気になる彼に意地悪されたい。すこしツンツンしてくれたほうが安心する。
冒険心が強くて、探究心が強いが故に彼の色んなところを見てみたくなっちゃう。
 
怒った顔も、困った顔もときめいちゃう。
もっと私を怒って欲しい、そして私を見て欲しい!
 
そんなドエムすぎる星座をランキングにしてみました。
あなたの星座はどの位ドエムでしょうか?
 

 

1位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

 

一番ドエムな星座さんは牡羊座さん。
少し衝動的で勢いに任せて動くことも多いけれど、うっかり先走ってしまったことで、叱られることも多いのではないでしょうか。
 
そんな中でもすぐ気持ちを切り替えて、前に進むことができる力強さも兼ね備えています。
求めるものも、すこしスリリングで衝動的。
「この痛み、この圧力を求めてた!」と思ってしまう、そんなドエムさをナチュラルにもっている人が多いようです。
外から見ると思わずハラハラしてしまうので、自分の体を大切に動いてみてください。
 

2位:水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

 

次にドエムな星座さんは水瓶座さん。
他の星座から見ると意外かもしれませんが、水瓶座さんの求めるものへの探求心は他の星座と比較できない程、すさまじいものがあります。
 
その探求心ゆえに「気になる彼は、こんなことしたらどんな顔する?怒らせたら?困らせたら?喜ばせたら?変なことしたら?」と思ってしまいそう。
結果がどうであれ、知れたことに大満足してしまう水瓶座なので、その扱いに痛みが伴ったとしても、好きな相手なら快感になることも。
彼も困惑してしまいかねないので、程よくドエムでいきましょう。
 

3位:蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

 

3位は蠍座さん。蠍座さんは、一度好きになり近い関係になった時に、相手の状況を受け入れ自分のものとして感じてしまうことでドエムになる人が多いようです。
 
「彼はこのように感じているから、私も彼と同じように共感して寄り添おう」それはとても良い関係とも思えますが、過剰すぎると彼が優先されすぎて自分がないがしろになってしまうことも。
 
彼からの痛みや怒りであっても自分の中へ噛みしめて理解することもあるようです。
自分の感情も彼にとって大切なものであるように、自分の思いも大切にして言葉を繋いでみてください。
 

4位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)

 

4位は魚座さん。その場の状況に溶け込み委ねることが得意なので、あまり深くは入り込まない性質も持っている魚座さんですが、友人知人がドエムな人が多いと自分自身もいつの間にかドエムの気持ちがわかるようになり、違和感なしに染まってゆくという一面もあります。
 
身をゆだね、染まるという点でもある意味ドエム。時には自分の意思を言葉にしないと、どんどんドツボにはまってしまう危険性があるのでご用心を。
 

5位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

 

5位は蟹座さん。蟹座さんは気になる彼や友達等、好きな人の前では自分より他者を優先し、相手を助けたくなるようなやさしさを持っています。
そんな自己犠牲的な精神から来る、ドエムな一面を持っているといえるでしょう。
 
対して他者からの圧力に対しては屈しない強さを持っているので、他人に対してドエムを発揮することはあまりないようです。
たまには自分のわがままも、誰かに身を委ねてみると肩の荷がおりるかもしれませんね。
 

6位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

 

6位は山羊座さん。山羊座さんはいつの間にかリーダーであったり、チームを統率しマネージメントする立ち位置になっていたりする、いわば成果を求めるあまり、自然と責任を負うことが多い星座でもあります。
 
他の星座より、責任を誰かの代わりに負うことも多い為、ある意味タフでドエムな一面を持っています。
ただ、そのストレスも他の星座と比べたら尋常じゃないので、程よく息抜きしてみると、安定した毎日を過ごせますよ。
 

7位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

 

7位は天秤座さん。天秤座さんは全体の状況をみながら、相手や自分の在り方を常に感じとり繊細に動くことができる星座です。
その繊細さから、自分をないがしろにして周りとの関係性の調和を考えたり、自分が間に挟まってバランスを取ったりしているのではないでしょうか。
 
それが快感となり、ドエム感が出ることもあるかもしれませんが、心労で疲れてしまうことも多いようです。静かな空間で、瞑想してみると良き癒しとなりそうです。
 

8位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

 

