アナタは結婚する気がなさそうな彼に、悩まされた経験はないですか!?

 

アラサー以上の独女なら、きっと1度は経験があるのではないでしょうか。

 

そこで、20~30代の彼女持ちの独身男性たちに「今の彼女と結婚したくない理由」を聞いてみたところ……、何とも生々しいコメントがたくさんありましたので、紹介します。

 

正直まだ遊びたい

 

「結婚した先輩から“結婚は人生の墓場だから、今のうちに飽きるまで遊んだ方がいい”と言われたから笑。いずれは結婚したいと思いますが、果たして遊び飽きる日が来るのか不明です……!」(32歳/テレビ局)

 

“まだ遊びたい”という意見は絶対にあるかと予想していましたが、やはりありました笑。ですが、そんなコトを言っていたり、“結婚する気はない”と言っていた人が急に結婚するコトってありますよね。

 

そういう人たちに聞くと、「親を安心させたくなった」とか「一生側にいたいほど好きになったから」とか、意外と普通の答が返ってきました。

 

タイミングと相性次第で考え方なんてコロッと変わるモノです。

 

関連キーワード
結婚】の最新記事
  • 運命|あなたに今まで結婚の機会が訪れなかった本当の理由
  • 未来の結婚相手の「趣味」「特技」「日常の楽しみ方」
  • 【運命でつながる】結婚相手との出会いのシチュエーション
  • 【婚活がうまくいかない理由】結婚できない女性の3つの特徴
  • ネット婚活は怖くないの? 女性が安心して利用するための注意点
  • 婚活女性が陥る不安……「なぜあの子が結婚できて私にはできないの?」
  • 婚活を始めたら…運命を感じる出会いはありそう?
  • こんな男は絶対ダメ! 結婚したら不幸になる男性の条件5つ

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