結婚を考えている女性にとって、長い間付き合っていた男性との別れほどキツイものはありません。

 

聡美さん(30代・仮名)も、長年付き合った彼氏に「好きな人ができた」とふられてしまった女性のひとりでした。

 

そんな状況であっても、聡美さんは彼氏のことが嫌いになれず、復縁したい! と思い続けていたとか。

 

外から見ると、かなり復縁が厳しい状況ですが、聡美さんは、復縁を実現させました。今回は、そんな聡美さんの復縁サクセスストーリーをご紹介します。

 

彼と結婚すると思っていたのに、突然ふられた

 

彼とは大学のときから付き合っていた初めてできた彼氏で、10年以上付き合っていて、最後の2年は同棲もしていました。
 
私は彼と結婚するものだ、と思い込んでいたんです。でも、それが私のひとりよがりな気持ちだった、ということが彼の衝撃の告白で明らかになったんです。
 
彼は、「好きな人ができたから別れてほしい」と私に言いました。彼は、職場の新入社員と恋仲になった、というのです。
 
私はショックで、泣き、怒り、わめきました。「あんたと付き合っていた10年は無駄だった。私の10年を返して欲しい」という言葉が口から出てきました。
 

 

本心じゃないのに、でも、彼をののしって、傷つけてやらないと気が済まないと思ったんです。
 
でも、いくら怒っても彼の気持ちは離れていくばかりでした。それからすぐに、同棲は解消しました。
 

彼を取り戻せた秘密のテクニック

 

最初、彼のことはただただ憎いばかりでした。私と10年も付き合っていながら、ぽっとでの女性に心変わりするなんて、許せない、馬鹿にしてる、と思いました。
 
でも怒りが収まると、寂しさが胸に去来しました。彼なしで、これから生きていかなければならないなんて、到底耐えられそうにない、と思いました。
 
彼と復縁したい、そう思いましたが、彼には新しい彼女がいます。どうしていいかわからない、と悩んでいたときに親友から紹介されたのが、「メール占い 叶」でした。
 
彼女も、「メール占い 叶」を利用して復縁を成功させることができた、というので、私も試してみることにしました。
 

 

「メール占い 叶」では、自分が悩みを話す前から、「長年付き合っていた彼氏にふられて、復縁したいと思っていますね?」とずばり見抜かれてしまいました。
 
それに、復縁のための長期的なアドバイスももらえました。その復縁プランは、1年程度かかるものでした。
 
「彼を本気で取り戻したいなら、長期的な視野をもって行動しなければだめ」という占い結果を信じ、その通りに行動した結果…占いからちょうど1年たったころに、彼は新しい彼女にふられ、傷心状態になりました。
 
そこで私はすかさず彼に近寄り、優しい言葉をかけました。すると彼は、「あんなことをした自分にここまで優しくしてくれるなんて。自分は間違っていた。もう一度、やり直したい」と泣きながら私にすがってきたのです!
 
それから半年後、彼からプロポーズされる形で、結婚することになりました。
 

 

「メール占い 叶」を利用していなければ、別れた直後にしつこく復縁を迫って関係を壊してしまっていたかもしれません。「メール占い 叶」は、私と最愛の人との絆をつなぎ直してくれた、最良の占いです。
 

復縁方法は無数になる。あなたはどれを選ぶ?

 

復縁方法はケースバイケースで無数にあります。「どうやって復縁を成功させればいいかわからない」という場合は、今回、聡美さんが復縁の後押しに使った「メール占い 叶」を活用してみる、というのもいいでしょう。

 

今なら相談無料キャンペーンも実施中です。
 

★「メール占い 叶」はこちら
 
■元彼が忘れられない人へ……メディア話題沸騰の復縁方法はコレ【PR】
■効果抜群!どうしても忘れられない彼と復縁をかなえるおまじない
■これはエモい……! 本当にあった復縁の奇跡

復縁】の最新記事
  • 【復縁】効果大!きっかけを元彼に与えてヨリを戻す方法
  • 【秘密の方法】復縁を成功させた女性が語る、驚がくの復縁テクニックとは?
  • 元彼がやっぱり好き…大好きな元彼と復縁したメディア絶賛のマル秘方法とは
  • 【お悩み相談】「教えて!自己防衛おじさん!元彼と復縁したい!どうしたらいいでしょうか」
  • 本当にヨリを戻したいのなら、今すぐやめるべき行動から学ぶ復縁する方法
  • 【お悩み相談】「教えて!自己防衛おじさん!過去の恋愛を引きずってしまう自分から自己防衛する方法」
  • 【40代女性の復縁】忘れられない元彼と、奇跡の復縁を叶えた秘密の方法とは?
  • 復縁手段を全て試した女性がたどり着いた、驚がくの復縁方法とは