お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちはAyuraです!

来週、24日(月)は「新月」。

 

この日は新月の影響で『本当の自分に気付く事ではじまる、新しいコミュニケーションの形』に向かうでしょう。

素直な気持ちを抑え付けず、きちんと意見を言える強さは、自分を癒やす事に繋がります。

 

それでは、来週2/24(月)~3/1(日)の運勢を、12星座占いでチェックしましょう!

 

 

各星座の恋愛運

 

おひつじ座(牡羊座)

 

片想い運

 

新月からはじまる今週は自分にとって不利な条件を覆す(くつがえす)時間です。

相手の強気な態度によってあなたは知らず知らずの内に、理不尽な約束を結んでいませんか?

この一週間は相手との立場に向き合うことが幸せへの第一歩です。

 

デート運

 

二人だけのデートというよりは、会社の飲み会や、団体で行われるイベント参加のような形で楽しみが広がる予感。

二人きりの甘い雰囲気も良いですが、他の人と居る時の相手の顔を見ることが出来るチャンスも大事ですよ☆

 

連絡運

 

新月によってあなたは自分の深層心理に触れることができるでしょう。

本当の心の模様があらわになったら、あなたからこぼれる言葉はきっと変わってくるはず。

 

相手に伝えたいことは、もっともっと深くて大切なこと。

あなたの置くから溢れてくる言葉を相手に伝えるようにしましょう。

 

Ayuraからのメッセージ

 

新月があなたの奥底にある本当の答えをすくい上げます。

あなたはその答えを無視する事はできないでしょう。

 

本当の自分が抱えているものに向き合えば、この先の未来も変化していきます。

ずっと同じところをループするよりも。

今あなたが進もうと思えば、よりあなたにとって素晴らしい未来を引き寄せる事ができるでしょう。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

おうし座(牡牛座)

 

片想い運

 

今週の新月は、本当にあなたが望んでいる未来像に気付かせてくれます。

この先の未来、分はどうして生きたいのか、どんな人生にしたいのか。

そんな事を考えることで、今の恋への向き合い方が変わります。

 

大事なのは相手ではなく、自分がどうしたいかということのようです。

 

デート運

 

遠出や普段行かない場所へ足を運んでみてください。

自分が触れた事のなかった世界があなたの事を目覚めさせてくれます。

 

本当にあなたの事を大事に思ってくれる相手ならば、あなたの心の成長に喜んで付き合ってくれるでしょう!

 

連絡運

 

今までのコミュニケーションの形を見直す時間です。

相手に対して語りかける言葉は、あなたの未来に大きく影響しています。

 

厳しい言葉はいつか自分にかえってきてしまうでしょう。愛ある言葉も同じです。

良い点はそのまま、もっと未来のために変えたほうがいい部分は積極的に変えていきましょう!

 

Ayuraからのメッセージ

 

今週は将来について考える時間が多いかもしれません。

未来を変えるためには今を変える。

そのための努力を無理なくスタートさせられる時です!

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

ふたご座(双子座)

 

片想い運

 

今週の新月はあなたの社会とのかかわり方を新しくする可能性があります。

 

あなたの強みである知性や頭の回転の良さが、あなたをピンチから救ってくれますし、最近深い関係に進展している異性がいれば、その人があなたの支えになってくれる予感が。

 

デート運

 

今週も少々デート運が不調気味。

今週は約束を取り付けるのが難しい気配です。もしくは相手かあなたの予定がパンパンな気配。

予定はなるべく夜からのデートよりも昼間のデートにするようにしてくださいね。

 

連絡運

 

言葉遣いを丁寧にすることによって、あなたと好きな人の関係を大きく発展させることができるでしょう。

 

言葉の使い方や、話す声のトーン、を少し落着いた雰囲気にするよう心がけてくださいね。

あなたの高潔さが、良くない展開からあなたを遠ざけるでしょう。

 

Ayuraからのメッセージ

 

新月はあなたの支配星である水星と共に起こりますから

影響は強いでしょう。

 

あなたの潜在意識や、最近交流のある異性があなたを支えてくれる時です。

体調の変化や心境の変化で苦しくなった場合は、助けを求めても大丈夫ですよ。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

