こんにちは、編集部の雑用2号です。
世間では大人も子供も夏休みの時期。いかがお過ごしですか?

 

私はといえば、結婚して地元を出ていった友人たちの帰省とともに、自分自身の「35歳・未婚・彼氏ナシ」という現実と対面しております。(涙)

 

占い好きの私ですが、毎度占ってもらうたびに結婚についての占い結果は散々なもの……。
そこで、今回は結婚について考えてみました。

 

調査結果イメージ

 

国勢調査の最新結果を基に算出したデータによると、35歳以上の女性が5年以内に結婚できる確率は、2割以下しかないそう。
(平成27年国勢調査 抽出速報集計結果を元に算出)
http://www.stat.go.jp/data/kokusei/2015/kekka/pdf/gaiyou1.pdf

2割って……ちょっと、本気で泣けてきました。

 

何が何でも、その2割に入らなくては!と、いろいろと調べていたところ……90%超の確率で相談者を結婚に導くという占い師さんを発見しました!

 

ランキング不動の1位!“神当たり占師”美胡

 

それが、この方!“神当り占師”と呼ばれている美胡先生!
なんだかすごそうな方ですが、あまりにも当たりすぎて占いの館ランキングで1位を独占状態に!?予約が集中して占いの館では対応しきれないため独立されたそうです。

 

美胡画像1

 

美胡先生にかかれば、結婚相手と出会う時期や、場所、結婚相手の容姿や性格、入籍時期までわかってしまうらしい……これはぜひ占ってもらいたい、私の占い好きの血が沸騰して周囲の気温も上昇するのがわかります。

とはいえ、いきなり会いに行くこともできないので、まずは美胡先生が監修しているという公式の占いサイトで試してみました。

 

結婚縁をピタリと探り当てる!

 

美胡先生!私が見落としているご縁……教えてください!

 

美胡画像2美胡画像3

 

「その人はあなたにとって、お互いに恋愛感情を抱くなんて思いも寄らないような、意外な相手なの。あなたが無意識に「異性」という対象から外しているからこそ、その人の好意に気づかないんですよ」

 

「意外な相手」……?思い当たるのは……大学の同期生のI君とか、他部署だけどたまに業務で絡むTさんとか、行きつけの隠れ家バーでよく顔を合わせるあの人とか?それとももっと別な人……?

 

 

見逃しNG!結婚相手の【顔】【体形】【名前】まで判明!

 

この情報だけじゃわからない……!運命の結婚相手が誰かを確かめるべく、結婚相手の外見についても占ってみました!

 

美胡画像4

 

「一言で表現するなら、その人はおっとりした顔立ち。大きなたれ目と、少し厚めの唇が特徴的で、全体的に優しげな雰囲気ですね。笑うとさらに目尻が下がって、よりかわいらしさが強調されるわ。服装は、ベージュや白など、ナチュラルな色合いを好みます。シルエットもゆったりしたものが多く、逆にいえばかっちりとした服は苦手としているわ」

 

こ、これは……!私が密かに憧れていた会社の先輩にそっくり!!
でもでも、先輩には長く付き合っている彼女がいて、婚約中だって噂なのに……?
美胡先生、私の運命の人……もしかして、「あの人」ですか……?

 

美胡画像5

 

「その人の名前は、穏やかだけど力強い、海のようなイメージ。漢字で言うと、「水」や「海」に関係のある言葉が含まれている可能性が高いでしょう」

 

キタ~~~ッ!やっぱり、「速水先輩」しかいないじゃないですか!
 

 

「35歳以上の女性が5年以内に結婚できる確率2割以下」説を覆し、運命の人と結婚するのは……

 

さらにさらに、結婚の時期までわかっちゃいましたよ~!

美胡画像6

 

「2019年09月06日頃。環境的にすべて整っているとはいえない時期かもしれません。仕事のこと、それぞれの家族のこと、経済的なことなど多少の不安はあるように思えます。
ただ、そんなことふたりにとっては取るに足りないこと。恋人同士でいるより、夫婦でいるほうが自分達らしい。胸を張ってそういえるほど、絆は深まっているのですから」

 

 

来年の秋……。ちょっと遠いけど、憧れの速水先輩との恋が始まって、来年には結婚できるなんて嬉しすぎます!

 

「35歳以上の女性が結婚できる確率2割以下」説を覆して、私も既婚者の仲間入りができる可能性が高そうだと知って、今度は別の涙が出てきました……。(泣)

 

【出会いナシ⇒1年で入籍も!】占い館ランキング1位の実力を今すぐ体感!

 

とにかく当たると評判の美胡先生。対面での鑑定は常に予約がいっぱいなんだとか!リピーターでさえなかなか予約を受け付けてもらえない状況だそうです。

 

「早く運命の相手と結婚したい」という方は、美胡先生監修の公式占いサイト「神当り占師◆美胡」をぜひお試しください!
合コンやマッチングアプリ、婚活パーティーよりも確実に、あなたの「運命の結婚相手」を見つけ出してくれるはずですよ~!

 

※記載内容はあくまで個人の感想であり、効果を保障するものではありません。

 

美胡画像7

 

占い師紹介

 

美胡画像8

 

紫微斗数をはじめとする占術を操る東洋占術家。 名古屋を拠点とするスピリチュアルイベント『癒しの市』開始したところ大好評。長野でも鑑定会を開催、即日満席に。

 

2015年にはテレビ出演、紫微斗数の的中率を世に知らしめる。「元気になる」「自分の可能性がわかった」等、ポジティブになれるとの感想多数。

 

■ソウルメイトを見極める本当の手がかり…似ているor真逆?
■ステキな出会いが訪れる方法!運命の人を引き寄せる
■運命の人占い|運命の人との出会いは近づいている?

関連キーワード
結婚】の最新記事
  • ここがポイント!男が考える「恋愛相手」と「結婚相手」の違い
  • 婚活女子の間違った思い込み! 「私って黒が似合うじゃないですか」
  • 見極めが大事!結婚向きの男性の特徴3つ
  • 「彼にプロポーズしてほしい」ときに絶対してはいけない3つの行動
  • 彼は好きだけど…親に反対される結婚、どうする?【沙木貴咲にガチ相談】
  • 実録!今、話題の“婚活スナック”って実際どうなの!?【マッチング編】
  • 結婚運を持っていても生涯独身!? 自分の運命を信じて結婚する秘訣
  • お見合い結婚のススメ!「百パーセントの夫婦」が語るメリット 4つ