禁断の恋

 

不倫。世間からはそう呼ばれてしまう恋だとはわかっている。

でも、気持ちは真剣だし、不倫なんて呼んでほしくない。

 

そう思ってしまうほど、不倫関係に夢中になってしまう女性は多いですが、多くの不倫は成就しません。妻バレしてしまった、などの様々な理由で、いつしか終わりを迎えます。

 

ですが、なかには、不倫というハードルを乗り越えて恋を実らせる人もいます。

2年間不倫を続けてきたA子さん(30歳)もそのひとりです。

 

Aさんの体験談。いきつけのバーで出会った理想の彼と付き合えることに!

 

私が彼に出会ったのはいきつけのバーでした。

10歳年上の会社経営者の彼は、話も面白くて、私に違う世界を見せてくれる大人な男性でした。

 

バーで数回会うようになり、素敵な人だな、と思うようになった後、彼が既婚者だと知りましたが、もう気持ちは止めることができませんでした。

 

彼に誘われる形でデートに出かけ、すぐに付き合うことになりました。

通常の不倫なら、なかなか会えない、などの辛さもあるのでしょうが、彼は自分で会社を経営しているということもあって時間には融通が効きましたから、頻繁にデートすることができました。

 

だから、既婚者と付き合っているという実感は薄くて、普通の彼氏彼女、のつもりだったんです。

 

でも、彼との付き合いが2年続いたある日、やっぱり彼は既婚者なのだ、という現実を突きつけられることになりました。彼の奥さんから電話がかかってきたんです。

 

ハートブレイク

 

彼の奥さんからの電話。「訴える」と言われて…

 

彼の奥さんは、「すべてわかっている。訴えるから」と淡々と語りました。

悪いことをしたのは私の方だ、という思いより、訴えられる、という恐怖から、謝り続けましたが、彼女の怒りは収まっていないようでした。

 

彼に相談したら、慰謝料を請求されたら自分が払うから、と言ってはくれましたが、「今は妻を怒らせたらまずいから、一旦別れよう」と言われてしまいました。

彼からは、慰謝料を請求されたとき用に、と200万円を渡されました。

 

彼の優しさのつもりだったのかもしれませんが、手切れ金を渡されたようで、辛かったです。

 

諦めきれず、Aさんがとった行動は…

 

奥さんから訴えられ、慰謝料を振り込んだあと、私は彼としばらく連絡をとっていませんでした。友達に全貌を話したら、「ひどい男だね。自分勝手」と彼のことをダメ男扱いされて辛かったです。

客観的に見たらそうなのかもしれないけど、私が愛した人なのに、と思いました。

 

奥さんにバレて、彼からしばらく連絡を取らないでおこう、別れよう、と言われた後も、私は彼のことがまだ好きでした。

 

でも、これ以上追いかけると重い女になってしまうということも分かっていました。どうしたらいいのかわからず、悩み、次第にご飯も食べられないようになってしまいました。

 

悩む

 

みるみるうちにやつれていく私を心配した友達が勧めてくれたのは「メール占いプラス」でした。

メール占いなんてしたことがありませんでしたし、占いは信じていなかったので、迷いましたが、神頼みのつもりで利用してみました。

 

鑑定士さんからは、「これから半年、彼に連絡をとらないでおいて。そうしたら、彼の方から必ず連絡がくるから。この半年は絶対に連絡をとってはいけない」とアドバイスをもらいました。

 

半年も連絡をとらないなんて辛い、彼からは忘れられてしまうかもしれない、と思いましたが、ほかになすすべもなかったので、いちかばちかで鑑定士さんの言葉を信じてみることにしました。

 

メール

 

すると驚いたことに、ちょうど半年が過ぎたころ、彼の方から連絡がきたんです。

「離婚の協議をしていたから連絡をとれなかった。A子に連絡をとったらこじれて離婚がスムーズにいかなくなると思ったから」と彼。

 

彼は今まで辛い思いをさせたことを謝ってくれました。

 

そして、結婚を前提として正式に付き合ってほしい、とも言ってくれました。

あのとき、鑑定士さんの言葉を信じずに、辛い気持ちを彼にぶつけたり、かまってほしいとアピールしていたりしたら、今の幸せはないような気がしています。「メール占いプラス」を利用して本当によかったです。

 

恋愛成就

 

「不倫相手イコール運命の相手」かもしれない

 

不倫は悪、とは一概には言えません。不倫相手であっても、彼があなたの運命の相手である可能性は否定できません。

 

不倫相手との間には障害がある、でも乗り越えて結ばれたい、そう願っているけれど、どうしたらいいのか分からない…という方は、A子さんのように「メール占いプラス」を利用してみる、というのも一案です。

 

「メール占いプラス」 初回3000円無料鑑定実施中!

 

(カナウ編集部)

 

■誰にも言えない上司との「不倫愛」を結婚に導いた方法【PR】
■私の彼、浮気してる!? 私って彼にとっての 「一番」ですよね?
■浮気、不倫、裏切り…彼の嘘を見抜く方法【女は男の嘘を見抜ける!】

 

不倫】の最新記事
  • 本気になっちゃダメなのに……不倫相手に惚れたときの対処法5つ
  • 危険な恋にはまってしまう……不倫で失ったもの・得たものとは?
  • ゴールデンウィークが不倫関係のピークになる!? あんなに惹かれ合ったのに萎えてしまう理由
  • 「わたしのことちゃんと好き?」不倫相手の本気度を見抜くLINEの返信
  • 不倫の恋から目を覚めた瞬間・不倫してた時の黒歴史エピソード
  • 不倫カップルは長期休暇中どう過ごしている?GWのデート事情
  • ご注意を!不倫男にカモにされやすい女性の特徴
  • あなたは大丈夫?不倫をされてしまうかもしれない星座ランキング