• 2017年8月10日出会い
    今、出会いを求めるならここ!あなたに新しいご縁を結んでくれる場所
  • 2017年8月2日ゆるうら
    水族館占い
  • 2017年8月2日今日の運勢
    今日の運勢&注意したいこと by.イヴルルド遙華
  • 2017年7月27日相性
    今日のあの人と私の相性
  • 2017年7月19日特集
    【カナウ】公式インスタグラムをフォローしよう!
  • 2017年7月19日片思い
    片思い占い|彼は今、私のことをどう想ってる?

交際中の心配事と言えばいろいろありますが、何と言っても「彼に浮気されちゃう」がメインなのではないでしょうか。できれば、ずっと自分だけを見ていてくれる誠実な彼氏と、安心して恋をしたいものです。

 

そこで、12星座別に「浮気しにくい男性」か「浮気しやすい男性」か、傾向を探ってみたいと思います!

 

安心度=浮気の心配の度合い(移り気かどうか)

粘着度=恋人に対する執着心(熱しやすく冷めやすいか)

この2項目を、★の数で表現してみました!

 

牡羊座

 

安心度★★★☆☆ 粘着度★★☆☆☆

 

情熱家で、恋愛に対しても自分からグイグイ押していくタイプ。自分から好きになり、追いかける側でないと燃えないので、もし他の異性に誘惑されてもフラフラついていく心配はなさそうです。

 

ただ、恋人との関係がマンネリ化すると、刺激を求めて遊びの関係に手をだすかも。

 

牡牛座

 

安心度★★★★★ 粘着度★★★★★

 

基本的に誠実で、頑固なまでにマジメ。その上、恋愛に関しては不器用なので、一度に二人を好きになる、なんてことができません。本命の恋人に対する興味関心が長続きするので、他の異性には目もくれないでしょう。

 

ただし、断りベタ、かつ性欲が強いタイプなので、相手から強引かつ、セクシーに迫られると、なし崩し的に浮気に足を踏み入れてしまう可能性があります。

 

双子座

 

安心度★☆☆☆☆ 粘着度★☆☆☆☆

 

恋愛に関しては、自由過ぎる感覚の持ち主。束縛されるのが大嫌いで、常識にもこだわらないため、蝶のように花から花へと飛び移っていきます。

しかも、明るく爽やかな雰囲気や軽やかなおしゃべりで、とにかくモテる!

 

でも、そんな双子座男性ですが、本命は本命で大切にするのです。浮気相手に入れ込むようなことはなく、「遊びは遊び」と割り切った付き合い方をします。それが果たして、良いのか悪いのか……?

 

蟹座

 

安心度★★★★☆ 粘着度★★★★☆

 

愛する人に一途に尽くしたいタイプなので、浮気の心配はほぼゼロ。恋人に対する思い入れは、並大抵のものではありません。

 

ただし、他の異性の相談に乗っていると、頼られるうちに、ついつい面倒をみたくなってしまうタイプ。そんな性分が災いして、「つい、ほだされちゃって……」という危険があります。本命の恋人の面倒を見るので手一杯、という状態にしておくのが一番の浮気対策!

 

関連キーワード
浮気】の最新記事
  • 【12星座別】男性の「浮気度」……彼は大丈夫!?
  • 浮気しがちな男性を見抜くための2大チェックポイント!
  • 毎日帰りが遅いパートナー……本当に仕事?
  • 妻(夫)が浮気していた……その時、あなたのとるべき行動
  • 夫(妻)の帰りが今日も遅い……本当に仕事?

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