お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは。カナウ編集部のSです。
 
実は私、昨年に別れた彼のことをまだ引きずっており、未だに立ち直れていません……。
連絡すれば返事は来るという状況なので、余計に吹っ切ることができずにいます(泣)
 
彼がどんな気持ちで返信をくれるのか、ぶっちゃけ復縁はアリなのかなど
考えると居ても立っても居られないので、このたび占いを頼ることにしました!
 
相談相手に選んだのは、LINE占いの銀梟(ぎんふくろう)先生。
優しそうな写真に惹かれてプロフィールを見たら、難しい恋愛に強いとのことなのでお願いしました。
 
☆銀梟先生のプロフィールはこちら
 
 

ドキドキ! チャットでの占い相談スタート

 

銀梟先生
銀梟先生
こんにちは、はじめまして。ぎんふくろうと申します。
Sさん、どうぞよろしくお願いいたします^^
編集部S
編集部S
よろしくお願いします
銀梟先生
銀梟先生
ではさっそくですが本日はどのようなことを視ていきましょうか?
編集部S
編集部S
はい。元彼と復縁したくて連絡をしているのですが、
編集部S
編集部S
一応返事は返ってきても私のことどう思ってるかよくわからなくて
編集部S
編集部S
彼の気持ち知りたいです…
銀梟先生
銀梟先生
そうなのですね、お二人がお別れしてしまった時期を聞かせていただけますか?
編集部S
編集部S
4か月ぐらい前です
銀梟先生
銀梟先生
ありがとうございます。
それでは彼の今のお気持ちを視ていきましょう

 
このような感じで、スムーズに鑑定に入りました。
さて、気になる彼の気持ちは--?
 
 

元彼は私のこと……どう思ってる?

 

銀梟先生
銀梟先生
彼もSさんを気にしている様子がありますね、連絡を返しているのにも、多少復縁を意識しているところがあるようです。
ただ、彼の場合はちょっと自尊心が高い傾向にあり、いつもで自分ファーストな側面があるので
Sさんのほうから気持ちを向けられている状態というのが心地よくて、自分からは何か働きかけようとか、動いて状況をどうにか変えようとかは
なかなか思えないところがあるようです。
編集部S
編集部S
そうなんですね
銀梟先生
銀梟先生
彼は、Sさんが復縁したいと思っていることや、自分に好意を向けてくれていることが
わかっている感じがあります。なので、
この先今よりもさやかさんからのアクションを増やして、
押していくことで、彼の気持ちもまた盛り上がりをみせる可能性は高いとでていますよ
編集部S
編集部S
そうなのですね
銀梟先生
銀梟先生
自分からは動かないけれど、Sさんからもう少しきてほしいという思いが根底にあるようですね
編集部S
編集部S
やっぱり私の気持ちばれてますよね、笑
銀梟先生
銀梟先生
そうですね^^;彼はわかっているみたいです
でもそれもまんざらでもないですし、
彼の復縁に対する意識を上手いこと刺激できているようなので
今みたいに連絡を稀にいれてみるというのはすごく良いようですよ!

 
私の気持ちというか下心、やっぱり彼はわかっていたようです(笑)
そして先生の言う彼の性格がばっちり当たっていたので、この結果には非常に納得感がありました……!
 
 

元彼との今後はどうなる……?

 
彼の気持ちがわかって安心したので、これからのことも尋ねてみました。

編集部S
編集部S
会いたいんですけど、誘って大丈夫でしょうか?
銀梟先生
銀梟先生
お誘いしてみるのは良いようです、彼も少し誘われ待ちのような感じがありますよ!会うことで、連絡を取り合うのとはまた違った雰囲気で
コミュニケーションが取れて、距離感もいい意味で変ってくるようです。
お誘いするのであればなるべく早いほうが良いとでていますので、
Sさんのタイミングで勇気を出してみるといいでしょう
編集部S
編集部S
では今週の土日誘ってみます!
銀梟先生
銀梟先生
それがいいですね!頑張ってみてください^^*
編集部S
編集部S
ありがとうございます!

 
 

鑑定を終えて

 
 
鑑定後は、先生が私のために引いたカードの画像とアドバイスのメッセージが送られてきました!
 
書かれていたことが今の自分に当てはまりすぎていたのでちょっとご紹介できないのですが(笑)、とても的確なメッセージで、しかも先生のお人柄の良さも感じられて、「何かあったらまたこの先生に相談しよう!」と強く思えるような内容でした。
 
そして……鑑定の結果に勇気をもらい、彼にLINEを送った翌日。
なんと彼から「俺も会って話したいと思ってた」と返信が!!
 
これって、復縁に向けてのカウントダウンが始まっていますよね?
この記事を書いている今もニヤニヤが止まりません。
 
もちろん、そんなにうまくいくとも限らないのですが
行き詰ったらまた銀梟先生に相談すればいいと思うと、なんだかすっごく前向きになれます!
 
みなさんも、今悩んでいることや迷っていること、誰にも話せずにモヤモヤしていることがあれば
LINE占いを利用してみてはいかがでしょうか?
 
彼との進展があったら、またここで報告させていただきます!
 
(カナウ編集部・S)
 
 
【関連リンク】
初めての相談は10分無料! LINE占い(チャット占い)はこちら
銀梟先生への相談依頼はこちら

※お使いの端末によってはLINEトップに移動してしまうことがあります。
その際はページ下部のLINE占いリンクを押し、アプリストアからダウンロードの上、検索画面で「ぎんふくろう」と検索してください。

お気に入り
復縁】の最新記事
  • 元カレとよりを戻したい!|12星座別・復縁する方法
  • 復縁したい! 元カレの「今の気持ち」を知る方法
  • 復縁のコツを人気占い師に聞いてみた
  • 元カレと復縁したい!アピールするベストタイミング5選
  • 元カレと復縁したいときの注意点を男性に聞いてみた!
  • プライドの高い男と復縁する方法
  • 元カレと復縁しようかな……気をつけるべきこと3選
  • 元カレとヨリを戻すのはアリ?年上元彼と復縁するときの注意点6つ