かに座(蟹座)

 

片想い運

 

好きな人との関係が、あなたの生活のあらゆる場面で良い影響を及ぼすでしょう。

好きな人の影響によって、新しい世界を学んだりする、そんな出会いがあるかもしれません。

 

デート運

 

行った事のない場所へ旅行へ行くのもおススメですし、図書館や博物館、美術館のようなアカデミックなデートも良いかもしれません。

 

あなたの好奇心に化学反応が起きて、魅力がアップしそうです。

 

連絡運

 

週の中盤まで、絶好調の雰囲気。

水星逆行と新月の影響はありますが、大きな問題には巻き込まれずにスムーズな雰囲気です。

価値観や哲学のようなものが2人を結んでくれるでしょう。

 

Ayuraからのメッセージ

 

恋愛運がとても良い今週。

あなたと好きな人を結ぶのは、大きな意味での学び。新しいものに触れて、見て、世界観を広げてくださいね!!

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

しし座(獅子座)

 

片想い運

 

二人の関係が一歩先に進んだ雰囲気になる可能性が。

恋愛の雰囲気よりも、性的な意識をし合う雰囲気。

自分との絶対的な違いを見たり、憧れを感じたり。

不思議な感覚になる時間かもしれません。

 

デート運

 

週の後半に、比較的遠い場所へのお出かけが良いようです。

ですが、なれない場所ではケンカが起きる可能性も。

心が不安定になってしまう時もあるので注意しましょう。

 

連絡運

 

新月はあなたと好きな人のコミュニケーションに変化を起こすでしょう。

この事がきっかけで今よりももっと深く深く結びつくかもしれません。

言葉以外の心のやり取りがはじまる可能性も。

 

Ayuraからのメッセージ

 

今週はあなたの心と相手の心が本能で通じ合うような時間です。

そういった時に感じることは直感が働いているので、信じるようにしてくださいね。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

おとめ座(乙女座)

 

片想い運

 

新しい恋の展開が起こる週です。

素敵な出会いがあったり、今好きな人との交際が始まったり。

不思議な縁を感じたり。

 

嬉しい展開を期待できるでしょう。

 

デート運

 

レジャーは積極的になれるかどうかで運気が左右されそうです。

 

できるだけ行った事のない場所や、初めての体験を重視して内容を決めてくださいね。

行く事によって、大きな学びが得られるデートが良いでしょう。

 

連絡運

 

あなたの星座の反対側で新月が起きます。

この時に水星も一緒に新月に参加しているので、新しいやり取りが生まれる予感です。

 

また、あなたが新しい学びにチャレンジする事で、会話が盛り上がるような気配もあります。

 

Ayuraからのメッセージ

 

魚座の新月は、あなたの恋愛に大きく影響を与えるでしょう。

であってすぐに深い関係に発展してしまう場合もあり、行動には注意を払ってくださいね。

 

普段であれば、運命を感じて一気に進展させる事は良いことですが、今週は出会ったばかりの人とのフィジカルな関係には慎重になってくださいね。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

てんびん座(天秤座)

 

片想い運

 

先週に引き続き、落ち着く場所と、刺激的な恋愛の間で葛藤が続くような雰囲気です。

週の前半は少々試練も多いはず。

 

ですが、こうして目の前に葛藤や障害を感じる時は、創意工夫の力を成長させる時です。

相手との関係のバランスを取れる着地点を探してくださいね。

 

デート運

 

レジャー運は低迷中の天秤座さんですから、今週もあまり重要な予定は立てないほうが良いかもしれません。

 

ですが、もしも二人の予定がせっかく合ったという場合は、動物に触れるようなデートにしてみてくださいね。そして食事も一緒にとるようにしてください。

 

相手が突然誘ってきてくれたデートには思い切って参加してください。

突発的な予定はあなたに良い結果をもたらします。

 

連絡運

 

デートや恋愛の運気が少々低迷中の場合に、光があたるのは派手ではなく、目立たない日常会話。

好きな人とは駆け引きなしの、普通の会話を楽しんでくださいね。

お互いの生活を写真で見せ合うと、会話が広がっていきます。

 

今送ったら迷惑かなというような思いは、どこかへ飛ばして、連絡も楽しんでくださいね。

 

