お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

LINE占い(チャット占い)の人気占い師投票第1位に輝いた飛鳥先生に、日ごろの鑑定でのあれこれを伺うスペシャル企画!
 
第三回は、「不倫の恋をうまくいかせるコツ」を教えてもらいました!
 

占い師として、不倫は否定しない

 
こんにちは。LINE占いの占術師 飛鳥です。
 
不倫って聞いちゃうと、なんだか悪いことしているな、とか、カルマがおきるんじゃないか、とか、色々考えてしまうんじゃないかなって思うの。
 
私は決して、不倫を否定することはありません。
ここでは、あくまで占いなので、法的なことは、ちょっとおいておいてっていう感じで、お話ししようかなって思うのよね。
 

誰にでも「秘密の恋」に落ちる可能性はある

 
不倫っていう言葉自体、なんだかミステリアスな感じがするよね。
もっと違う言葉だったらいいのにね。
ふたつめの恋とか、謎の恋とか、秘密の恋とかね。色々と呼び方がありそうだよね。
 
秘密の恋っていうのが妥当かもしれないよね。
だって、なかなか人に対しての相談ができないっていうのはあるし、どうしても、ひとりで背負ってしまう、抱えてしまうものだよね。
 
「人に相談してもプラスな答えが返ってくるわけがない」って自分でも思ってしまうものね。
でも、実際、自分が経験してみると、あれっ、っていう感じで、秘密の恋ってこういう感じなのね、っていうのがわかるかもしれないよね。
 
出会いっていうのは、結婚してからも訪れるもの。
素敵な、魅力的な人に出会ってしまったら、好きになってしまうこともあるよね。
 
それは当然よね。
はじめのうちは「なんだか気になる」程度だったのに、いつのまにか本気になっちゃうっていうのはあるからね。
 

秘密の恋をうまくいかせるには

 
「不倫」というと嫌な気持ちになる人もいるかもしれないけれども、あくまでも一つの恋愛として見てみたときに、うまくいかせるコツっていうのがあったりもするのだよね。
 
相手と自分だけじゃなくて、相手や、あるいはお互いに家族がいるという場合もあるわけで。
そこをどうにかして、恋愛をうまくする方法ね。
 
それはすごくシンプルなことで、ひとことで言うと「自分に引っ張る」っていうことなの。
要は、自分にスポットライトを当てるっていうことね。
 
相手に、自分をみてもらうために、すごく自己主張をするっていうことが大事なの。
愛してる、好き、っていう言葉もすごく大事。
相手への駆け引きとかではなくて、素直に、あなたが必要っていうことを、ガツンと言ってあげてね。
 
「私にはあなたしかいないの」っていうような言い方になると、どんどんと相手を自分に引っ張るっていうことができるからね。
自分のほうへ目をむかせるっていうことね。
 
そのためには自分をすごく磨くっていう必要はあるけれども、より大事なのは、ちゃんとしたコミュニケーションっていうものだからね。
相手と、何回も会話して、会話してっていうふうにしながらひとつの愛の形をつくっていくっていうのも良いかもしれないよね。
 
少しでも、あなたに素敵な恋が訪れるように。
恋愛っていうのは年齢っていうのは関係ないからね。
どんどん恋をしていこうね。楽しい人生になるはずだよ。

お気に入り
不倫, 浮気, 恋愛テクニック】の最新記事
  • 不倫の恋でも、幸せになることを諦めたくないあなたへ
  • 【不倫体験談】既婚者の彼の「本心」を知る方法
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜後編~
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜前編~
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「後編」
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「前編」
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜後編~