みなさん、運命の人を引き寄せる力……欲しくありませんか?

 

運命の赤い糸で結ばれた、まだ見ぬ彼。
そんな人を引き寄せるには、どのような心がけが必要なのでしょうか。

 

そこで今回は、運命の人を引き寄せる方法を伝授。

ご縁がなくてずっとフリーという人も、運命の人を引き寄せられるかもしれませんよ。

 

『運命』とはなにか?

 

運命の人を引き寄せる方法を説明する前に、運命について知っておきましょう。

 

『運命』とよく間違えられるのが『宿命』です。

宿命とは、因果であり、生まれる前から決まっていたこと。

その土地に生まれ、その親に生まれ、この時代に生まれてきたのは、変えようのないことで宿命と呼びます。

 

そして運命とは、何通りもある未来の一つ一つのこと。

それは、自分の意思、行い、努力で変えることのできる未来……

 

冒頭で述べた赤い糸で言えば、運命の人とあなたは、“たった1本の赤い糸で結ばれているわけではない”ということです。

 

あなたの小指から延びる運命の赤い糸は、何人もの男性とつながっており、あなたが人生で行うあらゆる決断が、その中の一本を選んでいるに過ぎないということなのです。

 

運命の人を引き寄せるためにもっとも大切なこと

 

人間とは、自分に都合のいいように考えがちで、他の人の言うことは、見ようとも聞こうともしないものです。

 

あなたの前にステキな男性が表れたら、「これって運命?」と思うかもしれませんが、それが冴えないおじさんだったら、そうは思わないですよね。

 

運命の人を引き寄せるためにもっとも大切なのは、“運命を深く理解すること”なのです。

 

“あなたが出会う人すべてとの出会いが、運命の出会い”です。

まずはこれを知ることから、始めてみましょう。

 

運命を引き寄せるためには……努力と決断力が肝心

 

世の中には、努力だけではかなわないことが、山のようにあります。

そのためやっぱり、身の丈を知るのも大切です。
「自分がこのくらいのレベル」と自覚していて、好きな人が手の届かないところにいると感じたら、努力は欠かせません。

努力を怠っては、運命の人を引き寄せることはできないのです。

 

運命の人を引き寄せるための努力とは、女性としての魅力を磨くのは当然ですが、積極的に出会いを求めることも、ご縁をつなげるためには必要な努力です。

 

そして、運命を引き寄せるためには、努力以上に決断力が肝心です。

 

正直、どれほど努力しても、ご縁がないこともあります。

ただ、今までの人生で、あなたに求婚した人はいなかったでしょうか?
好きだと言ってくれた男性や気のある素振りを見せた男性は?
好きな人に告白したことは?
悔いのないほどアプローチはしましたか?

 

「タイプじゃない」「条件に合わない」「時期じゃない」「勇気がない」
そうやって、一つのご縁、一つの運命を、あなた自身の意思決定で選ばなかったことはありませんか?

 

毎日の小さいことから大きなことまで、“あなたの決断で、運命は大きく変わっていきます”。

努力をし、決断力を身につけること!
それが、運命の人を引き寄せる方法なのです。

 

運命の人を引き寄せる……占い活用法!

 

占いは、運命を知るための一つの方法です。

女性には占い好きが多く、活用している方が多いでしょうが、男性目線から一つ残念だと感じているのが、占いを最大限に活用できていないこと。

 

占いを最大限に活用するためには、占い結果に基づいて“行動”すること。

そしてそれが、運命の人を引き寄せるには効果的です。

 

すべての意思決定を占いに頼るのはダメですが……たとえば、一年以内にステキな出会いがあるという占い結果が出たら。
「出会いがあるんだ!」
と安堵してなにも行動を起こさないのではなく、一年間は積極的に行動を起こし、出会いを求めること。

 

“運命を自らの手で切り開く努力”をする。そうすれば、占いを最大限に活用できますよ。

 

さいごに

 

運命を引き寄せる力とは、努力し行動し決断すること。

実はこれは当たり前のことなのですが……当たり前であるからこそ、見落としがちで大切なこと。

 

そして、当たり前の基本をこなすことで、運命の人を引き寄せられるはずです。

 

(瀬戸 樹/ライター)

公開日:2018年2月6日
更新日:2018年12月25日

Photo by. jamarmstrong (改変 gatag.net)

 

■実はこんな「出会い」が身近にある! 見落としてませんか? 運命の人
■彼は私の「運命の人」?運命の人を判断するための7つの特徴とは?
■今年こそ恋したい!「好きな人ができない」意外な原因とは?

 

関連キーワード
出会い】の最新記事
  • アラサーまで彼氏なし。出会いはどう見つけたらいい?
  • マッチングアプリで好みの人とのマッチング率を上げる4つの方法
  • 幸せな“出会い”のための3つのステップ
  • 12星座別!5月の出会い運
  • スナックカワウソの最高な夜#5「白馬に乗ったお姉様ミナさんの話」
  • 実録!独身男女が集まるパワースポットでの逆ナンパ
  • マッチングアプリで狙い目「元意識高い系」が彼氏にちょうど良い理由
  • 周りは既婚男性ばかり! そんな悩みを解決する「年下男子」の魅力