーマになりそうです。
 
友人が愛を助けてくれたり、友人だった人との愛に気づいたり、爽やかで心地よい時間になるでしょう。
 

ラッキーカラー

 

ライラック
 
薄い青紫です。
知性と精神性を高め、本質を見極める力を柔らかにもたらします。
 

メッセージ運

 

水星の逆行はあなたの身近な世界に少しの混乱をもたらすかもしれません。
 
誤解を解くためにも、思いやりのある説明を大事にしましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は満月です。
 
一生懸命取り組んでいたプロジェクトが大きな達成を向かえるとき。
 
一区切りつくような出来事があるでしょう。
 

来週の星の動き

 

24日
天秤座 月 120度 水星 双子座
90度 冥王星 山羊座
月が蠍座へ
蠍座 月 120度 木星 魚座
 
25日
月 180度 天王星 牡牛座
90度  土星 水瓶座
120度 火星 蟹座
 
26日
月 120度 海王星 魚座
60度 冥王星 山羊座
月が射手座へ
 
射手座 月 90度 木星 魚座
20時14分 射手座5度 満月 皆既月食
 
27日
月 60度 土星 水瓶座
180度 金星 双子座
28日
月 90度 海王星 魚座
180度 水星 双子座
双子座 金星 90度 海王星 魚座
 
月が山羊座へ
山羊座 月 60度 木星 魚座
 
29日
月 120度 天王星
双子座 水星 0度 金星
月 180度 火星 蟹座
 
30日
月 60度 海王星 魚座
月 0度 冥王星 山羊座
水星 逆行開始
 
月が水瓶座へ
 
(Ayura/占い師)
 
■12星座|5月の恋愛運ランキング
■【2021年】5月の星たちが教えてくれること
■12星座別!5月の総合運

あなたに憑いているのは誰の生き霊?

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

性別必須

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|9/27(月)~10/3(日)12星座で占う恋愛運「水星逆行、過去との対面」
  • 来週の運勢|9/20(月)~9/26(日)12星座で占う恋愛運「満月、調和を大事に」
  • 来週の運勢|9/13(月)~9/19(日)12星座で占う恋愛運「射手座上弦の月、引き際の見極め」
  • 来週の運勢|9/6(月)~9/12(日)12星座で占う恋愛運「乙女座新月はメンテナンスの時期」
  • 来週の運勢|8/30(月)~9/5(日)12星座で占う恋愛運「天秤座の水星、コミュニケーションの形に変化が」
  • 来週の運勢|8/23(月)~8/29(日)12星座で占う恋愛運「太陽がおとめ座入り、環境の整理が必要」
  • 来週の運勢|8/16(月)~8/22(日)12星座で占う恋愛運「天王星の逆行、停滞の月」
  • 来週の運勢|8/9(月)~8/15(日)12星座で占う恋愛運「おとめ座の帰還、気配りを大事に」