お気に入り
ダブル不倫の奇跡

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

・正直、夫にはもう何も期待していない。
・夫との関係がここまで冷え切るとは思ってもいなかった。
・結婚当初に思い描いていた夫婦生活には少しも重ならない。
・夫からの愛を感じられない、もういっそ終わりにしたい。

 

不倫の恋に魅力を感じて、新たな深い恋愛に陥ってしまうケースは様々。
 
夫から愛されなくなってしまった寂しさや、心が動かなくなった自分を突き動かす「ときめき」を感じたとき、もう歯止めを利かす理由がなくなってしまった人が不倫愛に踏み入ってしまうことも。
 
今回紹介するOさんも、不倫、新たな恋に魅了された一人。
 
家庭生活と恋愛。
 
その間で板挟みになったOさんが、不倫恋愛の末に幸せを手に入れたエピソードを紹介致します。

 

不倫に悩む私の運命を大きく動かしたものとは?

 

私は28歳で結婚し、夫とごくごく一般的な暮らしをする主婦でした。
 
しかし……結婚当初は私に尽くしてくれた夫ですが、結婚後3年もするうちにだんだんと態度がそっけなくなり、モラハラ的な言動も目立つようになりました。

 

はじめこそ夫への愛を自覚していましたが、だんだんと夫への気持ちも夫婦関係も冷め切っていくのがわかりました。

 

冷めた夫婦関係

 

それから数年、私は自分の姿を鏡で見る回数も減り、女性であることも妻であることも意識の中から消えていくような日々でした。
 
しかしある日を境に、私の日常はまるでドラマのような展開を迎えることになったのです。

 

私が働くパート先に、みんなからとても信頼されている社員さんがいました。
彼は年下だけど世代的には私とそう変わらず、それでも明るく若々しい見た目でリーダー気質で誰からも慕われていました。

 

ある日、その彼とたまたま二人で帰ったことがあったのですが、社員である彼がパートの私にめずらしく仕事の悩みや愚痴を話してくれたのです。

 

そして
「Oさんには不思議となんでも話せるんですよね。すみません愚痴なんか聞かせて。でも、また聞いてくれたらうれしいです!」
とうれしそうに言ってくれたのをきっかけに、私達はたびたび一緒に帰るようになり、いろんな話をしました。

 

お互い少しずつ心を開いていき、どんどん特別な存在になり始めていた私たち。
 
一線を越えてしまうまでに、そう時間はかかりませんでした。

 

「愛されたい」私が感じていたのはシンプルな動機だったと思います。

 

私も彼も家庭のある身なのに、お互いを求めるその強い思いを止めることができなかったのです。

 

「もし、夫や相手の奥さんにバレたら?」
「そのときはすべて失うかもしれない」
「でも彼と離れたくない……」

 

襲いかかる背徳感と彼への思いは私を苦しめ、心がどんどん荒んでいくのがわかりました。

 

心がすさんだ女性

 

そんなときに、パートさんの間でメール占い「メール占いプライム」が話題になり始めました。

 

付き合いで私も仕方なく始めたのですが、この出会いが私の運命を大きく動かすことになったのです。

 

家事をしながら鑑定結果が書かれたメールをサラッと読んでいたのですが、家事をするその手はすぐに止まりました。

 

「なんでこんなに私のことがわかるの?」

 

占い師

 

本当にビックリしました。
占い師からのメールは、少し怖くなるくらい私の性格や現状をズバリ言い当てたのです……!
そして、占い師に私の不倫の事、彼の家庭環境、そして彼の気持ちを聞いてみました。

すると

 

「相手の彼は奥さんのわがままについていけず、だんだんと気持ちも冷めていっているそうです。」
という返信が……
 
そして、「夫婦関係が冷え切っている中、あなたとのひと時にとても癒されているんですね。」

 

メールを締めくくりはそんな言葉でした。

 

彼の気持ちを知って、私の彼への思いもだんだん強いものになり、そして今まで以上に彼に優しく尽くすようにしました。

 

その半年後、彼は奥さんと離婚し私との結婚について真剣に考えていることを話してくれるようになりました。

 

彼のことをとても男らしい、彼に寄り添えるなら今の生活を捨てても構わないと、私も夫と離婚への手続きを進めているところです。

 

不倫から結婚へ

 

あのときメール占いプライムに出会っていなければ、きっと私はまだ不倫の関係に悩み、苦しんでいたと思います。

まるで奇跡のような展開で気持ちも前向きになれました。占い師の方に相談して本当に良かったです!

 

人に言えない恋愛をしているとき……一人で悩む前に相談を

 

ダブル不倫という泥沼の状況から、失っていた愛を手に入れたOさん。

 

皆さんも、人に言えない恋愛をしているとき、一人で悩む前に一度メール占いプライムに相談してみてはいかがでしょうか?

 

メール占いプライムは、きっとあなたを一番いい未来へと導いてくれることでしょう!

 

恋愛にかぎらず、人生のお悩みも相談可能。
実績のある占い師が、最後まであなたに寄り添って問題解決へと導いてくれます。

 

今なら初回鑑定3000円が無料で試す事ができます。

ぜひ悩みを打ち明けてみてはいかがでしょうか。

 

メール占いプライム

 

■誰にも言えない上司との「不倫愛」を結婚に導いた方法【PR】
■私の彼、浮気してる!? 私って彼にとっての 「一番」ですよね?
■浮気、不倫、裏切り…彼の嘘を見抜く方法【女は男の嘘を見抜ける!】

 

お気に入り
不倫】の最新記事
  • 不倫の恋でも、幸せになることを諦めたくないあなたへ
  • 【不倫体験談】既婚者の彼の「本心」を知る方法
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜後編~
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜前編~
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「後編」
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「前編」
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜後編~