お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

彼氏の失敗にイライラする事もあれば、つい笑ってしまうような可愛らしさを感じることもありますよね。
 
天然な彼氏と一緒にいると、かわいそかわいいエピソードが増えていきます。
彼氏の笑える失敗談のエピソードをまとめてみました。ほっこりするエピソードを楽しんでくださいね。
 

 

(1)意味が違う

 

「職場の同僚にものすごく太っている女性いるんですが、その女性が“私チキンだからこの企画はできません”って行ったら、彼氏が“いや、〇〇さんはチキンじゃないよ! どちらかというとポークだよ”って真顔で言ってて、飲んでたお茶吹いちゃいました。彼氏は隣に立っていた上司に“え? 何が間違ったこと言いました?”って確認していて、笑いが止まらなかったです」( Yさん・27歳/事務)
 

(2)スマホ画面が割れた

 

「彼氏が外出中にスマホの画面を割ってしまったそうなんです。“スマホ画面すごい割れ方したんだけど、ヒビがすごいからスクショして送るわ”ってLINEが来ました。“ヒビやばくない?”と写真と共に送ってきた彼氏。画面のヒビはスクショに映らないことには、なかなか気づけなかったらしいです。天然すぎて可愛い(笑)」( Cさん・25歳/IT)
 

(3)ブラ外し大会

 

「男友達が飲み会で“俺片手でブラジャー外すの、すごい早いんだぜ”と自慢していたのを聞いて、彼氏は“お前、ブラしてるの?”って真顔で聞いてて、吹き出しました。下ネタの話題で盛り上がるはずが、天然な彼氏に会話の解説をする時間になってました。彼氏はとても素直で、そういう天然なところも可愛いです」( Fさん・31歳/医療)
 

(4)ジグソーパズル

 

「同棲中の彼氏はジグソーパズルにハマっているのですが、完成したジグソーパズルを見せて自慢気に“普通の人なら3年もかかるジグソーパズルを3日で完成させた俺って、まじ天才じゃない?”と言ってきました。ジグソーパズルの箱には“3years(3歳児用)”と書いてありました。天然な彼氏が幸せそうだったので、しっかり褒めてあげました」( Hさん・25歳/美容)
 

(5)切符がない

 

「彼氏の天然な行動はひどくて、電車の乗り換えでICカードで改札を出たのに、ずっとポケットやカバンの中をゴソゴソと触っているんです。どうしたのか聞いたら、“切符がないの”って泣きそうになっていて。そもそも電車の切符も買っていないし、ICカードで電車の改札口を入場したのに、毎回電車に乗るたびに買ってもいない切符を探しています。面白いので毎回観察しています(笑)」( Sさん・30歳/建設)
 

(6)ドライブスルー

 

「彼氏と車でデートに行ったときのこと。ドライブスルーで注文をしている時に“これと、これと”って指差し注文していた。マイクで“マイクにむかって名前でお伝え下さい”と言われ、“俺はたかしです”と言っていて、爆笑しちゃいました。しかもマイクから“商品の名前のことですよー”と突っ込まれていました」( Fさん・26歳/出版)
 

天然な彼氏って可愛い!

 

彼氏の天然な部分って、イライラする事もあるけれど、ついクスッと笑ってしまいますよね。愛すべき彼氏の天然のエピソードをまとめてみました。かわいそかわいい彼氏のこと、大事にしてあげてくださいね。
 
(番長みるく/ライター)
 
■かわいそうなんだけどごめん、笑いが止まらない! 彼氏の失敗談
■私の彼氏の変態自慢
■彼女を「かわいい」と思って大事にしてくれる男性の特徴

お気に入り
彼氏】の最新記事
  • 彼が仕事で忙しくて会ってくれない……そんな悩みをもつあなたへ
  • 無神経過ぎ!彼氏がつい嫉妬してしまう彼女の言動
  • 男が彼女を好きになってよかったと思う瞬間
  • 元カレから久々の「ご飯行こう」連絡は期待していいのか?
  • 幸せになれるかも!?手放してはいけない男性の特徴4選
  • 普段は優しいのに・・・突然怒鳴るモラハラ男性の見極め方
  • 男性がパートナーから「愛されているな」と感じる瞬間5選
  • 元彼に別れを後悔させる&これから幸せになる方法4選