お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

彼氏が変態的な趣味を持っていることは少なくありません。

そこで引いてしまう人もいますが、気を許してくれているからこそ見せてくれる一面に、愛情を感じる人も多いのではないでしょうか。

 

そのため、ちょっと変態ちっくな彼の行動を自慢に思ってしまう……なんて人もいますよね。今回は、彼氏の変態自慢を集めてみました。

 

マニアックな彼女の写真が大量に…

 

「彼が私の写真をよく撮っているのは知っていましたが、この前くつろいでいるときにニヤニヤしていたので、つい出来心で隣から彼のスマホを覗いてしまいました。そしたら、私専用のフォルダに写真が600枚以上あったんです。『いつの間にこんんなに!?』とびっくりしてしまいました。しかも、同じような顔ばかりしているので『そんなにいる?』って感じ。彼は隠すつもりがないみたいで、さらっとお気に入りの写真をいくつか見せてくれましたが、頬を膨らませた顔やあくびした顔、はたまた目をつぶってしまっている写真まであり、なんだかな〜。私マニアすぎてやばいですね」(19歳・女性)

 

寝顔をずっと見つめていたらしい彼

 

「目が覚めたときに、彼と目が合いました。『えっ、もしかして見てた?』と聞いたら、『可愛いから』って。照れちゃいますよね。でも、頬杖をついていた彼のほっぺを見ると、くっきり跡が……。どれだけ見てたんだろうって気になってしまいました。私も彼の寝顔は好きだけれど、さすがにずっと見ていようっていう気にはなれません。ちなみに、夏のある日には、私のちょっと生え始めてしまった脇毛を撫でていました……」(27歳・女性)

 

彼女のパンツが大好きすぎる

 

「最初はびっくりした彼氏の行動があります。なんと、私が風呂を入っている間に、脱ぎたてのパンツを被る彼氏の姿が!恥ずかしくて急いで取り上げてしまいましたが、私の匂いが充満しているとかで、本人は幸せそう。『変態!』と思わず怒ってしまいましたが、悪い気はしませんでした。好きだからこそ、そういう行動をしてしまうんですよね。でも、できれば匂いを嗅ぐのはパンツ以外にしてほしいな……」(25歳・女性)

 

同棲している彼女の洗濯担当は譲らない

 

「ありがたいことに、うちの彼はよく家事をしてくれます。悪いかなと思って私も動こうとするのですが、洗濯だけは絶対に譲ってくれません。同棲してから自分のものを一度も洗った記憶がありませんね。どうやら、『彼女の下着を洗っている』という特別感が幸せなのだとか。洗剤や柔軟剤の匂いで消えているはずなのに、いちいち洗った洋服などの匂いを嗅いで余韻に浸り、『〇〇ちゃんを包むものだから優しく』なんて言って、嫌に慎重に畳んでいきます。毎回、洗濯に時間をかけすぎていて、何かの儀式かと突っ込みたくなります」(29歳・女性)

 

まとめ

 

愛のある変態行動は微笑ましいですよね。口では怒りながらも、許してしまいそう……。ここまで愛されてみたいものです。

 

(神崎なつめ/ライター)

 

■あなたの彼氏は大丈夫!?変態彼氏の見分け方
■彼氏は変態の方がいい?普通の人がいい?メリットデメリット
■変わり者なのにかわいいと男性から思われる彼女はこんな人

 

お気に入り
彼氏】の最新記事
  • 彼が仕事で忙しくて会ってくれない……そんな悩みをもつあなたへ
  • 無神経過ぎ!彼氏がつい嫉妬してしまう彼女の言動
  • 男が彼女を好きになってよかったと思う瞬間
  • 元カレから久々の「ご飯行こう」連絡は期待していいのか?
  • 幸せになれるかも!?手放してはいけない男性の特徴4選
  • 普段は優しいのに・・・突然怒鳴るモラハラ男性の見極め方
  • 男性がパートナーから「愛されているな」と感じる瞬間5選
  • 元彼に別れを後悔させる&これから幸せになる方法4選