Ayuraからのメッセージ

 

新月はあなたに、新しい日々のスタイルを提案してくれるでしょう。

いままで、家族や家の中でどうにかしたい問題があった場合は、良いアイディアによって楽になる気配が。

 

そんな何気ない事一つ一つを好きな人に報告してみるのも良いかもしれません。

あなたの価値観が相手に伝わりやすいでしょう。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

さそり座(蠍座)

 

片想い運

 

恋愛の成就や成功、新しいスタートの可能性があります。

今週はあなたにとってとても素晴らしい時間です。

あなたが考える理想的な未来へ一歩近づくタイミング。

 

デート運

 

新しいチャレンジをしてみてくださいね。

一緒に行った事のない場所へ二人で行ってみましょう。

 

雰囲気は最高に盛り上がりますし、この出来事がきっかけで、二人は急接近するでしょう。

 

連絡運

 

抜群の運気です。

何かが起こる前には、二人の会話があり、会話によって二人に行動が起き、そして更に会話が増えていく。

そんな不思議なループの時間。

 

会話や連絡が素晴らしい幸運を運んでくれるでしょう!

 

Ayuraからのメッセージ

 

好きな人が突然変わったりすることもある今週は、とにかく刺激的。

心と心のやりとりも、思考のやりとりも、言葉のやりとりも、触れることで起きる共感性も、全てが賑わう時間なのです。

 

今週はまさにコミュニケーションの時間です。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

いて座(射手座)

 

片想い運

 

射手座の人にとって今週は少し恋への意識がおさまる時間かもしれません。

というのもこの時期、射手座の人にとってこれから自分が深く関わっていく自分のテリトリーのようなものが動きだすため、恋愛どころではない可能性があるのです。

 

ですが恋に悪影響があるわけではないので、安心してくださいね。

 

デート運

 

この先の理想の人生を下見できるようなデートがおススメ。

住んでみたい場所や、素敵な家具や雑貨が置いてある場所など、その先を想像して楽しめるデートが良いようです。

 

連絡運

 

もしも忙しくても、相手に対して意地悪な言い方は控えてくださいね。

相手のことを気遣うような言葉や、思いやりのある言葉が大切です。

新月はコミュニケーションの星、水星とともに起こります。

 

あなたの家族や大事な人たちとのコミュニケーションが生まれ変わる予感。

家族内でやり取りされているような共感性や思いやりを恋のやりとりでも活かしてくださいね。

 

Ayuraからのメッセージ

 

今週は新月からスタートです。

あなたの星座の支配星である木星はあなたの義務や生活に関する場所と支えあう角度になり、新月が起こる場所はあなたにとって居場所や還る場所を意味します。

 

このことから、今週は恋の雰囲気よりも、より自分の基礎になる部分に光が当たりそうですね。

この時間がこの先の恋を更に充実したものにしてくれるはずです。

 

ラッキーデー

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

やぎ座(山羊座)

 

片想い運

 

山羊座の人にとって今週は最高の一週間かもしれません。

とても良い星の配置のため、嬉しい出来事も沢山です。

 

まず今週は山羊座の人にとってはコミュニケーションの時間。

魚座の新月があなたに新しいやり取りを生み出し、新しい喜びを生み出してくれるでしょう。

 

デート運

 

新月が終わったあと、好きな人と行きたい場所について話をしてみてください。

今週のデートはきっと楽しいことが待っています。

 

今までの楽しみを覆すような、不思議な経験があるかもしれません。

あなたがリードして誘ってみましょう。

 

連絡運

 

新月があなたのコミュニケーションをレベルアップさせてくれます。

あなたからやりとりをスタートさせましょう!