8位は牡牛座さん。牡牛座さんは、ドエムやドエスという考え方自体があまり得意じゃない印象があります。
どうして痛みを伴う必要があるのか。傷を求める必要性がどこにあるのかと考え、そのような思考の人とは距離を置く人の方が多い印象です。
 
ただ、その痛み自体が牡牛座さんの趣向の一つであった場合、求めるものが他の星座よりも極端に異なり、何よりもその痛みの感覚、状態、違いを甘美に味わう真のドエムになっていくという極端な一面ももっています。
 
なので、0か1か。ドエムの感覚も牡牛座さんによって極端に異なります。
何より自分自身の感覚を大切になさってくださいませ。
 

9位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

 

9位は乙女座さん。乙女座さんはドエムな人はあまりいない印象です。
ただ、他の星座より、細かなところまで目が届き、何気なく思いやることのできる献身的な立ち振る舞いから、ドエムだと勘違いされる人は多いのではないでしょうか。
 
乙女座さん自身は、意地悪や痛みに対してはとても敏感で、それをかわす目的で自身の献身的な部分を発揮していますので、世間の言うドエムとは少し異なる感覚かもしれません。
 
ドエムを避けるための行動が、ドエムだと勘違いされているのだとしたら、あえてその行動から距離を置いてみるのもよいかもしれませんね。
 

10位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 

10位はふたご座さん。ふたご座さんはドエムというよりドエスな人が多い印象です。
もしくは、あえて相手にドエムだと思わせることで、相手の目線を引き寄せたり、ドエスだと思わせてドエムな顔を見せてみたり。
 
その言葉や気持ちのキャッチボールの在り方がとても秀逸で、言葉巧みな会話のやり取りを自然にできる星座でもあります。たまにはドエムを演じてみると、楽しいかもしれませんよ。
 

11位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 

11位はしし座さん。しし座さんもドエムだとかドエスだとか、あまり興味がない人が多いようなので11位としました。
実際に相手がいての自分であり、自分がいての相手という関係性を大切にする方が多く、好んで傷ついたり、それによって快楽を得たりすることはないのではないでしょうか。
 
ただ、立場を演じるという意味では別です。
ドエムであるという役割を演じる必要があれば、誰よりもうまくその立場を演じることができるでしょう。
でも、無理に演じなくても良いんですよ。
あなたはあなたらしく輝くことで、運気も上がる星座なのだから。
 

12位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)

 

12位は射手座さん。射手座さんはドエムじゃないです。ドエムとか、ドエスとかの概念とは関係ない所で自由に生きていけるのが射手座さんです。
 
誰かがドエムであったり、ドエスであっても関係ありません。
自分を貫くことがうまく、自由であろうとする星座でもあり、自分の希望に対して仕事や恋愛をとてもストイックに追い求める一面もあります。
 
もしかするとそのストイックさが他の星座から見れば、ドエムに感じることもあるかもしれません。
またいつのまにか体に負荷をかけて倒れてしまう危険性もありますので、無理は禁物。
自分に合った癒しの形を追い求めてみるのもよいのではないでしょうか?
 

いかがでしたか?

 

あなたの星座はどの位ドエムでしたでしょうか?
 
怒られて、いじめられてうれしくなっちゃう。少し変態的な属性のあるドエムさん。
でも自分をないがしろにして自己犠牲が強くなってしまうと自分を傷つけてしまう要因にもなってしまいます。
 
相手の気持ちも大切ですが、自分の気持ちを大切に。
一つ一つの感情を噛みしめてみてはいかがでしょうか。
 
(ライター/ Mibo)
 
■【12星座別】ドS過ぎる星座ランキング
■ドMな血液型ランキング
■【血液型別】SM比率

星座】の最新記事
  • 【星座別】家庭を大事にする男性ランキング
  • 9月17日おとめ座新月は「気負わずに一段上を見上げて」
  • 【12星座×血液型別】優しい男性ランキングTOP10
  • 【12星座別】ラッキー☆スイーツ
  • 2020下半期!12星座別9月~12月のラッキーアクション
  • 【12星座別性格傾向】ドエムすぎる星座ランキング
  • 慈悲深い星座ランキング
  • 8月19日しし座新月は「何をしたいの?」と問いかける