 

お誘いも自分からで大丈夫。

行きたいところはないか聞いて、遊びにいく提案を。

 

Ayuraからのメッセージ

 

今週はあなたにとって嬉しい星の配置が沢山です。

コミュニケーションが盛り上がるということは、より多く相手のことを知る機会に恵まれるという事。

 

そして自分のことを相手に知ってもらうという事です。

情報の交換があなたの気持ちを盛り上げますし、生活にハリを持たせてくれるでしょう。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

みずがめ座(水瓶座)

 

片想い運

 

今回の新月はあなたにとって不思議な潜在意識とお金に対する価値観、居場所に関する価値観にアップデートが行われます。

このアップデートに絡んでこないのが、なんと恋愛。

恋の動きは少々静かな雰囲気です。

 

デート運

 

目立った運気の乱れもないのですが、良い星の配置もなく、とても穏やかな星模様。

のんびりと行きたいところで、デートを満喫するのが一番です。

ひとつだけ気をつけたいのは、連絡や言葉遣いに関して。

 

相手の心の傷をえぐるような事を言ってしまわないように言葉えらびには慎重に。

 

連絡運

 

あなたの連絡運は良好ですが、少々気になるポイントが。

誰にでも良い顔をして連絡していると、そのうわさが広がってしまいそうな気配が。

節度を持ったやりとりを心がけてくださいね。

 

Ayuraからのメッセージ

 

恋愛に関しては比較的穏やかな運気ですが、あなたの生活は大きな変化があるかもしれません。

好きな人に八つ当たりしてしまわないように

忙しさや苦痛を感じたらリフレッシュタイムを。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

うお座(魚座)

 

片想い運

 

今週の新月はあなたが主役。

あなたの共感性や相手を思いやる心が一気にレベルアップするでしょう。

自分の知性がここから新しいステージへの一歩を踏み出します。

好きな人との関係にも良い影響があるでしょう。

 

デート運

 

買い物のデートがオススメ。

何かちょっとしたものでも、新しいものを一緒に買いに行きましょう。

二人で揃えて買うと、絆が深まります。

 

連絡運

 

とても良好です。

新しいやり取りが始まる予感もあります。

きっとあたなが経験した事の無い雰囲気ですが、きっと楽しむことが出来るでしょう。

 

Ayuraからのメッセージ

 

人は日々成長していきますが、今週はあなたの成長にとってひとつの大きな区切りです。

ここからニューステージ。

 

きっと楽しい日々が始まります。

新しくなったあなたで、新しい日々を思い切り生きていきましょうね。

 

ラッキーデー

 

 

♡ ラッキーデー ★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

 

星の動き

 

恋愛運はいかがでしたか?

 

冒頭で24日は新月があるとお伝えしましたが、ここからは25日(火)~3月1日(日)

の星の動きをご説明します!

 

あなたの運気にも影響を及ぼすハズですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

25日(火)

新月の力がまだ継続中。

沢山の星たちが協力関係をとりロマンティックな雰囲気が強くなります。

 

26日(水)

月が牡羊座へ。

ケンカに注意です。

言いたいことに間違いはないのに、そこに感情が乗るとなぜか上手には伝わらず、自分が間違った雰囲気になってしまうかも。

伝えたい事よりも感情が一番先に相手に伝わってしまうので、注意しましょう。

 

27日(木)

情熱がコミュニケーションに良い影響をもたらします。

相手と向き合おうとする真摯な気持ちが大事。

伝わらないならば、他の方法を試して、いつもどおりのまま押し通さない優しさを。

 

28日(金)

月が牡牛座へ。

創意工夫が出来るとき。

知識とスピリチュアルセンスの融合。

二人の関係を確かなものにするには、余所見をしないこと。

 

29日(土)

注目の一日。

「情熱」「知識」「会話」「自分」「スピリチュアルセンス」「心」「改革」

私たちに眠るこの要素が一気に手を結ぶ時です。

人生に覆したいポイントがあるならこのタイミングで動き出しましょう。

直感、静かな情熱、あなたを突き動かすものが必ずあるはずです。

 

3月1日(日)

確かなもの。そこから繋がる見えない何か。

現実的なルールやモラル、目に見えるもの、そういった私たちにとって確かなものが、実は見えない大きなエネルギーに繋がっているのだと気付けるでしょう。

ロマンスやスピリチュアルな体験に届くには、現実といわれる世界を大事にすることも重要です。

 

(占い師/Ayura)

 

■【12星座別 2/16~2/22の運勢】水星が逆行スタート…でも心配無用!
■【今週の運勢】2/17(月)~2/23(日) 水星が逆行開始。 ステラ薫子の12星座・タロット占い
■2020年上半期の運勢特集

 

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」